あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ウマ辛☆

2007-11-09 23:10:13 | グルメ♪

☆アバネロ派?ジョロキア派?☆

 どっちにしても、

 かなり

 辛いのは、

 言うまでもありません。



 あやたろう旦那の「辛いもの好き」は

 職場でも有名?

 会社の方からのプレゼント。

 アバネロのスープです

 コンビニに売ってるらしか。

 店員さんに

 「コレ、買われたお客さん、初めて見ました。

 とまで言わせたらしい、このスープ。

 おとろしくて、

 まだ飲んでません

 それから、右のお菓子。

 これもコンビニでGet

 「悪夢のウマ辛さ

 ・・・・・


 だそうです、はい。

 どんな辛さだ、一体

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (kenji)
2007-11-10 00:30:39
今はこんなのがあるんですね!!

最近コンビニには久しく行ってないな~
今度のぞいて見ましょうかね?^^;

でも・・・この暴君ハバネロシリーズってそんなに辛くないですよね?

あやたろうさん宅のハバネロの方がきっと数段辛い?いや・・・きっと殺人的な辛さにだったに違いないですよね?^^;

 まあ・・・きっとそこまで辛くすると商品化できなくなりますもんね
返信する
辛!! (きらら)
2007-11-10 03:31:30
そう~~~見るからに・・・・

ご夫婦そろって、辛いもの好き!!

ひーひー言いながら、二人で食べてるの想像すると
ほほえましいです(♥ó・艸・ò)ムププ

あ、アバネロのスープでっか・・・・

ほ、ほんとこ、怖い。。。。。

早く食べてみてくださいな~~

ヒーヒー言ってくださいな~~

感想お願いします
返信する
うちは (gongon)
2007-11-10 05:35:16
娘ともども、辛いのダメなんです。
ほんとーにダメなんだよなあ。
カンクンで生のアバネロ、ほんのちょっとかじっただけで大変なことになりますた。
たぶん、、、1平方ミリ*圧さ くらいかじつたのだ。
返信する
kenjiさん☆ (あやたろう)
2007-11-10 07:57:22
おはようございます^^
なんか、このスープ、TVで取り上げられてたらしいっす♪
(↑マイミクさん情報☆☆)
って事は、注目されてるって事?!
ますます、どんな味か「興味シンシン丸」のアタシです^0^

今日の夜ごはんの時にでも試してみますけん^^
返信する
きららさん☆ (あやたろう)
2007-11-10 08:00:01
「辛いもの好き」は、アタシより旦那さんの方が
すごいやもしれません。
「このお人、絶対に舌の感覚麻痺しとる><」
・・・と思う時もしばしばですけん^^;

ちゅうか、きららさんの今日の日記じゃなかですが、
こんなんちょこちょこしたものをついつい買ってしまうので、
節約もへったくれもないあやたろうですなぁ・・・。
反省^^;
返信する
gongonさん☆ (あやたろう)
2007-11-10 08:02:14
お久しぶりでする~♪

gongonさんの娘さんは、甘いケーキが大好き♪な
かわいらしいイメージが・・・♪

ここで、「いやー、辛いもんも大好きでねー、
アバネロなんてバリバリ食っちゃうよ。」なんて
言われようもんなら、若干ビビりますから^^;
うははー(>▽<;)
返信する
アバネロ (Coco)
2007-11-10 09:52:51
先日深夜番組でアバネロ入りの何かを飲んだり食べたりするキョーレツな内容の番組を
見ましたが、芸人さんみんな辛過ぎて「吐いて」ましたよ
ご主人さま、だいじょ~ぶ

うちは辛いの苦手だわ…。
カレーだって今だに中辛レベルがやっと!
そうそう、あやたろう家はカレーを作るときは
辛口なんですか??
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2007-11-10 12:48:00
辛いものに関しては、全然大丈夫なあやたろう旦那です☆
我が家のカレーはですねー・・・。
よく食べるのはグリーンカレーとかイエローカレー。
サラサラしているわりに、口から火が出そうな辛さの
カレーばかりですばい^^;
アタシは、ルゥはほんのちょびっと、で、お米たんまり・・・で食べます^^;なので、ルゥも、
いっちょん減りません><
返信する
辛そぉー! (のあママ)
2007-11-10 22:27:01
私も辛いの好きだけど、このシリーズの辛さは
最初は大丈夫とけど、後から辛さが増してきて、
だんだん旨みが失われていくよーな気がして、
一回食べたら、もうよかって感じやったよ。
辛いの食べ過ぎにも気をつけましょう。
返信する
のあママちゃん☆ (あやたろう)
2007-11-11 01:59:56
お菓子はまだけど、スープは今日の夜、温めていただきました☆

めっちゃおいしかったばい♪
そこまで辛くはなかったような気がします☆^0^☆
・・・なんちって、そのほとんどが旦那さんの胃袋に
おさめられました^^;

そのうち、味覚?が麻痺しそうな・・・。
若干キョーフばい^^;
返信する

コメントを投稿