あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

頑張れメヒコ!

2010-06-28 04:39:19 | 日々のつぶやき・・・
☆魂の・・・国歌熱唱!!☆



 ワールドカップ。

 メキシコ 対 アルゼンチン。

 自称メキシコ人のアヤタロウとしては

 応援しないワケがありません。

 ・・・・・









 よかった、寝過ごさんで・・・。

 ・・・・・

 jinkyuしゃんに「メキシコ人失格」ってゆわれるとこやったばい。

 せーふせーふ。

 ギリギリセーフです。

 って。

 試合の方は

 セーフどころか

 2点も失点しております。

 後半頑張れ~!!
 
 

 メキシコ国歌。

 最初からソラで歌えます。

 ・・・・・

















 ハミングですけど。

 ・・・・・

 

 日本国の国旗、

 1つも持ってないくせして

 メヒコ国旗は特大サイズに小サイズまで

 常備しつつ、

 しかも

 年に何度も活用させて頂いております。ぷっ。

 亀さ~ん、

 頂いた国旗、相当愛用させてもろーとります。

 感謝!!

 ・・・・・
 
 

 ↑サッカー観戦のお供に・・・。

 カンクンで買ったコーヒーに

 カルロス。そして山羊ミルクキャラメル。

 ・・・・・

 頑張れ、めひこー!!

 はい。

 応援に戻らせて頂きます。

 んだば、またねー。

 日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3点めぇぇ (jinkyu)
2010-06-28 04:50:44
後半 まだ 6分しかたってませんがな。
外は明るくなってきましたぞ。

メキシコ・・・速攻したほうがよかばい。

それにしても 雰囲気いっぱいですな。あやたろ家。
ヤギキャラメル さっき 最後の一個 食べてしまいますた。
返信する
jinkyuしゃん☆ (あやたろう)
2010-06-28 05:32:55
おはようございますだ・・・。
負けちまっただすな・・・。

でも、メキシコ、頑張りました!
ですよねっ、頑張りましたもんねっ。

今日1日、きっとウダウダ感満載なアヤタロウ・・・
間違いなさそうでありますが^^;

王子は「あとひと眠り、悪あがきする・・・。」というて
2階へ・・・。ぶっ。

山羊キャラメル、終了しちゃったですか~?
そいつは、また調達しに行かんばですね♪ぷぷっ♪
返信する
残念・・・ (YORIKO)
2010-06-29 00:08:25
メヒコ、負けてしまったねぇ。。。
ネルソンもテンション下がっています(^^;)
あ~、あとは日本に頑張ってもらうしかないなぁ。
jinkyuさん贔屓の本田の応援しようっと(^^)
返信する
YORIKOさん☆ (あやたろう)
2010-06-29 01:02:57
ネルソンが、チョーがっかりして肩を落としつつ
なんでか、「で、なだ・・・。」と言うてる
そんな姿が目に浮かびます^^;

メキシコ負けてしまったですね><
残念です。

明日はいよいよ日本戦。
ここは、jinkyuしゃんの解説付きで、2倍楽しもうと思います^^
返信する
国旗 ()
2010-06-29 01:37:12
お役に立てているようで何よりです。
送った私も甲斐があったというもの。
でもあやたろうさんはじめ、日本で応援してくださった皆さんには夜中に起きていただいた甲斐があったのやら……。
悲しいミスがふたつも重なってしまいました。
これが最後のワールドカップとなる選手たちにはやりきれなかったでしょうね。
でも泣いても笑ってももう終わり。
4年後には今の若手が大きく成長してくれていることを望むしかないですね。
ちなみにメキシコに速攻は無理です。
それができるならエリクソンのときに予選敗退の崖っぷちになんか行かなかったでしょう。
返信する
亀さん☆ (あやたろう)
2010-06-29 01:48:55
亀さんに頂いた国旗、すぐに出せる所に
しっかり保管しとります。
ホントにありがとうございました♪

今回も、ダッシュで2階へ取りに行き、
ダッシュでTVの前に正座。
そして、国歌熱唱。ハミングで♪ぷっ。

負けてしまったのは本当に残念でした。
しかも、最初の1点はあれは絶対入ってない
はずの1点でしたもんね><

ということで。
アタシは1年後のカンクン行きの際に絶対行くつもりでおる
アトランテの試合の応援の為に、これから、諸準備に入ります。
・・・って何の準備さ^^;

はぁ・・・。
ワールドカップ・・・。
もう半分以上終わったよーなもんですばい。

でも、メキシコ頑張りましたよね!!その頑張りには
大きな拍手をおくりたいです。
返信する
 (KO)
2010-06-29 08:58:06
でっかい国旗ですねー。すごい!

試合は残念でしたが、また次回ですね、

リベンジだ―!

返信する
かわいすぎですw (まどか)
2010-06-29 10:55:28
メキシコの国旗にくるまって応援とかめっちゃかわええーー(笑)

負けちゃって残念でしたね~~。。メキシコの分も日本に勝ってもらいましょう!!(Wカップ寝過ごしてばかりの私が言うのもですがw)

カルロスーーー私も買ったけどあっという間になくなりました♪(笑)次は山羊ミルクキャラメルTryします☆
返信する
コウくん☆ (あやたろう)
2010-06-29 16:54:06
でっかい国旗、すごかろ♪
自慢の1品であります(*^▽^*)

今度カンクン行く時、この国旗持っていこうかな♪
(何に使うのさ、一体^^;・・・By.王子)
返信する
まどかちゃん☆ (あやたろう)
2010-06-29 16:55:57
ホント、負けてしもて残念でした><
でも一生懸命に頑張ってたもんね。
今度は日本を応援だーっ!!
・・・今日?明日?起きておれるかちと不安な
アタシではあるけど^^;

カルロス、いろんなバージョンのがあっておもろいよね♪
今回もパッケージのちょこっと変わったやつを
何種類か買ってきますた。
・・・もう食べてしもて、なかけど・・・早っ^^;
返信する

コメントを投稿