あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

沖縄産届きました♪

2016-07-21 21:14:19 | ラブリーギフト♪

☆アリガトウ!!☆

 昨日は。

 せっかくのノー残業Day。

 ・・・でしたのに

 カズさん飲み会。

 いやがらせでしょーか。

 イヤガラセデショーネ。

 ・・・

 そして。

 今日は。

 ノー残業Dayでもありまてんので

 相も変わらず帰ってきまてん。

 でもねー、

 もう

 いいんです。

 なぜなら

 木曜日の夜の楽しみを見つけましたので。

 それは

 BSで放送中、

 「お笑い演芸館」。

 大木こだま・ひびき なう。

 最高すぎやろ。

 あー、

 おもろい。

 はい、

 ほんだい。

 ・・・

 この前、

 沖縄のおとーたんから

 ウレシイ電話がアリマシタ。

 うちなーぐちで話してくる

 あの優しい語り口。

 本当に癒されるし

 元気出ます。

 ただ・・・。

 全神経を集中させて聞き取らねば

 なんていうてるか

 わからん時がたまにあります。

 もとい

 わからん時がよくあります

 っちゅーことで、

 今回も

 「何かをこーたので・・・」

 「今度送るサー・・・」

 ・
 ・
 ・









 何を買ったんだ?!

 ・・・







 聞きトレーズ。

 って
 
 じょーだんて思うとるでしょー。

 いやいや。

 こんなこと

 ジョーダンでも言えませんて。

 ホントに

 全神経集中しとかんと

 聞き逃すんです。

 アタシトシタコトガ。←だからやっかい。・・・By.カズさん。

 で、

 届いたものというのが

 コレでございました。 

 

 沖縄産の・・・

 

 マンゴー!

 チョコ付き!

 ・・・・・

 もうねー・・・。

 ウレシさ余って

 仕事中のカズさんに写メ。

 

 電話かけてきてくれると

 必ず聞かれる。

 「おとうさんはどうしてるね?」

 おそらく

 うちのチチよか年上であろう、

 沖縄のおとーさん。

 ・・・に

 いつも心配してもろーてからに。

 ナニガナンダカ。

 ありがたいコトです。

 あぁ・・・。

 やっぱ

 会いに行きたいなぁ・・・。

 チチ連れて。






 <おまけ>

 沖縄からの贈り物。

 そして

 こちらは

 北海道土産。

 

 熟れた雷神!

 オイシカッタ。


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ時間 (トミーかあちゃん)
2016-07-21 22:54:32
あやちゃんへ。

沖縄のお父さんの贈り物
良かったね。
カンクンもだけど、沖縄も行きたいね。

カズさんを、少しでも休ませたいよね。
あやちゃんの気持ち伝わるよ。

お父さん元気になりますように。
返信する
トミーお母さん☆ (あやたろう)
2016-07-22 06:20:30
おはようございます(*^3^*)

落ち込んでたりすると、必ず、誰かが助けてくれますよね・・・。
今回は、沖縄のお父さんはじめ、すごいタイミングでjinkyu兄さまやよりこママからの電話もあり、本当に救われたような心持ちです。
やっぱり大好きな人たちと話すとココロが軽くなりますね^^
あ。ただ、jinkyu兄さまからの電話の時はキャンディー騒動の真っ只中やったもんで、ウワノソラやったかも、へへへ。←へへへぢゃねーよっ。・・・By.兄さま。

返信する
うわ~~~ (YORIKO)
2016-07-22 08:00:33
すごいたくさん届いたね~。
沖縄おマンゴーも美味しそう~~~。
おとんさんを気遣ってくれるおとーさんの気持ちが嬉しいね。(^^)
かずさんもマンゴー、喜ぶね~。
家族みんなでいただかなくちゃね。
返信する
優しい (mi)
2016-07-22 09:49:03
沖縄のお父さん、アヤタロウさんの事我が娘のように感じていらっしゃるのではないでしょうか?嬉しいですね、うちなーぐち一寸聞き取りにくいけれど優しい言葉ですよね、方言ってよかごつ。お父さん、お母さん、いやいや家族全員で沖縄に行ける日が来ます様に!
返信する
とっても (MAMI)
2016-07-22 11:06:47
おいしそうなマンゴーですね!!
カズさんと食べるのが楽しみですね!!!
最後のブラックサンダーも気になります!!
返信する
Unknown (AYA)
2016-07-22 11:31:35
たくさんのマンゴーですねーー!!
いいなーーー!!
熟してるから
もったいなーーってしてたらダメになっちゃうから
早く食べないとですね(笑)

美味しいマンゴー羨ましいです!
返信する
Unknown (chi)
2016-07-22 12:09:01
沖縄マンゴー!しかも沢山〜!
私のお友達も沖縄の人が結構いて、時々沖縄の人達だけで話してるとわからんさね。笑
ちゃんと訳してくれるけど。笑 方言あるってなんか良いな〜って思うのであります。
王子、残業頑張って〜!でも、頑張り過ぎて魂奪われないように、マンゴーでパワー付けて下さいね〜!
返信する
Unknown (HIROMI)
2016-07-22 13:17:16
たくさんのマンゴー嬉しい限りですね♪
電話だと特に、、、一瞬の気のゆるみが、
あれれれれー――っと、
わからなくなっていく原因になりますよね^^;
マンゴー美味しく食べてる写真も楽しみにしています^^
返信する
( ☆∀☆) (トミー)
2016-07-22 19:50:41
うわっ!うわっ!

ぶつぶつ出来る位の
まぁーんごーだっ。

疲れた時には、フルーツ助かりますよね☆
大切に、有り難く頂いてください♪

今日も
お疲れ様でした。
返信する
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2016-07-22 21:03:39
こんなにたくさんあると、ついつい、ガツガツ食べてしまいそうになるっちゃけど、
「いやいや、モッタイナイyo。」・・・ってなるっさ^^;
けど、結構完熟しとるので、早めに食べんとねー。
ウレシイ悩みばいね(>▽<)

チチの事もいつみ気にかけてくれて、ホントにありがたかー・・・><。
返信する

コメントを投稿