あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

念願!新メヒココーナー。

2013-01-15 00:03:10 | MEXICO☆CANCUN

☆どーしてもどーしても作りたかったスペース。☆

 それがコレ。

 

 カンクンのみんなからのプレゼント。

 

 ただただ、

 ぼけー・・・って

 ここの前にたたずむだけで、

 陽気、かつ、幸せ気分になれるから

 カンクン行けんでも気分いいです。←メイイッパイ ノ ツヨガリ。

 

 ちなみに・・・。

 

 お疲れ、王子。

 ・・・・・

 そして、

 

 バレエの写真を飾る。

 やっとそんな気持ちになれました。

 そして、

 その隣には

 クイーンのみんな。

 最高。

 グラシアス。

 ・・・・・

 ・・・ということで

 2階の大掃除、

 なんとかなんとか終了←・・・したつもり。

 お疲れ王子。

 お疲れアタシ。←たいして何もしてない。ぶは。

 ・・・・・

 さて。

 昨日1月15日は

 全国的に「成人式」でしたね。

 新星人、

 もとい

 新成人のみなさん、おめでとうございます。

 さて、

 そんな「成人式」といえば、

 家来さんちのあやしちゃんも今年成人なのだ~♪

 ・・・ちゅうことで、

 土曜日の夜に

 お互いヨッパラッタあらわな姿で、←注;あくまで妄想。

 家来さんとひとしきりバカ話をし、←注;一方的なバカ話を繰り広げたのはアタシ。

 その後、

 しっかり者で超かわゆいあやしちゃんと初めて交わす合言葉、←なんやそれ。

 あー。

 オモロカッタ。

 あやしちゃん、

 あやおばちゃんの目には

 ハタチのアナタの未来が

 キラキラと光り輝いて見えるわよ。

 その調子で←どの調子だか。

 まぁ、がんばんなさい。←突然上から目線。

 ところで

 家来さん・・・。

 アタシら、シラフで会話する事って今まであったっでしょーかね?(←何をイマサラ。・・・By.王子) 

 ☆「animo ayataro!!」☆
  http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デスプレイ・・・知ってたか。 (jinkyu)
2013-01-15 02:41:27
これ 大掃除とは口が裂けても云いませんね。
王子 センスあるじゃんね。
ダメブロ見て・・・あやたろできる子と思ったけど・・・やっぱりね・・・って思ったのは 私だけですかね。

今日は 寒かったばい。。。しばれる。
返信する
え、 (KO)
2013-01-15 06:30:34
ちゅうかしらふで話したんですか―?
酔っぱらって話したんかと思ってましたよ(笑)

メキシココーナー、いいですねー。
返信する
わあ (ナツ)
2013-01-15 07:30:23
メヒココーナー素敵♡
テディベアすっごい可愛いんですけど・・(゜o゜)♡
おみやげやさん並みに綺麗にディスプレイされてますね♪王子さん、おつかれ様です!
返信する
兄さま☆ (あやたろう)
2013-01-15 07:41:22
てへ。
そうアタシがしたんじゃない・・・というね(^▽^;)

王子、満足げな様子でした(^^)
アタシも嬉しいです(*^▽^*)♪

雪、すごそうですね><
今、ニュース見てるけど高速も通行止めとか言いよるし、
未知も滑りやすいってゆってるしー・・・。

おむすびころりん・・・にならんごとですよー!←まだゆーてる^^;
返信する
コウ君☆ (あやたろう)
2013-01-15 07:42:13
アタシはシラフのつもりだったけどさ。←うそこけ。

ほーんとオモロカッタ!
家来さんもあやしちゃんもー♪

メヒココーナー、いいべ♪
返信する
なつ☆ (あやたろう)
2013-01-15 07:43:22
スタバの限定くまさん、かわいいやろー♪
よりこ姉にもらったんだよー☆^0^☆
もう1体は、お友達のERIちゃんがもってくれてます(^▽^)

ここね、眺めてるだけでほーんと笑顔になれるっさ♪
大成功!←アタシャ、なんもしとらんが^^;
返信する
メヒコカラーは (YORIKO)
2013-01-15 08:39:32
元気が出るよね!
王子、センスあるわ~。
メキシコのお土産屋さんに見せてやりたいです(^^)
家来さんとの電話、いいな~!
あやしちゃんとも話したんだね。
ほんとに本物はめちゃんこ可愛いよ。
↓たまごご飯、おいしそうーーー!
返信する
たっぷり (HIRO)
2013-01-15 09:10:33
今度の電話で、あやたろさんと何話したのか聞いときますよー。笑

めひこグッズ満載!!お土産屋さんよか、品揃えいいですなー。笑
返信する
メヒラー (チャタミ)
2013-01-15 09:47:14
ってあんたの事をを呼ばせてもらうよ(笑)
アムラー並みに流行るかもしれんばい。ぷぷ。

好きなものに囲まれるってしあわせやねー♪
眺めてるだけで癒されるもんね。。

あたしは家にそんなゾーンないから、すぐ家に飽きてしまう。。
んで苦し紛れに部屋の模様替えばい(笑)

jinkyuさんの突っ込みがおもろーしておもろーして(笑)
朝からニヤケさせてもらいました!

さっ。働いてこよっと。。
返信する
ええっと・・・ (千代ちゃんの家来)
2013-01-15 11:15:05
えーっと・・・えーっと…

あ、あった!最初の電話のとき!
多分、あんときは…シラフ?
だったかなぁ…?

・・・まぁ、楽しかったら、いいやないですかっ!
ねー、あやたろさん!
早よ、一緒に酔っ払いたいもんですなぁ♡

メヒココーナー、ステキ!
そのくまちゃん、欲しいんすよねー!
まだ売ってるんかな?
返信する

コメントを投稿