あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

女神大橋

2006-10-12 20:53:14 | 秋の休日
☆ようやく行ってみたよ・・・☆

 女神大橋ができて、もうずいぶん・・・たちます?かね?

 できた当初はそのうち渡ってみようかねーっ・・・って言ってたのが

 今頃になってしまいましたが、あまりにもキレイな景色と、橋のでかさに感動

 「女神」って名前もステキ

目がくらむような高さ

通行料は普通車で100円

 

 橋からの眺め向こうに見えるのは、三菱重工。

夜の眺めもまたきれいやろうねー。



 その昔、長崎港は「鶴の港」って呼ばれてたとかなんとか・・・。

 入り江が鶴が羽ばたいてるように見えたとかなんとか・・・。

 はい、全部、あいまい。すんまへん

風が気持ちよいっす


 今度は夜景を見に行ってきまーす


日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山羊メリーより)
2006-10-13 10:15:29
女神大橋綺麗よね。先月病院の帰りにドライブ方々渡って来ました。 今、おじちゃんを誘っているのが白木峰のコスモスなんだけど~ソウコウしてる内に終わったりしてね?。 ーENDー
返信する
山羊メリーさん☆ (あやたろう)
2006-10-13 17:17:26
うん、まじでびびった、あのデカサとキレイなのには♪白木峰のコスモスも今ころ満開やろうかねー。見に行きたいねー☆今週末はなんかお祭りのあるごと市報で言ってたばい。ヘリコプター遊覧とか!やるやん、諫早☆
返信する
Unknown (カズリン)
2006-10-13 23:08:28
女神大橋 何回、素敵な会社で聞いた事か。。夜のライトアップ綺麗だよね~ 近藤さんの家から見えるらしいよ いいね新婚でロマンチック☆ちくしょ~(*^_^*)
返信する
カズリン☆ (あやたろう)
2006-10-14 00:21:15
うんうん、思い出すのは会長からの女神大橋の写真付年賀状♪



夜のライトアップは間近では見たことなかとばい。

いつか見たいなぁ・・・。でも、夜遅い時間まで外出するってのが最近はあんましなかけんねー^^;(←老夫婦のような生活^^;=早寝早起き)
返信する

コメントを投稿