あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

☆ソルもどき☆

2006-05-30 09:29:25 | MEXICO☆CANCUN
5月30日(Tue)

去年、チチェンへ行った時に売ってたまぶしいオレンジ色のソル(太陽)の置物があんまりにもかわいかったのにさ、買わずに帰ってきたのがめっちゃ後悔><
だって「おーる1だらぁ~っ、おーる1だらぁ~っ。」って怪し過ぎくない?!で結局、
帰ってきてからも「あれ、かわいかったよねぁ・・・買っとけばよかった。」とあのソルの
表情が忘れられず、思わず自分で皿の絵付けなんぞやってみた^^;
つか、全然違うっ。こんなんぢゃないっ><絵付けコーナーにいた係りのおっちゃんには「いやー、たいしたもんばい。」って褒められたけど「・・・で、これ、何?」ってさ。
・・・ちーん><そりゃそうよね、こんな緑色の顔色悪~い太陽なんておらんし^^;
と言ってる間もオイラの傑作?ソルちゃんはフテキな笑みを浮かべてこっちを
見ているのであります^^;

ちなみに隣の写真はイスラ・ムヘーレスへ渡って島めぐりした時に撮った
大好きなビートルの写真☆(撮影者はもちろんだんなさんです。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チチェンで・・・ (mayu)
2006-05-30 13:49:12
私買っちゃいました!オレンジ色のSOL!!(笑)

「オール1ダラー」のところではなく、入り口のメルカドで。よく見ると、売ってる場所によって顔が違ったりするんですよね。オレンジにブルーが混ざってたり。今回は購入ですか?
返信する
mayuさん☆ (あやたろう)
2006-05-30 14:36:22
えーっ☆オレンジ色のソルがお持ちですか~?!いいなぁ♪今回は「これだ!」って思ったものがあったら悩まずに価格交渉を頑張ることにします^^;

店員さんに「これ、はらきりぷらいすよぉ☆」って言われてディスカウントしてもらえなかったら、「せっぷくぷらいす、ぷりーずっ!」で応戦しようと思います。きっと「ともだちぷらいす、ぷりーず♪」のいんちき日本語に負けて、価格交渉も失敗に終わりそうな予感がしますが^^;
返信する

コメントを投稿