あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

リラックスタイム。

2017-09-02 13:46:44 | お気に入り♪

☆週末ですね☆

 カズさんは

 今日は朝から

 歯医者さんへ。

 予約入れるたびに

 直前に

 家の用事が入ってしもて

 そのたびにキャンセル。

 で、

 今日・・・

 やっとやっとで行けた模様。

 家族のコトも大切ヤケド

 自分の健康にもキヲツケテほしい

 そんなオトシゴロですから。

 そして

 アタシは 

 

 いただいた紅茶でリラックス。

 ちぽりんもゆーてたもんね、

 「癒しも大切。」

 ・・・って。

 

 ゆたっと紅茶をいただきつつ

 一緒に食べるスイーツは・・・←やっぱり食べるのネ。

 ・
 ・
 ・

 

 miちゃん便で届いてた

 誕生日プレゼント(のひとつ!)!!

 

 miちゃんさん、

 たくさんの愛をアリガトウ!!

 ・・・

 さて。

 そろそろ家のお掃除にとりかかりますー。

 っちゅーことで

 なかなかゆっくりできない性分。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chi)
2017-09-02 15:40:30
あら♡エレガントなティータイム!
高級お茶とケーキで、オホホな感じ☆うん、大好き。
マグカップ…ウエッジウッド?かな?なんか見た事ある柄だな〜と。
必要だよね!こういう時間と…歯医者さん!笑 あ!私も来週は歯医者だよ。忘れてたー。思いださせてくれてありがとう!
最近忘れっぽくて…笑
返信する
ちぽりん~☆ (あやたろう)
2017-09-03 18:36:29
さすがはちぽりん!そう、ウエッジウッドよー(>▽<)
自分じゃ買えない、イタダキモノですけど・・・あは^^;
器もオサレだと気分もアガルよね(^^)・・・単純?!

ちぽりんも歯医者さん通ってる?
日頃からのメンテナンスのおかげで、いざ、虫歯って時に
軽い治療で済む事もあるし、やっぱりメンテは大切よね☆
返信する

コメントを投稿