あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

気がつけば・・・。

2010-03-19 04:03:19 | 日々のつぶやき・・・

☆あらま、週末♪☆

 めまぐるしい毎日なのは

 年度末だからか?

 いや、

 アタシには関係ないはず。

 無駄に忙しいのは

 やらんといけん仕事が多すぎるからか?

 いや、

 アタシには関係ないな、うん。

 ・・・・・

 そんな言いつつも












 あっというまに金曜日ですよ、みなさん。

 ・・・・・

 嬉しいねぇ・・・。週末ってのは。

 しかも、3連休ときたもんだ。

 ・・・・・

 そんな嬉しい週末の前の木曜日。

 今日(昨日?)は

 バレエレッスンの日でございました。

 ただでさえ、ツンツルテンなシワの少ないアタシの脳みそ。

 しかも、かっるーいタイプのヤツねぇ、きっと。

 先生に言われた事も、

 組まれたアンシェヌマンも、

 ずえんずえん(←訳:全然)できんしさー、

 「くっそー、アヤタロウのバカチンがっ。」

 って思いながらも

 思わずため息ひとつ~。

 いや、ふたつ~♪

 おまけにみっつ~♪♪

 ・・・・・









 幸せも逃げていくっちゅうねん。

 ・・・・・

 ってゆーか。

 王子にぼそっと言われました。

 ・・・・・










 「みんな、できてるとにね。なんでできんと?

 ・・・・・









 かっちーーーん。

 そりゃ、

 こっちが聞きたいくらいだわよっっ。

 ・・・・・

 そして、フロアの端っこで

 無駄な夫婦喧嘩が勃発。

 ぶっ。







 レッスン、ちゃんとやってちょーだいね・・・。

 ・・・・・

 そんなスカポンタンなアタシではありますが、

 こんなアタシでも、

 最近は、

 できん悔しさに勝る嬉しい事も多々・・・

 な、今日この頃であります♪

 それは、

 仲間と、同じ目標に向かって頑張る喜び。

 あと、

 新しい仲間が増えた喜び。

 後者の方は、特にたまご王子が一番喜んでおりますがね。ぷぷぷ♪

 なもんで、

 みんなに迷惑かけんように、頑張らなくっちゃ!

 ・・・と、

 気合だけはますます素敵にカラマワリ

 ・・・のアヤタロウですわよ。

 おほほー。(←開き直った。ぶっ。)

 ・・・・・

 そんな木曜日。

 疲労しまくりな脳みそが

 今にも耳から垂れてきそうな

 木曜日の夜のレッスンのひとときでございました。

 ・・・・・

 明日は、職場での送別会。

 さぁ、いよいよ

 歓送迎会シーズンの到来です。

 ちょっぴり寂しい季節だなぁ・・・。

 しかも、好きな職員さんばかりが

 いなくなりそうな予感。

 え?アタシの予感はアテにならん?

 ぶっ。

 ・・・確かに。

 ・・・・・

 明日は泣くまい。

 笑顔で送り出してあげよう。


 <今日のおまけ>

 

 職場では、完璧に「腐ってる」アタシです。

 そんな腐りかけのアタシに・・・。

 美味しい豆乳クッキーのプレゼント♪

 前の職場の職員さん(ミニトマトの師匠)からだす♪

 元気もりもりになったさー。

 メッセージが嬉しいね。

 おかげさま、おかげさま・・・で感謝です。

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (だいちゃん)
2010-03-19 12:32:32
年度末って、どこもかしこも
バタバタしてますよね
僕は、今の職場に変わったばっか
やから、異動ないやろし
飲み会だけは、増えそうですが・・・
返信する
そうかー。 (KO)
2010-03-19 15:21:24
3月はそげな季節ですね―。

年度末、、、日本で営業してた時は来年度の売り上げ目標とか考えるにの四苦八苦でした。。

バレエの夫婦喧嘩、こそっと見てみたい(笑)
返信する
ツンツルテンは (jinkyu)
2010-03-19 16:48:37
丈が短いことに使います。
つるつるしてるのは ツルツルと云います。
ちなみに うちの母ちゃん 半分ツルツルのおじさんの頭を見ると 涙を流して笑いが止まらなくなる失礼な人です。(笑)

うまくできない時は ヘッドホンステレオでテーマ曲を聞いて イメトレしましょう。
できれば ヨガの座禅のポーズで。
返信する
↑またjinkyuさんの (アサ)
2010-03-20 05:14:01
コメントが気になる(笑)
涙を流して笑うって・・・!
jinkyuさんの奥さん、笑い上戸ですよね~!!

豆腐クッキー、手描きのメッセージ付きで更に元気がわきそうですね!
返信する
3月は (ゆか)
2010-03-20 10:24:26
なんだか長く感じるのですが・・・
4月が楽しみなのに、全然来ない!!!

バレエ頑張ってください♪
そうだ! そう言えばうちのママンが5月に長崎行くそうですよ!そのうちメールします☆


返信する
だいちゃんさん☆ (あやたろう)
2010-03-20 22:18:28
こんばんわ♪

今は、だいちゃんさんとこの職場も内示が出たりなんだりで
大忙しではなかでしょうか><

アタシは、昨日の送別会でひとまず落ち着きました^^;
でも、他の職員さん達は、来週は毎日のように
送別会って言ってたので、「大変だなぁ・・・><」
と、ヒトゴトですがね。ぶっ(*^3^*)
飲みすぎ食べすぎ注意です^^;って、アタシには
言われたくない一言ですね。ぶっ。
返信する
コウくん☆ (あやたろう)
2010-03-20 22:21:05
コウくんの営業マンの姿・・・。
想像しぃきれんばい^^;
コウくんには、ビジネススーツより、ウエットスーツの
ピッタリたいっ♪

でも、毎月?のノルマとかがあるお仕事って
本当に大変だろうなぁ・・・って思う。
アタシには、無理だろうなぁ・・・><

今日もバレエ三昧の1日でした。
明日もバレエ三昧ばい♪
嬉しす。
返信する
jinkyuしゃん☆ (あやたろう)
2010-03-20 22:28:28
確かに、「ツンツルテン」って、洋服の小さか時に使いますねっ♪
あと「スッチョンチョン」とか「チンチクリン」とかも
言いますね(*^▽^*)
・・・って、よく考えたら、不思議な単語だわさ^^;

ちなみに・・・。
「うちの母ちゃん」とは、jinkyuしゃんの奥様ですか?お母様ですか?
すみません、正確に聞いておきたいのでっ☆
(いちお、菅野みほ風)・・・^^;
もし、奥様だったら・・・。
アタシと2人でおったら、たぶん、2人でずーっと交互に笑いっぱなしでしょうね。
んで、jinkyuしゃんと王子の冷ややかな視線が^^;
あはっ、想像しちゃったら、楽しくなってきちゃって
また笑いが・・・ぷぷぷ。
返信する
アサちゃん☆ (あやたろう)
2010-03-20 22:31:27
このクッキーをくれた素敵女子♪
アタシが(今は事務所勤務けど)お外の仕事をしてた時、
いつも親切にしてくれてた職員さんなの♪
ミニトマトハウスでいつも愚痴ば聞いてもろーてさ。
今は、そげな事のできんけん、ストレスはたまる一方たい^^;

そんな中、事務所内で腐ってるアタシを気がけて
こんなしてメッセージ付のお菓子を差し入れしてくれたり・・・。
ホント、いい人達に恵まれてて幸せだなぁ。
返信する
ユカたん☆ (あやたろう)
2010-03-20 22:33:57
うっそっ?!
まじですか~?!

それって、なんで長崎にくっとね?
・・・って質問の仕方のおかしかね^^;ごめん。

実はアタシ達、5月に、お江戸におのぼりさんすっとよ。
結婚式のあるとさ。
ユカたんママの長崎に来られる日とかぶらんやったらよかとけど・・・。
って、会う気でおる・・・あぽ?^^;ぶっ。
めんご、めんご。(←死語活用中♪)
返信する

コメントを投稿