あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

クリスマス一色。

2015-12-16 21:40:20 | ハウステンボス🎵

☆これで元は取れましたyo☆

 先週末から・・・。

 気が狂いそうなほどの

 痒さにのたうち回りながら

 ろくに夜も眠れず

 気が付いたら

 水曜日。

 おっとろし。

 で、

 昨日。

 辛抱たまらず

 病院行ったら。

 腫れあがった

 よっそわしかアタシの肌を見ながら

 「絶対、なにかしらのストレスを抱えてるだろう。」

 と

 なんかの宗教だか

 霊媒師のゆーよーな事

 イワレチャッタヨ。

 ・・・

 何がストレスで

 何がストレスぢゃないのか

 よかったら

 だれか

 教えてくれんかの。

 はい、

 ほんだい。

 肌の汚さに比例するかのように

 気分は滅入る一方ですけど。

 世間は

 クリスマスで盛り上がっとりますね。

 ということで。

 この前の日曜日。

 ちょっと

 夜のパレード見たくて

 テンボス行ったサ。

 滞在時間

 約2時間・・・。

 年パスぢゃないと

 もったいなくて

 そげな事できませんて。

 ・・・・・

 エントランスから

 クリスマス一色。

 

 ・・・・・

 Tommyちゃんと食べた

 おいしいクレープやさんがある

 

 ヨーロピアンビレッジ。

 ・・・もクリスマス一色。

 ・・・・・

 ついでに←ついでにゆーな。

 

 ミッフィー氏も

 サンタ仕様。

 ・・・・・

 そして。

 

 これで、

 カズさん3回。

 あてくし4回。

 すでに

 年パスの元は取った!!!←言う事ビンボーくさくてすんません。

 ・・・・・

 今年は

 おそらく

 これで最後かな。

 なんだかんだで

 多忙な年末年始になりそうな予感。

 あ、

 考えてみたら

 それもストレスなのか?

 そーなのか?

 ・・・・・

 ストレスフリーな人生に憧れる、

 アホタロ40歳。

 かきむしった肌が

 なかなか蘇生セズ、

 加齢をひしひしと実感・・・

 ・・・の

 師走のひととき。




 <あっちゃんサンタからのクリスマスプレゼント>

 miちゃんサンタに続いて・・・。

 あっちゃんサンタからも

 素敵なプレゼントが届いたyo!!

 

 お茶は

 1つ実家におすそ分け~。

 ハハ、ヨロコブ!!

 そして、

 コレ・・・

 

 お出かけ用にしまーす。

 それと・・・

 

 ウレシさ余って

 袋から取り出し、

 ニヤニヤしながら

 ひととおり眺め

 そのまま

 キレイにたたみなおして

 そっと

 元通りに袋にしまう・・・。

 ・・・・・

 そして、
 
 「航空祭、ホントに楽しかったよねぇ・・・。」

 なーんて言いながら

 宮崎の家族にも思いを馳せつつ。

 あっちゃんさん、

 ホントにありがとうございました!!!


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね☆ (chi)
2015-12-16 23:39:09
元ゲットでございます☆(ちゅーぼーですよ風)
いつかこの時期にテンボス行ってみたいな~。
ミッフィーちゃんの帽子…シュ…シュールだわ。笑 新田原はトレーニングベースなんだね~。
実家の近くの米軍基地は自衛隊が合流して…して…ん?何やってるんだっけな?笑
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2015-12-17 05:58:20
おはよー。

年パス分の元とったどー!!
・・・と言いつつも、「年パス会員無料で入れる施設」、
まだ全部回れてはないっちゃんね^^;
だって、その中にはお化け屋敷系もあるけんさー><。

ミッフィーちゃんがかぶってる帽子、スタッフ(人間ね^^;)も
みんな被っとらすばい。おそろいばい。←うれしゅーない。・・・By.ミッフィー氏。

この時期のハウステンボス。
いつかきてねー♪
返信する
新田原基地限定品 (mi)
2015-12-17 12:24:04
カッコイイ!王子様ならずとも思わずニヤニヤ、きっとあの凄い航空ショーに思いを馳せていらっしゃるのでしょうね。
蕁麻疹全然治らないの困りますね、薬が合ってないとか?私は夏の初めに出ることがありますがすぐ治ります。こんなに頻繁に出るとそれがストレスになって負の連鎖ですね、いい治療法無いのでしょうか辛そう。ハウステンブス、クリスマスシーズンきっとイルミネーションがきれいでロマンチックなんやろな~。
返信する
年間パス (YORIKO)
2015-12-18 04:38:38
元をとれるとうれしいね~(^^)
滞在が短くてもパスがあれば、ちょっとだけでも行けるからいいよね~。
クリスマスの雰囲気がいいわ~。
ミッフィもかわいい~。
新田原基地のタオル、すごいデザインやね。笑
まぁ、かずさんに喜んでもらえてよかったけど(^^)
私、実は大人になってからは航空祭に行ったことなんだよ~。
なかなか12月は帰国できないからね。笑
蕁麻疹、早く治るといいね~。
私は寒いと寒冷蕁麻疹が出てたよ(^^;)
カンクンに来ておさらばだけどね!
返信する
タオル、 (KO)
2015-12-18 04:51:15
めっちゃいかついですね(笑)
年パスとったならいかねば損ですもんね。
色々イベントごとに変わるだろうから楽しそうですね。
年パスなら滞在2時間もありです!
返信する
miちゃんさん☆ (あやたろう)
2015-12-18 06:15:38
おはようございます^^
コメントお返しおそくなりましたー、ごめんちゃい。

タオル、かっこいいですよねー☆^0^☆
パッと見、MODSのグッズみたいにも見える^^♪
アタシに使われんように、自分でしまってました・・・カズさん^^;←子供かっ(^▽^;)

皮膚科、今月中にもう一回行かないと、お正月分の薬を処方してもらえんのです・・・。
けど、行く時間が・・・><。あぁ・・・。ほんと、悩ましいですばい・・・。
返信する
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2015-12-18 06:18:04
今年は、土砂降りの中の航空祭だったらしいんよー。
そいとに、こうしていろいろグッズ買ってから送ってくださって、
あっちゃんさんたちには本当に感謝です・・・><。
航空祭、楽しかったなぁ・・・。
すごかったもんなぁ・・・。
大人も子供も夢中になれるイベントよね(*^▽^*)♪

寒くなると出てくるジンマシン・・・っていうのも厄介ね><。
どーにかならんもんやろか・・・。
今回はクチビルも腫れてしもて、滅入っております。
返信する
こうやん☆ (あやたろう)
2015-12-18 06:19:42
行かねば損、損🎵・・・だよねー^^

けど、駐車場代800円、往復の高速代1200円、プラスガソリン代に・・・って考えると、果たして2時間滞在ってのはお得感満載なのか・・・。
いや、考えるのはやめておこう・・・^^;
返信する

コメントを投稿