あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ジンベイと泳ごう in Cancun!

2012-07-31 19:33:36 | MEXICO☆CANCUN

☆念願のジンベイスノーケル☆

 カンクン日記の再開にあたり。

 まずは、

 クイーンのみんなからもらった、

 ジンベイさんのナイスショットの数々をご紹介♪

 

 こんなん、すぐ隣を泳いでるって、

 考えただけでも鳥肌もんでしょーが。

 

 しかも野生です。

 野生のジンベイ親分。

 囲われた網の中で

 一緒にいるのとはワケが違う。

 

 しかも、

 想像以上に泳ぐのはやっ!!

 

 子分をいっぱい従えて、さすがは親分。

 

 お食事中、失礼します♪

 

 体はでっかいけど。

 とってもかわいらしいつぶらな瞳の持ち主。

 

 そんでもって、

 お食事は豪快に!

 (だれかと一緒。ぶは。)

 

 夢のようなひととき。

 ・・・なんつって。

 実は、

 泳いでる時はそれどころじゃありません。

 なんてったって、早いけんね。

 しかも、アタシャ、カナヅチです。←え。

 なもんで、

 ついていくのに、そら必死。

 けど、

 クイーンの魔法の手があるからダイジョブ。

 

 そんなジンベイさんに会いに。

 念願のジンベイ親分に会いに。

 カンクン日記、

 再開します!

 ・・・・・

 クイーンのみんなへ。

 素敵な写真をこんなにたくさんありがとう!

 どれも素敵だったから

 全部紹介しちゃったわよ。

 ☆ただ今、ジンベイシーズン真っただ中!!・・・のQueen Angelのブログはコチラ♪☆
 http://ameblo.jp/queenangel/

 ・・・・・

 ところで。

 さっき、帰宅した、

 2012年夏・・・は、既に終わったはずの

 我が家のペーロン王子。

 ・・・・・









 走りに行っちゃいました。

 ・・・・・












 ナニガシタインダ?

 ・・・・・

 ちなみに、本日の長崎地方の気温、

 38度オーバー。

 ・・・・・








 栄養失調になっても知らんとけんねっ!!

 (いや、もうなっとっし。・・・By.気の毒王子)

 ☆animo ayataro!!☆
 http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧巻・・ (チャタミ)
2012-07-31 21:56:37
アタシ じんべい君は 沖縄の水族館で見たっきり・・
水槽ごしでも かなり 迫力あって
「およよーー」ってなったのに・・

このじんべい君のお隣で泳ぐの??
あやたろうも 一緒に泳ぐんだね~
尊敬ばい!!
あたしゃ おっとろしゅーして・・
まさに 「海は広いな 大きいな~♪」だな・・

kazuさん・・
どこまでも ストイックなお方(笑)
アタシも 今日も頑張って歩いたぞい
ステキに筋肉痛が痛いけどね(笑) 
返信する
気の毒王子・・・ (Chi)
2012-07-31 22:00:48
走りに行っちゃったーーー!!!
どこまでストイックなんだ~~!!!
って、あやたろうさん!気の毒どころか幸せ王子ですよ♪
だって家に帰ればあやたろうさんがいるんだもん☆

すごいね!すごいね!このジンベイさん達!!!
私ももらってFBにUPしたいな~~♪

ドキドキなジンベイあやたろう&王子バージョンは明
日・・・ですね♪カンクン日記、再開やった!!
でも、ペーロン日記、ちゅーちゃんさん日記も楽しかったばい☆ 
返信する
口の中まで (なっちん)
2012-07-31 22:04:56
お魚が居るのね(笑)
ジンベイって ホントおおらか!
サメとは思えないおおらかさだわ~

やっぱり
カンクンといえばジンベイだもんね。
念願かなってヨカッタね♪



・・・で
なんで王子は走りに行っちゃったんだ!?(笑)
返信する
 (YORIKO)
2012-08-01 01:20:34
お口の中にいるのはコバンザメだよ!
口の中や耳の中に勝手に入ってるだよね~。
長崎38度~?溶けるね・・・
っで、なんでかずさんは走りに行ったとーーー?(笑)
ペーロンの次はなにーーー!?(^^)
返信する
チャタミ☆ (あやたろう)
2012-08-01 06:26:23
おはよ。
「筋肉痛が痛い。」ってアンタ・・・^^;

でも、確かにそうなっちゃうよねー^^;
この暑い中、毎日ウォーキングしてるアンタは偉いっ!!
アタシャ、もう1か月以上、サボっております。あは・・・。

圧巻!
まさにその言葉がぴったりよね、ジンベイさん!
ホントに、手が届きそうな(実際触ってはいけません。)
そんくらいの距離で泳げるからすごいばい。
「ひいぃ~!!」ってなっとけどね、最初だけ^^;
あとは、泳ぐのでせいいっぱいなアタシでした。

もう少し、泳ぎの練習が必要でございます、はい(^へ^;)
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2012-08-01 06:28:25
走りにいっちゃったばい^^;
いくら夕方から夜にかけてのジョギングっていうても
やっぱり帰ってくるまでは心配よー><

かといって、栄養のあるものを食べさせてるかっていうと
そうでもないし。(おいおい^^;)

ジンベイさんの写真。
どれもかっちょんよかよねー!!
選びきれんで全部紹介させてもらいました♪

これでクイーンのお客様がまた増えると嬉しいな(^▽^)
返信する
なっちんさん☆ (あやたろう)
2012-08-01 06:30:37
カンクンって、いろんな見どころがあるとは思うんですが、
この季節限定モノって、本当にその時にしかできないコトなので
今回、ジンベイさんに会えたのは本当にラッキーでした♪

クイーンの魔法の手でぐんぐん引っ張ってもらったしねー♪
ジンベイさんもすごかったけど、ユカもヒロもめっちゃ
かっこよかったです(^▽^)
そっちにも見惚れちゃってたアタシでした^^

王子・・・。
なんで走りにいくんだろ。
こんなくそ暑いのに。←それを言っちゃー・・・^^;ちーーーん。
返信する
YORIKO姉☆ (あやたろう)
2012-08-01 06:34:42
ジンベイさんに会えたこと。
そして、「クイーンの魔法の手」で、あたかも自分も
泳げるような・・・そんな錯覚さえ覚えてしまったアタシ。

本当に大感謝!

YORIKO姉、ありがとうねー!!
この時期にカンクン行けて、ジンベイさん達にも会えて、
本当にうれしかったし、幸せでした。

泳いでる時は必死こいてたので、いろんなコトを考える
余裕もなかったんだけど、
今、改めて考えると、すごいコトさせてもらえたんだよなぁ・・・
って実感がフツフツと・・・。
そして感動がよみがえるのさー(>▽<)♪

本当に貴重な体験でした♪
マンタが次々に現れてきたのにも感激したなぁ♪

クイーン撮影によるジンベイさんの写真も、こんなにたくさん、
ありがとうね!!
返信する
カンクンのジンベイ (オリオン)
2012-08-01 07:37:28
カンクンのジンベイたちが羨ましいばい

なんでかってよ

あやたろに会えたんやもん♪
ジンベイのやつ ちゃんと覚えとるやろかね
へっぴり腰のがおったこと ぷっ(^^;)

魔法の手で

クイーンの魔法の手にくっついてけば
そこは 夢の世界やね


ジンベイと泳げて
よかったね♪
返信する
ジンベイ (ゆか)
2012-08-01 08:14:43
念願かなったねーーーー!!!
いつか8月に!笑
だって、王子そのために走りに行ったんでしょ?
(全然違います。 by 王子)

王子体壊さない程度にほどほどにぃ~!
返信する

コメントを投稿