あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

いつぞやかの福岡。

2018-12-08 06:55:35 | 夏の休日

☆いつぞやかのシリーズ☆

 いつぞやかの←2018年夏。

 博多。

 

 ・・・

 
いつぞやかの←これも2018夏。

 チャコットレッスン。

 

 
そして

 いつぞやかの←やっぱり2018ナツ。

 長浜ラーメン。

 

 それにしても「ラーメン率」高いなー。

 ・・・なーんて

 ヒトゴトのごとして

 ぼんやり思う2018年の年の瀬でございます。

 ・・・

 なにがあっても

 おなかはすくし。

 なにがあっても

 バレエはすきやし。

 なにがあっても

 1日1日

 確実に過ぎていく。

 そんな2018年だったなー。
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動したあとの (YORIKO)
2018-12-08 21:51:41
ラーメンとかって最高に美味しいよね~。
罪悪感はあるにしても勝てない。。。笑
これを我慢できる人は痩せられるんだろうなぁって思っちゃうわ。
2018年もあと少しになったね~。
来年の抱負はまたダイエットだな。笑
返信する
よりこ姉☆ (あやたろう)
2018-12-11 07:07:37
ただいまー!
長くて、でもあっという間で、内容が濃くて充実した週末を経て、やっと今日から再始動です^^

またラーメンすすりながら←?^^;頑張っていかんとねー(*^▽^*)
返信する
平成30年 (mi)
2018-12-11 10:10:20
本当に後3週間で終わってしまうのですね、悲しい事が一杯で胸が潰れそうな日々、それでも前を向いて進まなくてはいけない・・・ず~と立ち止まって悲しみの中に沈んでいたい、何もしたくない、何も考えたくないと思われる日もあったでしょう。その中で溺れて一日中泣いて暮らしたい
そう思われた日もあるでしょう、でも前を向いて一歩一歩踏み出さないと呑み込まれてしまう。嫌でもしなければいけない事があるから一歩が出る、そして嫌だと尻込みしていた事の中にも嬉しい瞬間や楽しい時間が隠れている。みんなそうやって生きているのかなと思う時があります。
素敵な週末を過ごされたようで良かったです、思い出話がアップされるのを楽しみに待っています。
寒暖の差が激しい冬になりそうです、ご自愛下さいませ、美味しいラーメン食べてスタミナアップで!
返信する
miちゃんさん☆ (あやたろう)
2018-12-11 22:20:11
こんばんわ。本当にmiちゃんさんのおっしゃる通りだと思います!
みなさん、いろんな思いを抱えながらそれぞれ生きてるんですよね。
いいこともわるいことも全部ひっくるめて、それが自分の人生・・・ですもんね。
週末は多くの学びを得た数日でした。
学びと同時に感動と感謝にあふれた数日でもありました。
たった3時間という時間のために、多くの努力とたくさんの悔し涙とそれ以上のヨロコビの笑顔にいっぱい触れるコトができ、本当に感謝の想いであふれています。

今年もあとわずか・・・本当にあと少しですね。
miちゃんさんも風邪などにはキヲツケテお過ごしくださいね~。
週末はずっと劇場にいたので、外がこんなに寒いなんて・・・^^;
返信する

コメントを投稿