あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

バレエ発表会を観に…♪

2015-08-11 00:00:58 | バレエ(Ballet)

☆感動をアリガトウ!!☆

 いつものジムにて。

 ・・・

 ちびっ子の頃、

 生まれて初めてバレエを始めたお教室で

 それこそ

 ずっと憧れだった

 2つ年上のおねいさん・・・。

 ・・・と

 感動の再会!!!

 びつくりしたー!!!

 いっちょん変わってなかつたー!!!

 「あぁ、また一緒に踊りたいなぁ・・・。」

 ってゆーたら

 「もう無理よー。」

 って・・・

 無理なのは

 アタシモ一緒ヨー・・・。

 一体、いつまで踊れるんだろうか。

 最近、そんな事ばかり考える今日この頃。

 いかんせん、

 体力がね。

 そして

 いかんせん、

 体型がね。←それはあんたの自己管理が行き届いてないだけでしょーが。・・・By.カズさん。

 はい、

 ほんだい。 

 

 観に行ってきました。

 ・・・・・

 相変わらず、

 クオリティーの高い

 スバラシイ仕上がりっぷりに

 見惚れてしまって

 溜息ばかり。

 ・・・・・

 公演後・・・。

 去年の主役、

 アリスちゃんと。

 

 今年も更にスバラシカッタ!!

 まだまだノビシロいっぱい。

 将来がすごく楽しみです。

 ・・・・・

 それから。

 去年、

 楽屋が同じで

 緊張しまくっとったアタシに

 親切にしてくれた子たち。

 

 みんな、成長してて

 頼もしいったらありゃしない。

 ・・・・・

 1年・・・。

 この1年で

 バレエシューズだった子が

 ポワントを綺麗に履きこなして

 軽々と踊ってる姿を見て感動し。

 そして、

 軽々と踊ってるようだけど

 実は人知れず地道な努力をしているのも

 よくわかるし。

 感動がいっぱいつまった3時間の舞台でした。

 あぁ、

 「頑張る。」

 って

 スバラシイ。



 <おまけ・その1。>

 道すがら、発見。

 




 <おまけ・その2。>

 この日の気温・・・。

 

 そら、ぬっかったはず。



  ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな♪ (nonnyo)
2015-08-11 01:41:18
今日も暑かったね~いったいいつまでこの暑さ続くのか…体力のもた~ん。今年の新入社員の子がインタ~ハイに出場したくらいバレ~ボールのできる子で、今でもバレ~やってるみたいだけど、仕事終わってから長崎まで(笑)練習試合に行ったりしてるそぉ~若いってすばらしい(うらやましい(笑))

ステキなバレエの発表会の様子がうかがえる~♪見てみたい~自分の子の発表会はおちついてられないから(笑)ゆっくり見たい~(^-^)
今日ラブレター(^^)vポストに投函しました~
のあたちの発表会の衣装はほとんどが手作りなんだよ~
あのチュチュのついたような衣装はちがうけど~他は先生と裁縫のめっちゃうまそうなおばさんがいて~頭飾りから下までつくってあるよ~今回も手作りだよ~♪
ではでは、ラブレター届くの待っててね~
返信する
1年間 (HIRO)
2015-08-11 07:20:21
練習して、練習して、練習したんでしょうね~。
自分もそうやって、1年後はぐいーんと成長していたいものです。
がんばらないとですね。

ぬっかった・・・!?!?またしらない言葉が・・・

そんなに暑かったら、外はさるけませんねー。(使い方あってる!?)

返信する
nonnyoー☆ (あやたろう)
2015-08-11 07:29:08
佐賀から長崎まで・・・しかも仕事終わってからって・・・。
更には、翌日だって、ふつーに仕事に来るっちゃろ?!
あ・・・ありえん!!!
若さってさ、その勢いだけで、なんでもできるよーな気がするっちゃんねー。
ま、その子も、そのうち、自分の意志とは裏腹に体がついてこんくなる現象を受け止めんといけんくなるやろうで。←嫌な大人ですコト^^;

当たり前けど、昨日もポストをチェックすんの楽しみに
何回も確認しちゃったぜー。←だけん、昨日投函したってゆーたやん。・・・By.nonnyo。

お衣装、手作りなのねー?!すごいねー!!
作品はもちろんけど、かわいいお衣装も楽しみにしてます(*^▽^*)♪
返信する
ひろー☆ (あやたろう)
2015-08-11 07:30:37
「そんなに暑かったら、外はさるけませんねー。」



「さるく。」の活用!
おーとる、おーとるっ!!
さすがはヒロやね、ただぼんやりと長崎にきよるわけじゃ
なかってコトの立証されたやんっ(*^血^*)♪

その調子でがんばんなさい。←なにをじゃ?・・・By.ひろ。
返信する
おー (KO)
2015-08-11 08:24:03
刺激を受けるってよかことですからねー。
お仕事決まったようで。

きっかなら
我慢せんで
休みなっせ

ですよ!
返信する
1年間の (YORIKO)
2015-08-11 12:16:22
成長ってすごいよね~。
努力しているからだろうけど、自分なんて1年前とぜんぜん変わってないのに、ちびっこちゃんたちの成長とか見るとウルウルってなるよね。笑
みんな頑張ってるな~。
私もがんばろうっと。(何を!?ダイエットか?笑)
返信する
Unknown (AYA)
2015-08-11 13:29:56
1年ってぼーーっと変わらず過ごしてるとあっという間に
なんもなく過ぎちゃうけど
コツコツとがんばったらこんなにも成長できるんですね~

見習わないとなー。
なんか始めようかな。って思いました。
返信する
こうやん☆ (あやたろう)
2015-08-11 22:25:28
きつかけど、我慢して休まんのがアタシやけん^^;
なんてったって、いったん休んでしもーたら、
その先、もうずっと動けんくなりそうやし。
なので、またふんどししめなおして頑張るばい(>▽<)

しかし、どんな仕事なんやろー。
緊張するー!

久しぶりの「一太郎」・・・扱えきるやろか・・・^^;
返信する
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2015-08-11 22:28:48
アタシもガンバロー・・・って思ったばい。
こういう目からの刺激って大切かもね~。
だってさ、頭じゃわかってても、なかなか・・・だもんねぇ・・・^^;

最近は、7キロ。1時間ほどかかるけど、ぼちぼち歩きよるよー。
5キロの壁は厚かったけど、6キロから7キロの壁・・・は
案外スムーズに破れた(*^▽^*)
仕事再開したら、もうしばらくはまた通えんくなるので、
今のうちにガンバロウかなって・・・。
しかし、カツカツやって歩きながら、「アタシ、何を目指してるんだろ・・・。」って思うのも確か・・・(^3^;)
よりこ姉もがんばりよるけん、アタシもガンバルけん^^
返信する
あやー☆ (あやたろう)
2015-08-11 22:30:39
あやは日々、いろんなコトに挑戦してるイメージよー♪
お料理もできるし、時間見つけて旅に出かけたりとかさー、
すっごい活発で行動的でイキイキしたそんな印象(*^▽^*)♪

アタシなんて、ほっといたら、いつまででもうちの中に
ヒキコモッテても全然平気なタイプやけんね~^^;
自分で自分の尻叩かんといけんわけ(>▽<;)
返信する

コメントを投稿