あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

から王の唐揚げ@子飼商店街。

2015-03-24 00:01:16 | グルメ♪

☆まだまだ続くよ「子飼商店街日記」。☆

 ご存じかとは思いますが。

 最近のブログ更新、

 お得意の「予約投稿」です。

 だって

 くそ忙しいんですもの。

 そして、

 なんでか、

 突然、

 休暇を取らんといけんくなったカズさんは

 アタシになりかわり

 1日かけて

 部屋の大掃除。

 「いっちょん休みになりゃせんわい。」

 と

 ボヤイテおりましたが。

 ショガナイ。

 週末の来客の為だよ、おにいたん。

 せいぜい

 明日も

 きばってちょーだい。

 はい、

 ほんだい。

 @子飼商店街。 

 

 手にぶら下げとる買い物袋。

 この後も

 どんどこどんで

 増えてまいりますyo。

 で。

 そのほかに

 こーたもんっていうたらば。

 

 ・・・。

 勢いあまって、

 

 カズさん大絶賛。

 そして、

 アタシにとっては

 目に毒の

 唐揚げ弁当。

 ちなみに、

 塩唐揚げだそーで

 肉自体には

 醤油とか

 ニンニク系の

 下味はついておりませんで

 アタシ的には

 ちょっとだけ

 物足りなさを感じた次第。←250円に文句ゆーな。そして結局食べとるし。・・・By.カズさん。

 ・・・ということで

 もー、ちこっと続きます。

 子飼商店街日記。

 週末のゲスト来崎までには

 なんとか終わらせたい。


 <おまけ>

 弁当繋がりで。

 

 どっちがダレの弁当だか・・・

 ってくらい

 どっちも同じサイズっぽいですけど。

 ひだり、カズさん。

 みぎ、あたい。

 ・・・ということで

 仕事休みのカズさんの弁当も作ってやった。←大いに上から発言。

 あ。

 上んにきに見えっとは

 「米」ですけど、

 マボロシではございませんで。

 だって、

 お昼はちゃんと食べんと

 いささか

 ようけい肉を蓄えておりますこのアタシでさえも

 仕事してて

 フラッといたしますの。

 そんな時の

 炭水化物。

 いやー、

 感心するわな。

 米ってすごいヤツですね、奥さん。←ダレデスカ。

 そして

 仕事は休みなのに

 夜は送別会へと

 繰り出してゆく

 我が家の痩せすぎ王子。

 た~んと

 栄養蓄えて帰っておいでー。←なんかまちごーとる。・・・By.栄養つけさして王子。


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (KO)
2015-03-24 09:03:58
からあげ弁当もあやさん弁当もおいしそー。

お弁当つくってもらってるときは、やんややんや文句言ってたけど、作るのも時間かかるんですよねー。
今になって感謝です。。
返信する
そうだったんだ~! (Chi)
2015-03-24 09:45:50
予約投稿とな!そんな技が!!

って、からあげにはやっぱりマヨですよね。笑
なんならお醤油もかけちゃう。笑(体に悪い系よね~)

お弁当、つくるの本当面倒。アメリカ人はサンドイッチ(デビはおにぎりも好き)だから楽だけど、日本のお弁当はあれや~これや~で大変だよね。でも、節約になるのは確か!だからお弁当つくっちゃうけどね。笑 外食続きも胃に悪いしさ~~。
返信する
おいしそー (HIRO)
2015-03-24 10:02:47
からあげ弁当、250円とは・・・安い~!!!
おいしそうですねー。僕もマヨかけちゃいます(笑)

そしてあやたろうさん弁当もステキーー!!
お米、大事っすね。疲れたときこそ、炭水化物!!そして甘いもの!笑
体重なんて、気にしてられないっすよー。体が資本ですから!!
返信する
Unknown (AYA)
2015-03-24 10:39:54
この量で250円?!
安いですね~
おいしそう!!!

お弁当作るなんて素敵な奥様ですね!!
体重なんて気にする必要ないじゃないですかーー
あやたろうさんかなり細目ですよ?!
メキシコ人を思い出してーーーー!!!
あれでも気にしてないですよ(笑)
返信する
手作りペア弁当~ (K)
2015-03-24 21:40:11
250円のから揚げ弁当も良いですけど、
あやたろうさんお手製ペア弁当~
ちゃーんとやれば出来るじゃないですかー!?
ノウアルタカハ。。。だったんですねー?笑
ペア弁当ってトコが可愛い~!羨ましい~!
週末は、スペシャルゲストさま!?でしょうか~??
楽しくお迎えする為に、指折り数えて、かんばらんばですね~!ファイトー!
返信する
こうやん☆ (あやたろう)
2015-03-24 22:44:33
うんさ、アタシも、作ってもらってる立場んときは
文句ばっかりやったばい^^;
「うちの弁当はなして茶色かとばっかりね?」とかね。
文句言うなら食うな!!ってなハナシばい。
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2015-03-24 22:48:52
外食もよかけど、たまには弁当もよかよねー。
って、アタシ1人の時の弁当はもっと貧相かとよー^^;
しかも、冷食ばっかりインしとーと・・・^^;
ただ、久しぶりにカズさんにも・・・って事やったけん、
前の日からいろいろ準備してさー。
こら、続かんばい。←・・・ときっぱり断言。

予約投稿・・・^^;
こすかろー。
ぶひひ。
返信する
ヒロー☆ (あやたろう)
2015-03-24 22:52:23
ヤバいよね。
炭水化物。
そしてイモ。
更にはスイーツ・・・。

全部、禁止なもんばっかり、最近、立て続けに摂取しよるけんねー><。
まあ昼ゴハンだけは特別・・・と自分に甘いところが
そもそもダメなんやろうけど。

なかなかストイックになれまてん。

ということで、
トマトスープダイエット始めました。←冷やし中華始めました風味。
返信する
あやー☆ (あやたろう)
2015-03-24 23:00:55
ぬわーんば言いよっとね。
アヤのスタイルの良さ、欲しいです。
やっぱり、食生活とか、かなり気をつけてるとよねー。

よりこ姉みたく、ストイックにジムに通って、トレーナーさんんについてもらって・・・っていうのもできんしさー。
ホント、アタシってば中途半端ー・・・><
そして、中途半端なまんま発表会を迎えるんだろうな。←なら頑張れよ。・・・By.俺は痩せたゼ王子。
返信する
Kさーん☆ (あやたろう)
2015-03-24 23:04:53
なーんば言いよらすとですかっ♪
よー見て見てっ。
冷凍食品ばっかでしょー。
作ったかと思わせるポテトサラダはセブンでこーた。
卵もゆがいただけやし。
アスパラもゆがいただけやし。

・・・。

おやおや・・・^^;

てなお弁当ですから、
ちょいと気分よくなって「仕事スタートしてからも弁当作ろうか?」って
カズさんに提案したところ
「これ以上、食生活の栄養が偏りまくるのは困るので
昼くらいはチャントしたのを食堂で食べる。」・・・だそーで^^;
まぁ、そっちの方が、アタシ的にも助かるんですけどね(^▽^;)

トクベツゲストの来崎は今週の土曜日からです♪
2年ぶりなんですよー。
久しぶりに来てくれるんです。
って、去年はアタシ達の方が都合つかんくて^^;
わざわざ遠い所から5時間かけて来てくれるとけん、
せいいっぱいのオモテナシをせんといけんですね♪
返信する

コメントを投稿