あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

こう君、けいちゃんおめでとう♪

2013-12-22 23:13:52 | MEXICO☆CANCUN

☆・・・ということで、「コウヤンズといっしょ日記」、スタートです。☆

 この週末も。

 退化しよる脳みそフル回転させてみたり。

 フル稼働させたもんやけん、

 2人して

 「ぷしゅー・・・。」

 ってなってみたり。

 あと。

 ロック魂注入してみたり。

 注入させすぎて

 鼻血の代わりに

 ナミダの出てみたり。

 ・・・・・

 そんな

 年賀状の「ね」の字も触っておりませぬよーな

 週末を過ごしておりましたわけで

 ブログUpしたい事は

 それこそ山ほどあるのですけども

 まずはナニヨリもこのコト。

 やっとこUpできますね。

 ・・・。

 
 だって。




 コウ君ご本人からの報告のあったけんくさ。

 はい、

 コウ君、

 そして

 けいちゃん、

 改めて・・・

 おめでとう!

 そんな

 コウ君とケイちゃん。

 今回の休暇では、

 忙しい中

 はるばる長崎まで

 2人で会いに来てくれました。

 そんだけでもありがたい事とんばー、

 ホント、

 2人を見ていると

 忘れかけてた

 気持ちを

 いろいろ思いだすことができて

 改めて









 「チャントしよ。」

 って思うたアタシ。

 ・・・・・

 ということで

 こちらが・・・

 

 カンクンの花いちさんにいます。

 花いちの龍馬さんからも

 頼りにされてる

 そんな存在の

 しっかり者のけいちゃんは、

 このたび、

 
 コウくんのお嫁さんになりました。

 ・・・っちゅーことで、

 滞在中、

 

 え?

 例のモノって?

 ・
 ・
 ・







 

 

 コレですよ。

 ・・・。

 で、









 

 カズさんのゆーことっていったら・・・

 

 ・
 ・
 ・

 

 ・・・そんなこんなの

 嬉し恥ずかし?

 「コウヤンズといっしょ日記」。←おかあさんといっしょ・・・風味。

 ミジカイけど、

 はじまりまーす。

 やった!


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁーーーー! (まいん)
2013-12-22 23:54:47
おめでとうございます!!!!
って思いっきり外部のあたしが言っちゃって良いものなんでしょうか・・・w
しかももしかしたら一番乗り???(笑)
いやーでもおめでたいことは共有した方がいいですよね^^
ということで、改めましておめでとうございます☆
末永くお幸せに!!!!

なんかお二方の背中にきゅんきゅんしますね
そして嬉しそうな王子様とあやたろさん
それにもきゅんきゅんします!

そしてそして
プリクラの王子様・・・かわいいw
わー失礼しました、かわいいとか言ってすみません(笑)
返信する
今回は (YORIKO)
2013-12-23 00:23:35
プリクラなくしてないよね~?(笑)
ほんとにまぁ、急に証人のサインをすることになったかずさん、ありがとうね~。
これからもKOのこと、よろしく(^^)
あっ、これからはけいちゃんがついてるから大丈夫かな!?
ちゃんとしてるか、見ててね~(笑)
返信する
ひゃ~~~んっ! (Chi)
2013-12-23 10:12:15
こんな素敵な事が~!あの時(日)~!あったんだね~!!!(電話の時ね☆)
で、王子のダンスは、そのくだりだったんだね~!
そうそう、婚姻届に署名・・・何人か必要だった記憶がある~。(ってたかが5年前の事を覚えてない。笑)

プリクラ~~~
今日撮りに行かなきゃ~。笑

返信する
大役 (呑み蔵)
2013-12-23 10:20:57
お久しぶりっこ。
最近は呑み蔵と改名されたもみ蔵です。

かずさん大役を・・・。
婚姻届の証人ってそうそう無いですよね。
小躍りするわけだぁ。
返信する
保証人。 (jinkyu)
2013-12-23 12:22:19
一生家族みたいな・・・保証人ですね。
毎年お互いに相手を訪問するというお約束でもありますね。
ケイちゃん とうとう登場しましたねぇ。
ケイちゃん かわいいよねぇ。
接客もてきぱきして気持ちいいし 「ふふ」って笑うしぐさが これまたかわいい。

婚姻届の保証人って・・・おで 誰にしてもらったかなぁ。
頭にも浮かんできません。(笑)
が しかし・・・必要なんだよね。
仲人やったみたいな感じ。
ついでにカンクンで仲人もやって~。
返信する
まいんちゃん☆ (あやたろう)
2013-12-23 13:06:53
よかよかーっ♪ありがとうねーっっ☆
おめでたい事やん、たくさんの人達から祝福される事が一番ばい(*^▽^*)

まいんちゃんの結婚も嬉しいニュースやったし、
こうやって、一番?!・・・心配してたコウくんも籍入れて
ホント、今年はよか年になったよー♪

プリクラ。
今回、いろいろな落書き?できるんを発見して
オモロカッタ!
メガネかけさせたりもできるんやねー^^;←無知。
あと、口紅さしてみる事も。←無知パート2。

返信する
よりこ姉☆ (あやたろう)
2013-12-23 13:09:17
大好きなコウくんがこのたび、めでたく結婚すっことになって
カズさんが一番喜んでたよーな気がした、そんな1泊2日でした。

だってさ、ふつー、ほかの女の子のおる前でエグザイったりせんめ?(^▽^;)
けいちゃん目の前にしながら、嬉しさ余って、ずっとやりよった。

「らーいらーい、らいじんぐさーーーーん♪」・・・。

知らん人が見たら、アポな人みたいなカズさん。・・・デシタ^^;

いやー・・・。
ホント、今年の締めくくり的には、ホントによーか年になったばい♪
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2013-12-23 13:12:35
そうそう!ちぽりんが電話してきてくれた時は、
岩崎本舗の角煮まんをゲットしに、あと、プリクラ撮りに
長崎駅のアミュに行きよったとこでした♪

電話に若干の時差のあるとに、アタシがあわててしゃべるもんやけん、
コウ君から「あやさん、オチツイテ。」って、なんでか知らんケド
ダメ出しされたけんねー^^;

あの時、電話してくれてありがとねー♪うれしかったじょ。

プリクラ。
撮りに行けた~?
返信する
呑み蔵さん☆ (あやたろう)
2013-12-23 13:14:26
おとーっっっ!!
どもども、ご無沙汰でごんす。

おひさしぶりぶりぶりとにーでやんす。
元気そうな様子、アチコチで拝見できてうれしかったよー♪

その調子で?!^^;
今後とも「呑み蔵さん」、として、はじけちゃっおくんなもし♪
みんなで呑めて楽しかったろうなぁ(*^▽^*)
返信する
兄さま☆ (あやたろう)
2013-12-23 13:17:09
証人って、2名いるんでしたね。

アタシも10年以上前の事けん、どげんやったかな・・・って
下書きしたのをゴソゴソと探してみたらば、
うちの両親に書いてもろーてました。

今回、1人はカズさん。そしてもう一人はケイちゃんのお友達の子に・・・って事で、
なんだか、そういうのもいいなぁ・・・って。

コウ君のブログで、無事に入籍できた事がわかって
さらに嬉しそうに小躍りしておりましたカズさんでした。

けいちゃん、ホントにしっかりしてるから、見てても安心ですね♪
いいカップルやと思いました(*^▽^*)
ステキな夫婦になりそうですね♪
返信する

コメントを投稿