あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

おNewのクレヨン

2007-08-22 16:28:23 | 日々のつぶやき・・・

☆気分、よかです☆

 ちょー、気分よかっす

 なんでかって言うたら、

 パソコンが、

 ホントに、ホントに・・・

 サクサク~と作動してくれっから。

 あやたろう旦那め・・・

 こんな高性能のパソコンを持っていたとはっ

 ちっ

 知らなかったぜっ。

 ・・・とかなんとか、ブツブツ言いながらも、

 調子よく、思いのままに動いてくれる、

 この働き者のパソコンくんを手放すまい・・・と、

 そして、

 あわよくば、自分の物にしてしまおう・・と

 たくらみ中で、くわだて中のあやたろうでございます

 だって・・・。

 アタシのパソコン、

 ジョーダンやろ・・・っていうくらい、

 ドジでノロマなんですったい。(”ドジ”なのはどーかわからんが。)

 このブログの絵文字を表示すっとにも、

 「もっと見る▼」・・・ばクリックするたい?
 
 そんだら・・・

 ・・・・・

 ・・・・・

 ・・・・・

 ・・・・・











 コントかよっ。 (まだ考えてる・・・

 って突っ込み入れたくなるくらい、

 おっそいと・・・。

 つい最近、なんやらバージョンアップ?して、

 容量増やしたんかな?

 わからん、そのあたりはあやたろう旦那に聞いてください。

 (・・・ちーん。By.あやたろう旦那

 1万円以上もかけてやったっていうとに、

 恩知らずめがっ

 恩を仇で返すっていうとはこういうのを言うとばいねー・・・。

 とかなんとか・・・。

 ブツブツ文句言うても、単なる「独り言」で切なくなるので、

 とりあえず、昨日、帰宅したあやたろう旦那に「プチ切れ」してみました。

 ・・・・・










 よかめーわく。(確かに・・・若干、反省・・・のフリ)

 で・も・・・。

 このパソコンのなんと素敵でかわいらしい事

     

 気分が乗ってまいりましたので、

 久しぶりに絵でも描くか

 という事で、

 おNewのクレヨンです



 もちろん、100均ですけん

 これは、もうかれこれ4年は使ってる、クレヨン。



 やっぱし、よぅ使う色からなくなるけど、

 安心せぃ。

 最後までちゃんと使い切ってやっけんね

 で、

 今日は何を描いたかというと。

 友達のお子たち。



 先に、謝っときます・・・。




 すまぬ。似てないぞ・・・

 これでも、写真見ながら描いたんだが・・・(THE☆屁理屈)

 久しぶりに描いたけんねー

 こういう事を

 「コウボウ フデノ アヤマリ」 

 ・・・とは、

 昔の人はよぅ言うたもんです

 ・・・・・

 はい?

 使い方、間違ってますか~?

 そーか?

 実物は、ものすげーくかわいいとけんっ。まじで

 
 <キャンディの独り言>
  今日のママさんは、昨日とはうってかわって
  ちょーご機嫌です。
  ルンルンしてます。
  よくもまぁ、あんなにコロコロと表情が変わるもんです。
  見てるだけで疲れます。
  そして、自分の機嫌がいいからって、
  アタシをゴネゴネするのはやめて欲しい。
  例のごとく、嫌がるアタシにまた変なもんを着せ始めました・・・。
  以上、キャンディのキャンディによるキャンディの為の主張でした。

 

 アタシも黙ってはいません。
 あんまり嫌だったので、「遠山の金さん」を演じてみました。By.キャンディ
 

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜ふぶき! (Coco)
2007-08-22 17:53:57
きゃ~っ、キャンディちゃま、かわい過ぎですハートをいくつ付けてもたりないです。
えらいよね、イヤがらないでとりあえずは着るんだもん(?!)まだまだ小さいみたいですが、今何キロぐらいですか?相当小さいですね

ご主人さまに新しいPCをプレゼントにおねだり?っていうのはダメかな~
返信する
キャンディ姫奉行 (まいちゃん)
2007-08-22 20:54:23
これにて、いっけん、らくちゃぁ~くっ
くぅ~っかわいいっ
返信する
Unknown (まいまい)
2007-08-22 21:17:38
絵心ありますねー。
しかもクレヨンなんて小学校以来、触る機会がありません。。。
今度私達夫婦の似顔絵もよろしくお願いしまっす。
返信する
メロメロ (せいこママ)
2007-08-22 21:42:20
もうキャンディちゃんにメロメロだよ
かわいすぎ 癒されます。ほんとに・・

パソコン壊れて大変だったことでしょう。
我が家は、冷蔵庫が冷えなくなって、家族で大騒ぎ なんとか修理で治りはしたものの、当たり前のことがそうでなくなったとき、こんなに大変になるとは・・・  主人なんかビールが冷えないと大騒ぎしたりして・・落ち着きなさいと言ったよ。(実は、私もそれがショックでねえ

ところで、あやたろうさん、バレエのこと褒めて頂いて、なんと嬉しいことかありがとうございます。20年前にジャズダンスを少しやってて、バレエは、基本程度しかやったことがなく、ますだ先生のところにお世話になり1年。すっかりバレエの魅力に取り付かれてます。全然覚えが悪いし、片足バランスができなくなるし、肉はあちこちついてくるし、なかなか足はあがらないし、毎回落ち込みーだけど、先生の言われるように、素敵に年取りたいなあと頑張っております。目指せ 由美かおる なのです。けっしてカールおばさんじゃありません
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2007-08-22 23:30:27
キャンディ、実はまだ1キロないとですよー><
ご飯も食べはするものの、がっついてまでは
食べません・・・><近いうちに病院連れていって
みようかと考え中です^^;
元気は元気で、悪さばっかりしては「こらっ」って
怒られているのですが(>▽<;)

PCのプレゼント・・・。
そいつはいいアイディアですねー。
でも、パソコンより欲しいものもあるしなぁ・・・。
などと、勝手に天秤にかけまくっているアタシです^^;
あ・・・。旦那さんが隣で白目むいてます。ちーーん。
返信する
まいちゃんさん☆ (あやたろう)
2007-08-22 23:32:36
一見落着できてんでしょーか^^;
4ヶ月を過ぎて、ますます悪クロになっております><
この時期、目が離せませんね~^^;
返信する
まいまいちゃん☆ (あやたろう)
2007-08-22 23:35:09
まいまいちゃんの今のお仕事柄、「絵」を描くって
事に遭遇したりせんとかなぁ?
アタシが幼稚園に行ってた1週間は、短かったって
事もあって、
そういう場面には遭遇せんやったけど^^;
ちびっ子は要求が多いので、大変やろー^^;
まぁ、そいがかわいかとけどねー☆

恐ろしく「似てない」似顔絵ができるかと思いますが、
それでもよかとぉ???^^;
返信する
せいこママさん☆ (あやたろう)
2007-08-22 23:43:03
バレエのお稽古から帰って、お利口に待ってるか、
小悪魔になってるか・・・。キャンディの中のびみょーな
ラインっていうのが、まだいまいちわからんとです^^;
基本的に、「その日の気分」なんでしょーけど><

せいこママさんはジャズダンスをされていたんですか?アタシにとっては、ジャズダンスって未知の世界ですっ☆
いやー・・・。それにしても、お上手です。ホントに!!
MASUDA先生の教室にお世話になって10年ですが、
アタシも、バレエ用語とかぜっんぜんわからん状態で、
テクニックとかも先生のところで0から始めたような
もんなんです。
なので、ここまで続けられたのも先生のお陰です。
感謝☆感謝☆なんですばいっ♪
いつか、せいこママさんと一緒に踊れる日が来ると
すっごく嬉しいで~す♪^0^♪
「非」日常なバレエのレッスンのひと時を、これからも
一緒に楽しく共有していきましょうねっ☆^0^☆
返信する
力作! (ルシア)
2007-08-22 23:47:33
たまには絵もいいですなあ~
クレヨンで書くのは難しいでしょう?
私もあやたろうさんのまねして書いてみようかなあ~

隣で夫が大量のCDコピーをしています。
「コピーはマックの方が調子いいぞお」と
PC担当は夫です。
しかし、ほおっておくとPCも周辺機器も増える一方。
でもこの件に関しては文句は言えない弱い立場です。
返信する
ルシアさん☆ (あやたろう)
2007-08-22 23:53:34
実は「絵てがみ」とかはじめてみたいんですよねー。
でも、道具もそろえてないし、とりあえず、手元にある
クレヨンで・・・ってなっちゃうんです^^;
あれこれ手を出しすぎて、全部が中途半端になってる
気がするのも確かなんですが^^;
でも「絵を描く」って結構楽しいですばい♪
気持ち的にリラックスできます☆
ルシアさんもぜひぜひ!!

PC関係は、アタシもノータッチです^^;
って言うか、よぅわからんだけですが(^へ^;)
全て「丸投げ」ですたい^^;
なので、なーんも言えません。言える事というたら
壊れた時にぶーぶー文句を言うことくらいでしょーか。
ホント、旦那さんにとったら「よかめーわく」ですね。
返信する

コメントを投稿