あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

リッツの朝食♪

2009-12-07 04:48:36 | MEXICO☆CANCUN

☆リッチな朝食☆

 へんな時間に目が覚めました。

 まだ時差ボケ中でしょうか。(それはない。)

 ・・・・・

 楽しい週末が終わっていってしまいました。

 いや・・・ただし。

 楽しい・・・というても、

 昨日の日曜日は朝から団地内清掃で

 公園の草むしりしてましたがね。

 自分ちの庭の草むしりだってせんくせに。ぶっ。

 ・・・・・

 土曜日はバレエレッスン♪

 ただし。

 あまりにも

 難しすぎて、

 途中から脳みそが思考停止状態。

 ぷしゅー・・・って言うとりました。ちーん。

 そして、途中、若干べそかいた。(ばか。)

 鏡に映る、ドリフのコントみたいな自分の姿に

 げっそり。

 あぁ・・・。

 アタシはいつになったら

 上達するのでしょうか。

 (誰に聞いてますか?僕は知らん・・・By.王子)

 でも。

 楽しかった~。

 早く上手になりたいから、

 もっと頑張る。

 ・・・・・

 そして、辛い現実(仕事)の前に

 もういっちょ♪

 辛い時には現実逃避。

 今日は

 リッツカールトンの朝食をブログUp~☆ 

  

 身の程知らずで

 身の丈知らず。

 今回のカンクンはなんと

 世界のリッツに宿泊してしまいました。

 ・・・・・




 ステキすぎます。

 そんでもって、 

 そんな素敵すぎるリッツでは

 朝ごはんが1回、サービスで付いていたので、

 早速カンクン到着翌日に行ってみますた。
 
 

 

 クィーンエンジェルのブログで見たのを一緒だ、わーい。

  

 メニューも豊富。

 豊富と言えば、パン類の種類の多さに至っては

 こりゃまた、

 パン好きにはたまりません。

 

 王子、若干、寝ぼけております。

 でも、しっかり食べるけどね。

 

 

 どれも美味しい♪

 

 パンも最高♪

 

 ベーグルもできたてで、ほんわかあったかい♪

 

 カンクンのおなかのお供には、ヨーグルト。

 忘れてはいけない一品です。

 

 

 まだまだ食べます。

 

 ちなみに。

 これらの写真達は、1回の摂取量ですが、






 なにか?

 ・・・・・

 出来たての料理を提供してくれる、本日のシェフ♪

 

 笑った時のえくぼが素敵♪

 欲張って2つ頼んじゃった。てへ。

  

 はい、できあがりー。・・・で、好きなソースをたっぷりと♪

 

 うひょー。デザートだす。

 おいち♪

 

  

 スタッフもみんな親切。

 みんな笑顔で優しい。

 そんなリッツの朝食。

 滞在中、もう1回くらいは食べたいね・・・。

 ・・・ってゆーて、

 のりこさんにまでお尋ねしてたとに、

 結局、これ1回限りとなってしまいました。

 あー・・・。めっちゃんこ心残りだわさ。

 ・・・・・

 ・・・とウットリしてたら、

 もうこんな時間。

 寝よ、寝よ・・・。

 明日からも、

 余計な気合と共に、またまた頑張ってきまーす。

 ☆クィーンエンジェルのリッツ朝食ブログはこちら♪☆
 
http://ameblo.jp/queenangel/entry-10338670838.html
  

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~! (アサ)
2009-12-07 06:19:59
あの夢の様な朝食がプレイバックしてきました~!
そうそう!パンが美味しかった!!
ワッフルにベーグル!!?
私食べてないです!!
あぁ、もう1回くらい行けるかな。。

お好みで焼いてくれる卵焼きも、最高に美味しいですよね☆

それにしたって、あやたろうサン。
なんたってこんな時間に、ブログアップを・・?
返信する
リッツも (gongon)
2009-12-07 07:33:32
泊まりたいけど、次もやはりコーラルビーチにとまってしまうんだろうなあ。
僕は旅行にいくとき、めいっぱい朝ごはん食べて、昼はほとんど食べないで、また夜たべることが多いのです。
んので、一回の摂取量なにか、と聞かれれば、
、、、僕は旅行のときの朝ごはんもう少し食べます、といっちやうんだな。
とーとつですが
来年は、旅行いきまくると思います。
カンクンにも又いきたいなあっ、つーか
洞窟探検にいくぜい。(気合はいりまくり)

返信する
今。 (KO)
2009-12-07 09:14:30
こっちは6日夜の6時です。
写真みてたらおなかすきました。

タコスを食べよ!
返信する
みごとに (ゆか)
2009-12-07 11:54:38
朝食を食べに行ったあの日がプレイバック☆
目を閉じれば目の前にあの光景が広がります・・・

目を開ければ現実・・・

またいつか食べに行きたいなぁ~♪
まだまだチャレンジしてないパンも沢山あったし!!!

やっぱりリッツ最高ですね☆
返信する
リッツでリッチな朝ごはんか。 (jinkyu)
2009-12-07 13:58:27
台風でホテルに監禁されてた日ですね。

ブランチかい。
朝から食べられる人・・・羨ましいです。

jinkyuさん 朝は ほんとに食べられません。。。美味しいフルーツ以外は。(セレブってる。)

最近みんな 食べログになってんなぁ。
返信する
Unknown (Coco)
2009-12-07 17:54:16
今回のあやたろうさんのカンクン旅行、ホテルがどこなのかとっても心配しておりました
でも
リッツとわかって、嬉しいやらホッとしたやら…(笑)
このクラスに泊まっていれば何の心配もいらないし、決してイヤな思いをすることはありませんからね。

『旅はホテルで決まる!』
これですよ、やっぱり

ホテルの朝ごはんが豪華でおいしいと、その日いちにちがハッピーでいられますね
返信する
アサちゃん☆ (あやたろう)
2009-12-07 22:42:52
変な時間に目が覚めてしもーたばい。
ので、今日は1日きつかったー^^;
今日は、はよ寝よ・・・^^;

リッツの朝食、クィーンエンジェルのみんなが言うごと
まぢで、美味しかったよん♪
オムレツは食べんかった~っ><
ワッフルに興奮しすぎた^^;
こりゃこりゃ、しまつたっ!!・・・ばい(>皿<;)
もしや・・・リベンジ?!^^;
返信する
gongonさん☆ (あやたろう)
2009-12-07 22:46:17
洞窟ツアーに興味を持っていただけて、
アタシャ、蚊に刺されまくった甲斐があった・・・
ちゅうもんですばい。ぶっ。

gongonさん、来年はカンクンにも行かれますか~っ?!
なんだかめっちゃ嬉しい☆^0^☆
洞窟ツアーはコスモスさんで、福満さんと行く
ズッコケツアー・・・もしくは、アロンソと行く
ドタバタツアー・・・。
どちらがお好みでしょうか♪
どっちもオススメですばい。ぷぷっ。

考えてみたら、アタシ達も今年は、朝しっかり食べて、
昼食べずに夕方くらいにがっつり食べる・・・っていう
そんなリズムの食生活だったような気がします^^;
1日2食。これでも十分ですよね♪
返信する
コウくん☆ (あやたろう)
2009-12-07 22:47:41
いいなぁ♪タコス、おいしかったですか?
タコス、食べたか~っ☆☆

この前ね、無印良品に行ったら、トルティージャの粉が売ってたばい。
思わず買ってしもたです。

早く、またみんなと一緒にタコス食べに行きたいな。
返信する
ユカたん☆ (あやたろう)
2009-12-07 22:49:33
そーなんよねぇ・・・。
1回しか食べれんかったので、パンを全種類
制覇できんかったのも、心残りであります><
今度は・・・。って、次はあるとかなぁ・・・^^;
たぶん、今度はNHあたりではなかろーかと。ぶっ。
アタシのストレスの原因。・・・なり。

リッツは、本当に最高のホテルだねー・・・。
もう、ずっとウットリだったばい。
返信する

コメントを投稿