あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

念願セビチェ@ペスカディートス。

2014-07-17 00:32:26 | MEXICO☆CANCUN

☆あの味が忘れられず・・・☆

 ガンバッテル人見ると

 「あー、アタシもガンバロー。」

 って思うアタシは

 タンサイボウでしょうか。

 今日、(・・・というか昨日か。)

 そげな事がありましたもんでネ。

 まぁ、

 「ガンバロー。」

 って思うのと同時に

 「あ゛ー、アタシってば、こげなとこでナンしよっとやかー・・・。」

 っても思うた(落ち込んだ)次第です。

 ・・・。

 ヤッパリ

 単細胞でしょうね。

 はい、

 ほんだい。

 こちら、

 カンクン到着してすぐ・・・のデキゴトです。

 

 ひっぱりまわしてごみんネ。

 

 メモクレズニごみんネ。

 

 前、連れてきてもろて

 忘れきれんかった味のあってデスネ。

 ので、

 念願やったんです。

 

 

 

 

 改めまして、Hola。

 これから数日間、

 しぇからしかやろうけど

 よろしゅーに。

 

 

 ・・・・・

 で、

 念願だったのがコチラ。

 

 念願セビチェ。

 ・・・・・

 めちゃくちゃ美味しい。

 ・・・ので、

 こんな顔になる。

 

 ・・・・・

 そのほかのメニューも

 全部アタリ、

 オオアタリ。

 

 

 

 

 

 ・・・・・

 初日から

 おそまでクイーンのメンバーひっぱりまわして

 そのあげく

 イチバン被害こうむったのは

 このお方ではなかろーかと・・・。

 

 れあんどろー。

 

 おりこうさんやったねー。

 眠たかったやろうに

 バイバイする時まで付き合わせてしもて

 ありがとねー。

 そして、

 ごめんねー。

 ・・・・・

 以後、

 キヲツケマス。←ホントかいな。(今回、かなりひっぱりまわした・・・あは・・・。)



 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ~ (KAYOKO)
2014-07-17 08:22:04
おはようございま~す。

旅猿を見て、海の美しさに、ますますカンクンに行きたくなった私です。
娘も感嘆の声をあげてましたよ。
『還暦祝いはココに連れて行ってね~。』リクエストしてます~笑

あやたろうさんご一行様、めっちゃ楽しそうですねー。
レアンドロくんもめちゃめちゃ可愛い!

あやたろうさんの周りには美味しくて可愛いものがゾクゾク登場しますねー。
セビチェ、つい先月作り方を教えてもらいました。
メキシコの本場で頂きたいなぁー。
その時は、あやたろうさんにお店聞きますね~。

では、今日もよい日にV
返信する
着いたその日に (mi)
2014-07-17 10:45:03
もう一度食べた~いと念願のセビチェとご対面、いいですね。他のお料理も全部美味しかったって初日からノリノリ!レアンドロ君、いつもお利口さんですね、ママを困らせる事あるのかしら?
頑張っていらっしゃる方を見るとほぼ全員がエライな、私も僕もガンバロウと思うのではないでしょうか。唯その時そう思うだけで済んでしまうのが、問題ですが。いつもいつも精一杯頑張っていたら体がもたないと言い訳しておこう・・・
返信する
うんまい (HIRO)
2014-07-17 11:08:36
ですよねー、あそこのセビッチェ。
揚げ物とメヒコビール、、、くぅーたまんないーーーー。

レアンドロ君、ほんとお利口さんですよねー。
将来大物だなー。そりゃそうかー大物に囲まれて育ってるんですから!!!←
返信する
Unknown (AYA)
2014-07-17 11:42:28
ここのセビッチェ美味しいですよね~
ビールの種類も多いから飲み比べもできて
いいですよね♪

次は一緒に行きましょうね!!
返信する
レアンドロッチくんU+2661 (トミーかあちゃん)
2014-07-17 14:16:00
あやちゃんへ。

クィーンの皆様とは
ご家族のようですね。

あやちゃんの美味しいものを
食べる顔大好きよ。
反対に、何じゃこりゃと
眉間に縦しわが入る時も
好きです( ´艸`)

レアンドロッチくん
可愛いなあ(//∇//)

更新ありがとう!あやちゃん。
感謝です。(^o^)
返信する
Unknown (Coco)
2014-07-17 14:33:44
かわいーね、レアンドロ君おとなしい!
1歳前ぐらいかなぁ、けっこう手がかかるたいへんな時期
そうにみえるけど、いい子にしていますよね

ここはカンクンのどのあたりなんでしょう?
すいぶんローカルな雰囲気なお店。
もうあやたろうさんは観光客といより、カンクンに住んでいる人みたい
返信する
KAYOKOさん☆ (あやたろう)
2014-07-17 23:19:57
こんばんわー。
あと1日きばればお休み!しかも3連休!
がんばらなくては・・・ですねー。

セビチェの作り方?!
すごいっ!
あの味が日本に居ながらにして出せたら、最高だろうなぁ♪
そして、還暦のお祝い・・・と、おっしゃらずー♪♪

れあんどろっち、最初はアタシの事、怖がってたみたいけど←それ、正しい。・・・By.カズさん。
日を追うごとに、慣れてきてくれて、抱っこもさせてもらえて
幸せでしたー♪
返信する
miちゃんさん☆ (あやたろう)
2014-07-17 23:22:28
オイシイセビチェ。
オイシイフライ。
そして美味しいメヒコビール。
最高ですよねー・・・。
miちゃんさんも、カンクンへ行かれましたら、ぜひともココへ~(^▽^)
もれなく?!・・・オンチなオッチャンの生歌がついてきます。
あー、そういや、この前は騒音騒動には巻き込まれる事なく
平和に過ごす事ができました^^

ガンバッテル人を目の前にすると、どれだけ自分が
自分に甘えているかってのがあからさまになって、
違う意味で落ち込みますよねー^^;
そんなチョット落ち込み気味な木曜日でしたー^^;
返信する
ひろー☆ (あやたろう)
2014-07-17 23:23:57
そかー、大物に囲まれて育ってるからかー・・・。
って、誰?おおものって。
ぶははー。

お店の位置関係もバッチリわかったし、次から
自力でも行けることが判明してウレシカッタ♪

仕事で疲れてるみんなの事、遅くまで引っ張りまわしてごめんねー。
カズさんも喜んでたよー☆

ぐらしあす。
返信する
あやー☆ (あやたろう)
2014-07-17 23:25:28
うんさー。次は一緒に行こうでねー。
キャピキャピやって、女子トークしたかばい。←別に、ほかの場所でもよくはないか?ま、いいか。←いいんかい。

過ぎてみれば、色んな事があっという間すぎて、
ホントに時間が足りんかったなー・・・と。←それはいつもの事か^^;
返信する

コメントを投稿