あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

春の雪

2010-03-10 07:57:41 | 日々のつぶやき・・・
☆なごり雪☆

 ・・・とでもいうのでしょうかね。

 ここんとこ、

 ずっとあったかだったのに

 なんと、

 今朝は

 雪降ってますがな。

 ・・・・・







 さむかって。

 ・・・・・

 長崎の春は

 一体、いつやってくるのでしょうか。

 (誰に聞いているのでしょうか・・・By.王子)

 ・・・・・

 職場に貼られていたポスター。

 

 こんな片田舎から

 わざわざ幕張メッセまで行く人なんておるんかいな・・・。

 ・・・とブツクサ言いながら拝見しとりましたがね。

 ・・・・・







 jinkyuしゃん行ってるやんけー☆

 ・・・・・

 じゃ、

 アタシも行くんだった。おほ。

 ↑※注釈:アタシみたいなアルバイトが行けるようなイベントではない。あしからず。

 ・・・・・

 と、最近、

 壁に貼ってるチラシにまで

 独り言を言うごとなりました。

 ・・・・・







 重症。



 ・・・・・

 雑草相手の方まだよかごたるです。ぶっ。

 ・・・・・

 屋外作業で

 寒けりゃ寒いで文句を言い、

 室内作業で

 ヒマけりゃヒマで文句を言う。

 ・・・・・






 扱いにくいバイトでごめんなさいね。

 ・・・・・

 さてと。

 んでは、

 今からお仕事行ってきやんす。

 みなさんも

 お気をつけて出勤してくんさいね♪

 日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (だいちゃん)
2010-03-10 08:53:12
今年は、なんか九州地方
雪多くないですか~

今日は、職場のパソコンから
コッソリと・・・カキコ
返信する
また (YORIKO)
2010-03-10 11:08:36
雪なの~?
もう3月なのにね(^^;)
私が帰るころは大丈夫かねぇ・・・
鼻水が出んくらいの気温になってるといいんだけど(笑)
返信する
まだ (KO)
2010-03-10 11:26:09
雪ふりよーとですか??
変な天気ですね。

今日はアサちゃんちでネコちゃんと遊んできました。

ちょっとだけデイジーちゃんに触りました。
なかなか近づいてくれんかったけど。
一歩前進ですよ。

子猫ちゃん可愛かったー。
返信する
 (ゆか)
2010-03-10 12:09:04
まだ降ってるんですか!?
恐るべし、日本の冬・・・

こういうイベントって結構地方からも人来てると思いますよぉ~
バイトも行けたらいいのに☆
もちろん交通費は会社もち!って、あり得ないかぁ・・・
返信する
昨夜はさむかったよ。 (jinkyu)
2010-03-10 15:47:31
長崎も雪ですか。
長崎に春はこないみたいです。(笑)

昨夜は ぶるぶる震えながら帰宅しました。
みぞれ大風向かい風。
を運転する左手は 氷りついておりました・・・ばい。
風と傘の格闘しながらの駅からの帰り道 トラックにシャーベットをかけられながら・・・。超 さぶかった。
あやたろさんも気をつけて行ってらっしゃいませ。
返信する
おぉ~! (アサ)
2010-03-10 22:32:49
jinkyuさんが行ったやつですね!!
あやたろうサンの会社からも、じゃぁ誰か行ってるんですね♪
jinkyuさんと会ってたりして~☆

雪・・・うぅ。。。
早く春来ーーーい!!
返信する
だいちゃんさん☆ (あやたろう)
2010-03-11 07:36:39
今朝もさむかですよー。
もう仕事行きたくないなぁ^^;
という事で、現実逃避でPCに向かっております。
(はよ、仕事行く準備しようぜっ・・・By.王子)

昨日は「横なぐりの雪」でした。ちーん。
返信する
YORIKOさん☆ (あやたろう)
2010-03-11 07:38:18
「春の嵐」ってTVの天気予報で言うてました。
ホントに寒いっす。

YORIKOさんが帰国される時も、きっと寒いでしょう。
・・・なんでなら、そう思うて帰ってきて
逆にあったかだったら「ラッキー」って思えるっしょ(*^▽^*)
・・・単純ですね、あはは^^;
返信する
コウくん☆ (あやたろう)
2010-03-11 07:39:43
おぉっ!!デイジィちゃん、触らせてくれんしゃったね?
よかったねー☆^0^☆
クィーンの仲間として、にゃんこチームにも
受け入れられたばいね(*^▽^*)
おめでとうっ!!

こっちはホントに寒いです。
でも、カンクンも寒そうやね><
はよ、夏にならんろうか・・・。切実。
返信する
ユカたん☆ (あやたろう)
2010-03-11 07:41:06
寒い・・・寒かよ・・・。寒すぎる^^;
ひきこもりそうです。
仕事のあるけん、かろうじて外に出てる感じよ。

こういうイベントの案内が職場にあったのにもビックリやったけど
費用がすっごいかかるのにもビックリでした^^;
ケタの違うね、ケタの・・・^^;
返信する

コメントを投稿