あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

べんり屋@沖縄栄町市場

2012-11-18 22:12:18 | めんそ~れ~沖縄

☆沖縄日記の再開デスよ☆

 久しぶりの、休日返上おひとりさまレッスン。

 けど、

 今日はおふたりさまレッスン。

 Kazuさん、つきあってくれてありがとう。

 なんだかんだで、

 ひとりは寂しい。

 ・・・・・

 てな感じで、

 寂しい・・・と思っていたけど、

 体育館では

 社交ダンスの大会開催中。

 寂しいなんて感じるヒマなく、

 チョー賑やか。

 そして

 相当キラビヤカ。

 そこはもう「しゃるうぃーだんす?」の世界。

 生まれて初めて見た

 生の社交ダンス。

 いやー、かっこよかったっす。

 ・・・ちゅーことで、

 バレエとはまた違う、

 独特な世界を堪能したその後は、

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・







 意味不明の腹痛に悩まされた日曜日。

 ・・・でございましたとさ。

 ・・・・・









 ナンカ 拾イ食イ デモ シタ カイナ。

 (自覚症状なし。ぶっ・・・。)

 ・・・・・

 さて。

 途中でストップしてましたネ、

 沖縄日記。

 終わったわけではございませんで。

 思い出し、思い出しではありますが、

 ぼちぼち更新再開しまっす。

 前回からの続き~・・・。

 「ディープな沖縄、栄町市場を満喫」の巻~後編~。

 

 ゆいれーるで移動、

 そっから徒歩で

 到着したのは栄町市場。

 

 ディープです。

 ディープすぎます。

 ・・・・・

 目当てのお店に到着。

 
 

 べんり屋。

 ・・・・・

 既にお客さんでいっぱい。 

 

 ・・・・・

 メニューはこんな感じネ。

 

 持込のアルコールはお断り。

 ・・・・・

 さっそく注文。

 

 沖縄ゆーたら、オリオンビール。

 ・・・・・

 それから、焼き餃子。

 

 ・・・・・

 

 ・・・・・

 一度、食べ始めると、

 箸が止まりません。

 

 ・・・・・

 ちなみに、

 ここに来る前、

 ブルーシールで

 がっついたばっかりだったんですけどね、

 ダブルのアイス。

 ぶはっ。

 言わんかったらわからんでしょーが。

 ・・・・・

 

 ・・・・・

 気づけば、

 もう夜11時が過ぎており、

 翌日の会社イベントに差し支えちゃなんねー・・・というコトで

 栄町市場を後にするわけですが・・・。

 

 名残惜しい。

 実に、名残惜しい。

 できればもう少しいたかった、

 ディープな沖縄、

 栄町市場。

 

 ・・・・・

 またきっと、

 いつか来たいな、栄町市場。

 

 ・・・・・

 <今日のHappy>

 ERIちゃんへのプレゼントが仕上がりました。

 

 なかなかいい出来具合に満足。

 

 同じものをパパとママにもプレゼント。

 パパさん、ちょっと寂しそうに・・・見えたのはアタシだけかいな。

 ERIちゃんも喜んでくれると嬉しいな。

 ・・・・・

 明日からまた新しい1週間。

 堅実に、謙虚に、

 頑張ろ。

 ☆「animo ayataro!!」☆
  http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき♪ (きの)
2012-11-18 23:06:17
サプライズ・アルバム!
すてき~♪
ERIちゃん、超喜んでくれるとおもいますよ~
幸せですね♪
あやたろうさんの優しいっ!

ディープな栄町!
ちょっとココのお店、今度行ってみます!!
返信する
きのさん☆ (あやたろう)
2012-11-18 23:29:05
べんり屋!!ぜひぜひ行ってみてくださーい♪
餃子、めっちゃ美味しかったですよんっ☆
お客さんが多くて、道にまで椅子と長テーブル出して・・・の
接客・・・これがまたディープさをさらに倍増させてる感じがして、
好きな人は好きだろうなぁ(*^▽^*)
きのさんもきっと好きだと思います♪

ERIちゃんへのアルバム♪
モデルがいいけんですね、仕上がりもバッチリでしたばい♪
喜んでもらえるといいなぁ(*^▽^*)♪

アメブロにもgooブログにもコメント、ありがとうございました~!
嬉しいっ(*^▽^*)
返信する
げんこつ (HIRO)
2012-11-19 03:40:23
ちゅうちゅう、、気になるーーー!!食べました!?

お酒のつまみに・・・どんどんハシがすすみそうですねー!!

アルバム、イイ感じですね~♪
あやたろさん器用ですよなー、色んなモン作れて!!
ERIさん、きっと喜んでくれますよ~^^
返信する
えっ!すごい!! (Chi)
2012-11-19 04:15:45
これ、プロ並みのアルバムね!!すごい~!!
これは大感激だよ~~!!!素晴しい♪(チポりんは大絶賛します!!)

ふふふ、私もげんこつちゅーちゅー気になった。笑
ちゅーちゅーすんだよね?なんか美味しそう♪
沖縄と言えば、点心なの??あ~~~点心好き~♪

お腹イタイの治まって、お仕事行けたかな?
そんな時は仕事も頑張り過ぎずに(人目を盗んで)ゆるりと過ごしてね♪笑(←それ、OL時代のあたしぃ~♪)
返信する
こんんちちは。 (ko)
2012-11-19 05:36:48
沖縄いいですねーー。

またいきたくなりましたw
おいしいもんにキレイな海。
海ぶどう!!!
返信する
べんり屋って (YORIKO)
2012-11-19 06:04:11
名前がいいね!
オリオンビールに餃子がおいしそーーー!
ERIちゃん、アルバム、喜んだでしょ~?
すごく素敵!
あやたろうさんが全部、写真、撮ったの~?
すごい!カメラマンの素質アリじゃない?
返信する
お腹すいただー (チャタミ)
2012-11-19 08:11:24
たまらん・・このギョウザ・・
アツアツでカリッカリのジュワ~でしょ。オリオンビールにも合うんでしょ。
そうでしょ。そうなんでしょ。。

空腹すぎて少し壊れ気味・・

ERIちゃんのアルバム☆
ステキ~~☆☆
やっぱ写真はいいよね。。ERIちゃんキレイだけど
花嫁さんってピカイチ☆輝いてるもんね~~☆
「いい仕事したね~ あやたろう えらいぞ!」

上から チャタコ

P.S ちゅーちゃんさんに ありがとう♪
    なかなか 機械音痴やけんね~
    いまいち コメント仕方がわからんくて・・ 感謝♪


さてと 今週は木曜まで頑張ればよかとですばい 姉さん。がんばろで♪
腹痛は治ったかい? 
返信する
やっぱし~ (ちゅーちゃん)
2012-11-19 08:23:50
やっぱし、食べにいったんだ(笑)
お品書きを見ただけでわくわくするな~
こういうの食べたい!
げんこつちゅうちゅう、がやっぱり気になるな~
げんこつって言うだけあって、大きいものなのかね~

しかし、あやたろうさん
仕事早すぎです
結婚式って、確か先週末ですよね~
いつアルバムなんていう手の請ったものを作る時間があるんですか?
時間があっても作れないチューちゃんはうらやましいです

*そして、この場を借りて

チャタミさん

改めて、温かいコメントありがとうございました
きっとチャタミさんも私と同じような道を通ったんでしょうね
なんで今回のことがこんなに胸に引っかかっているのか
チャタミさんのコメントで、気がつきました
そうなんです、きっと私の導いた道が間違っちゃったのかな?
(いくら波と一緒に考えたと言っても・・・)
と、思ったから・・・
でも、まだ道途中、通りきった道が間違っていないことを祈るのみですが
間違っていても、まだまだやりなおは出来るし
と、思ってやっていこうと思っています

重ね重ね、ありがとうございました

そして、あやたろうさんのコメント借りちゃってすみません
返信する
くすん (Hiromi)
2012-11-19 19:19:22
だんだんお話についていけなくなってきた(><)

ERIちゃんのアルバム、すごーーい!!!!!
これは印刷(製本?)も自分でやったの?
写真がプロっぽいよー!めっちゃすごーい。
しかも結婚式先週だよねぇ?
プロに頼んでもそんなに早く完成しなかったよー私のとこは。
これ、めっちゃ喜ばれるよぉ♪
さすが、あやたろうさん&王子だねっ。
この心遣いと贈り物のセンスはホントさすがとしか
いいようがないです(^^)

沖縄日記も楽しみなので、遅れてでも読むので
待っててね(え?なんか変だね^^;)


返信する
ひろこちゃん☆ (あやたろう)
2012-11-19 23:07:02
げんこつちゅーちゅー・・・。
言われて気づいた~!ホントね、何だろ、これっ!!
今度、再び訪れて、一体ナニモノなのか、要確認!・・・やね(*^▽^*)

ビールや焼酎に合いそうな一品!・・・ってのはよくわかるっ♪

なんせ、餃子目当てで行ったので、ほかのメニューは目もくれず~・・・やったよ。

今度は、ほかのメニューには目もくれず、ヒロカレー目指して
「突撃隣の晩ごはん☆カンクンクイーンハウス編」やるべ♪

なんちって♪
返信する

コメントを投稿