あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

長崎の夜。

2012-11-14 22:54:52 | 秋の休日

☆秋の夜長の二次会からの三次会・・・。☆

 ERIちゃんの結婚式では

 懐かしい面々にも沢山会う事ができました。

 特に

 嬉しかったのがこちら。

 

 どこからともなく現れて~・・・

 王子のビールが減るとすかさず注ぐ~・・・。

 まさにプロ。

 (なんのプロなんだか。)

 きっと、この子の体はビールで構築されているに違いない、

 と確信しております。

 はい、こちら、

 ERIちゃんのかわゆい後輩ちゃんです。

 ホントにかわいい。

 久しぶりに会ったけど、

 相変わらずでした。←褒めてんだか、褒めてないんだか。

 ・・・・・










 「また今度飲もうぜぃ。」

 ・・・口約束にはならん事を祈ります。

 ひとつ、よろしくたのむよ。

 ・・・・・

 そんな80人超のヒトタチが集まった二次会。

 お約束のビンゴゲーム。

 

 欲まみれのアホタロウです。

 当たるはずがありません。

 リーチになった王子のビンゴカードをぶんどっての

 景品げっと・・・でございます。

 ・・・・・








 「いつもそう。」

 ボヤいてましたヨ、

 我が家のボヤッキー。

 ・・・・・

 そして、こちらは

 二次会の後の三次会。

 

 酒はまずかろーが

 楽しい会話で盛り上がる。

 ・・・・・

 二次会では多少おとなしくしておりましたので、

 ここでは、

 ここぞといわんばかりに

 アホタロウワールドさく裂です。

 そんなアヤタロウワールド、

 みんなは

 はたしてオモロカッタのか、

 シケチョビンだったのか、

 そんな事、二の次、三の次。

 アタシが楽しかったので

 だいたいよーーーし。

 ・・・でございます。

 
 

 あー、楽しかった。

 そして、王子にたかる。

 ぶっ・・・。

 ・・・・・







 「いつもそう。」

 って、なんだかんだ言いながらも

 とっても楽しそうでした、我が家のボヤッキー。

 それはよかった♪

 (なぜゆえにアナタが上から目線なのさ。・・・By.王子)

 ・・・・・

 そんなこんなで

 夜9時から始まった二次会。

 夜中0時過ぎから始まった三次会。

 ホテルに戻ったのは3時前。

 まだまだダイジョブ?!

 体力にはいささか自信はございませんがね、

 この日はやっぱり楽しかったなぁ・・・。

 幸せだったなぁ・・・。

 本当に佳い1日でした。

 ERIちゃんありがとう。

 そして、

 かかわって下さったみなさま、

 ありがとうございました。

 ☆「animo ayataro!!」☆
  http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテルに戻ったのは3時前か (jinkyu)
2012-11-15 01:40:27
たいしたことないな。
jinkyuさん帰宅 3時半 けっこうあります。

青いにのイチゴ味って何よ。

このモヒート まずもって 作り方間違ってます。

ミントその葉っぱは底の方になきゃいけません。

三次会でやっと アヤタロ節炸裂でしたか。

みなさんより 3時間遅れて飲み始めだったからね。
そうなんだ~♪ (Chi)
2012-11-15 07:00:40
生からすみって長崎名物だったのね~♪
って、食した事無いんですが・・・農林大臣賞物なら美味しいんだろうな~♪

昨日、党首討論とか見ちゃったんだけど、中々面白かったなぁ~。(←農林大臣つながりのつもり。笑)

私も思ったよ!ミントの葉っぱ、少ないな・・・って。笑
って事はアルコールも薄めな感じのモヒートだったのかな?でも、この光ってるのは、何で~~??
コースターが光ってるから?だ。よ。ね???

あやたろうさん、やっぱり可愛いよ~!in おピンク♪
鎖骨が綺麗やし♪あ・・・あたしも鎖骨がでる位までは痩せなきゃ・・・。
ブルーで・・ (チャタミ)
2012-11-15 20:33:20
イチゴ味??
意味のわからんね・・
しかも なにやら鉄塔??悪酔いしそうやな・・

Chiちゃんも言うてたが・・あなたホント おピンクがお似合いですわ☆
しかも なんやら 中は裸??せくしーやね(^m^)
ホント いっちょん変わらんね あやたろうさん♪♪
布の中 裸か (jinkyu)
2012-11-15 23:55:15
そりゃぁ 剥かなきゃなんないね。(笑)

チャタミさん 剥いて。(笑)
jinkyuしゃん☆ (あやたろう)
2012-11-16 08:12:06
げ。3時でたいしたことないすか?
さすがは兄さま(>▽<)

ホテルに戻って、お風呂に入って、フラフラしながら眠りに
ついて・・・。
そっから、翌朝まで瞬間・・・だったよううな気さえします^^;

あー・・・。
また泊まりたいわ~^^;
ちぽりん☆ (あやたろう)
2012-11-16 08:14:59
モヒート、まずそうに見えるね?
うん、まずかった^^;
飲んだけどさ。ぶっ・・・。

あー、カンクンで飲んだモヒートが恋しいなぁ(>▽<;)

ちぽりん、党首討論、見てたのねー^^;
なんか収穫はあったかね?←なんであんたが上から目線^^;

からすみ・・・って長崎の名物でもあるみたいなんだけど、
あんまりにも高級品なので、自分じゃ買えね・・・^^;
そして、もらったはいいけど、もったいなくて
まだ開封しておりませんばい^^;

週末のお楽しみ・・・かな(^▽^)♪
チャタミ☆ (あやたろう)
2012-11-16 08:22:30
中は裸って・・・^^;
エロいおっさんみたいやし。←あ。下のコメントで兄さまが、なんか寝言を・・・^^;ぶっ。

このイチゴのお酒。
お友達がオーダーしたヤツばい。なぜか、パプリコが刺さってんの。
ワロタ。
兄さま☆ (あやたろう)
2012-11-16 08:23:32
あー、はいはい。










コメントそんだけかよっ。・・By.兄さま



ぶっ♪

コメントを投稿