あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

まさかの・・・。

2013-06-03 16:43:31 | 家族日記

☆まさか、まさかの・・・☆

 

 ・
 ・
 ・






 ふーふかっ?!

 ・・・って、

 いまどき、

 夫婦でも

 ペアルックって

 そうそう、おらんめ。

 ・・・・・

 そら、

 「ふーふ?」

 って間違われても

 ショガナイ・・・っちゅーハナシ。

 頑なに

 「キョウダイですっ。」

 ゆーてたあっくん、

 バリウケた。

 そんがんいやね?

 アタシと夫婦。

 ・
 ・
 ・







 イヤだな。

 ・・・逆の立場だったら。

 ぶは。

 というような

 今日の

 申し合わせたかのような

 ペアルック姿に、

 2人で顔を見合わせて

 思わず失笑。

 そして

 記念撮影するだけしといて

 あとはコソコソと

 ジムの端っこと端っこに散っていった

 アポ姉弟

 ・・・でございました。

 ・・・・・

 クイーンのTシャツ。

 着るとテンション上がるので

 よく着てジムへ行くのだけども

 今回、

 お初にして

 カブッチャッタヨ、オイ。

 ・・・というような

 オモロイ光景。←ヒトゴトのよーにしてゆーな。

 ・・・・・

 さて、

 次回は一体

 どのタイミングで

 そして、

 どのTシャツで

 ペアルックになるでしょうねー。

 チョットタノシミネー。←えー。やだ、おれ。・・・By.あっくん

 ・・・・・

 というような

 アベックネタで終わって行くのもアレなんで。

 

 ・・・と申しております。

 昨日の夜10時過ぎ。

 チョット、気になる事があったので

 実家へ車を走らせました。

 キャンディー連れて。←一番の薬。

 キャンディーに久しぶりに会ったオカンが

 ふと笑顔になったのを見て

 一安心。

 で、とんぼ帰りの日曜日の夜。

 こゆとき、

 ホント、いいものですね。

 家族同様のペットの存在。

 昨日の夜はキャンディーに感謝。

 そして

 快く送り出してくれたKazuさんにも感謝。

 ・・・・・

 新しい1週間。

 気合入れてこー。

 ☆「animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coco)
2013-06-03 17:18:51
お母さま、だいじょうぶ?
昨日ね、ちょーど同期の子といろいろ話したんだけど
親の世代も病気の心配があったり、お金のこともあるし
わたしたち子どもがよく見ていてあげないとね、って
話していたばかり。

それも母親は「むすめがいちばんいい」んですよ
どんなに息子がたのもしくてかわいくても
やはり最後は女同士、「むすめ」がいちばんいいの
あやたろうさんのお母さまもわたしの母もそうだと思う。
そしてわたしも花子がいちばんいいもの
息子より頼れるんだよね

だからお母さん、いっぱいお話を聞いてあげてね。
あやたろうさんはいつもあっちもこっちも人気者で
その上お仕事もしていてたいへんなのだけどね。

いまどきないない、ペアルック(笑)
でも逆に新鮮でいいよね~。
あっくん、筋肉すごく付いてよね!
返信する
モルジブの中国人 (jinkyu)
2013-06-03 18:56:41
ペアルックのTシャツカップル・・・一杯いたよ。
ペアルックが 流行ってるらしいべ。
返信する
我が家にも (オリオン)
2013-06-03 19:52:09
キャンディみたいのおったら

もちっと生きやすくなるんやろな~

キャンディ 大活躍やね
おるだけで いいんやもん♪
返信する
ペアか・・ (チャタミ)
2013-06-03 21:41:01
12歳離れたらそれもアリやろ・・

可愛いもんたい12歳も離れてたらさ♪♪

ってたまたま今日久しぶりにオトートと電話で話したアタシやけど。。
2歳しか離れてないオトートとペアやったらそりゃ オエップやけど
あっくんは手ばなしでかわいかろーーー♪♪

親のあんなことこんなこと・・
いろいろと直面するばい。。
でアタシも一喜一憂。。
でも さすがキャンちゃん♪ナイスやったね☆
うちのお父さんとお母さんの癒しって何やろか・・
返信する
Unknown (ようこ)
2013-06-03 23:42:45
両親がささいなことで喧嘩しちゃったとき
気になって気になって
姉と二人で福岡から出向いて 、いさめてから
そのままトンボ帰りしたの、思いだしたよ~
「わざわざっ?!」って驚かれたけど
顔を見たらやっぱり 安心するよね
キャンちゃん、重要なポジション~!!

おそろT、イカす~ アベック~~
2人ともが「今日コレ」って思ったことに
なんか 顔がほころんだ
「端と端に・・」、ウケる~~!
返信する
ペアルック、 (KO)
2013-06-04 06:30:34
まだまだだなあ。

今度はジャージーも一緒の履いてから行ってください。
そうだなあー、じゃあ、kappaのジャージーで。ね。

返信する
一度 (HIRO)
2013-06-04 07:48:14
日本中のクイ-ンTもってる方、集合したいですよねー。面白いだろーな。笑

僕も毎日、アキラ君とユキちゃんに癒されてますよ~。
家族ですからね。彼らも!・・・オヤツという絆に結ばれた!!!笑
返信する
ナイス!! (ナツ)
2013-06-04 07:55:10
偶然被ったんですか!?ナイスです★(笑)
こうやって海を越えたところで、このTシャツを着てくれてると思うと嬉しいですね~~★

うんうん、ペットはいいものです。
いや、家族ですよね♪
返信する
今は (AYA)
2013-06-04 10:56:07
幻のセノーテ旧Tじゃないですか!!

ステキですーーーー!!
クィーンのTシャツでテンション上がるだなんて嬉しいです♪

いいなーーーワンちゃん。
はよ、欲しい。
ロヘリオお父さんに前に、
この寂しい人生、犬か素敵な彼氏が欲しい!
って言ったら
犬のがアヤには簡単だろ!だって!!!
どーゆー意味かな?オトーサン…
返信する
ペアルック (なっちん)
2013-06-04 19:56:06
ウチは夫婦でも せんわ~(笑)
ってか
同じ色を着るのもイヤ。

・・・以前 似たような色を着てて
「ペアルック?」ってMY母にチャカされて
それ以来 絶対に着ない(笑)
シャイなので・・私w


キャンちゃん お母様を元気付けてあげたのね♪
キャンちゃんは みんなに愛されてるね。
ペットは癒しだよ ホントに
返信する

コメントを投稿