あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

まつりのあとで。

2018-08-20 22:06:17 | 夏の休日

☆もうひとつの「夏のBigイベント」終了☆

 終わりました。

 終ワッテシマイマシタ。

 おかげさまをもちまして

 昨日は

 素敵二廃人化。

 本日

 素敵二亡霊化。

 ども、

 アヤタロです。

 ほんっっっっとに大変でした。

 大変だったんです。

 早朝からの準備も。

 焼き鳥2000本オーバー売りまくったのも。

 翌朝の後片付けも。

 大変というより

 大騒動でございました。←アタシの中だけやけど。

 ・・・。

 でも。

 なんやろ。











 この達成感。

 ・
 ・
 ・

 あで。

 もしかして

 恋に落ちた?←なんにだよ。

 落ちちゃった?←だれにだよ。

 これぞ

 まさに

 夏祭りマジック。

 ・・・

 ということで。

 祭り終了後の打ち上げにて

 同世代が集まり

 「来年は、シブがき隊やろうぜぃっ!!」

 と

 大盛り上がりしてる我が家の王子は

 「はいはい!おで、もっくんね!!」

 ・・・。

 人見知りの激しいカズさんが

 そして人一倍口下手なカズさんが

 こんなに張り切りマンボで

 打ち解けまくって

 自分から発言しまくる姿。

 もしかして初めて見たかも・・・。

 ・・・と

 酒の力はやっぱすげーな。←・・・ってそこかい。

 などと

 感心しきりに

 眺めつつ

 夜中の1時まで

 はしゃぎまくる

 40代ズでございました。

 

 祭りのさいごの花火。

 じーーーーーん。

 感動中のアホタロの背中。

 あんだけ嫌がってたのに

 どーしちゃったんやろ。

 夏祭りマジックだわ。←まだゆーてるyo。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chi)
2018-08-20 23:45:10
マジックだね!頑張ったから、頑張った分だけの達成感!ランナーズハイのお祭りバージョンだ!
王子も楽しかったみたいで、そこも嬉しい満足感だね〜!お疲れ様でした!
返信する
無事に (YORIKO)
2018-08-21 04:11:43
終わってよかったね~。
忙しくて大変だった分、終わったときの達成感がすごかったのかもね。
おつかれさま~。
かずさんも頑張ったね~。
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2018-08-21 07:06:36
ちょっと種類は違うかもしれんけど、
学生時代の文化祭や体育祭のあとのようなそんな余韻を感じたかも。まぁ、お酒がそこに加わってるのが
大人になった証拠かな^^
でも、疲れはなかなか取れず・・・^^;
一晩たっても二晩たっても・・・><。
そこも大人になった証拠かな(^へ^;)
返信する
よりこ姉☆ (あやたろう)
2018-08-21 07:08:55
終わったよー!やっとやっとで終了です(;▽;)
まぁ、すぐに次の役員会だの一斉清掃だの、まだまだ行事は待ち構えているようだけど・・・><。

カズさん、頑張ってた・・・^^;
とはいえ、アタシはというと、なかなかどーして諸先輩方のコミュニティーに溶け込みきれずに最初のうちは全然楽しくなかったんやけどね・・・^^;
返信する
お疲れさまでした (mi)
2018-08-22 12:46:40
夏祭り無事終わってよかったですね、みんなで頑張ってやり遂げた祭りの後の打ち上げは最高でしょうね、大盛り上がり ビールがうまい!終わりよければ全てよし、準備色々大変だったと思いますが終わってみるとそれもいい思い出。来年も頑張りますか?!
台風19号の影響出ていないですか、こちらは20号、寝ている間に過ぎてしまうのでしょうか。
返信する
miちゃんさん☆ (あやたろう)
2018-08-23 19:20:11
ありがとうございます。
祭りの後が、これまたどうして・・・てんやわんやでから、なかなかご連絡もままならない状態で
ホントにすみませんでした><。

夏祭り、まだ終わって1週間もたたないのに、遠い昔のコトみたい・・・^^;

台風の影響・・・そちらはどうでしょう。
先日の大雨の被害が大きかった場所が特に心配ですよね・・・。
miちゃんさんもくれぐれも気を付けてくださいね^^。
返信する

コメントを投稿