あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

あなたの原点。

2012-09-25 22:17:26 | バレエ(Ballet)

☆あやの原点☆

 

 さっき、

 島原のおばちゃんから写メ。

 アタシの初舞台。

 3歳のころ。

 (まだ、文化会館もなかった頃の時代。←何時代ヨ。)

 ・・・・・

 おばちゃんから一言。

 「溜めこまないでね。」

 嬉しい言葉をありがとう。

 ・・・・・

 原点に戻って。

 気持ち新たに。

 頑張ろう。

 ☆「animo ayataro!!」☆
 http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coco)
2012-09-25 22:53:39
かわい~~ぃ
めちゃ、かわい~
今のおもがけ、あるー!

もうこの頃からバレエ、習っていたんですね?
すごいなぁ…。

わたしも小さい時、母に「バレエ習いたい」って頼んだら
「だめ」と、いとも簡単に撃沈・・・
もしあの時始めていたら、いまごろあやたろうさんと
いいライバルだったばいっ(笑)
習えてよかったね
返信する
眠れずに (ようこ)
2012-09-25 23:50:35
ここにおじゃましました
明日は丸2年ぶりぶりの長崎・・
ドキドキして眠れない~
シースケーキ買って帰るもんね!

おばさま・・常にあやたろちゃんの気持ちをくみとって
的確に、でもさりげなく支えてくださるのだね
スゴイなぁ なんて温かいんだろ・・といつも思います

原点、で幼いあやちゃんは何思うのでしょうか
澄んだ目にキュンとした!
返信する
あらま (ちゅーちゃん)
2012-09-25 23:54:51
こりゃ、波が見たら喜びそうな写真です
「私もあやたろうさんと一緒、3歳でバレエ始めた!」ってね
3歳のころのバレエなんて
スキップしたり、ちょっと足先を伸ばしてつんつんしたりって
感じだったけど
今思えば、あれも大事だったんですよね
積み重ねですよね、積み重ね

あやたろうさん、お疲れですか?
島原のおばちゃんのお言葉、ありがたいですね
その島原、昨日の歴史の番組に出ていました
お題はもちろん「鎖国」
返信する
あららー、 (KO)
2012-09-26 06:12:26
こんなかわいい時もあったんですねー。
首にりぼんも、オスマシポーズもしゃれとうです。

返信する
めっちゃかわいい~♪ (オリオン)
2012-09-26 06:38:41
これが あやたろの 原点

3歳 ゆうたら 30年前やろ

30年も 続けるって思ってたんやろか

30年も あのときの気持ちのままおるって思ってたんやろか

30年経っても さらに強く惹かれるものになるって

思ってたんやろか


30年前の自分が

今の自分に 勇気と希望をくれるんやな


だいじょぶ
あやたろには あやたろがおる
おちびちゃんのあやたろは 今のあやたろを
こがんキラキラした目で
見つめとるよ


めっちゃかわいいじゃあああん♪
返信する
かわいい~! (YORIKO)
2012-09-26 06:42:03
今とおんなじ顏だよ~!(^^)
可愛いね~!
3歳からバレエ、やっていたなんて、本当にすごいよね。
頑張りすぎたらいかんよ。
てげてげ(宮崎弁で適当っていう意味)でいっちゃが~(笑)
返信する
おぉ!! (AYA)
2012-09-26 06:55:26
かわいい(*゜▽゜*)
ボニータですね!!!
って今もだった!!

バレエしてるから細いんですね~
あんなに食べて飲んでるのに!!
ずっと長く続けることってなんでも難しいですよね!
時間もお金も気持ちとかでも…
支えてくれた周りの方に感謝ですね!

にしてもかわいい!!

溜め込む前に発散!!
MAXでも歌って♪
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2012-09-26 07:14:02
おはようございます^^

ホントですね。
習わせてくれた両親には感謝ですね。

一時期、どうしても続けることができなかった時、
「なんで?どうして?!」って両親に強く反発したコトあったけど、
今ならその理由もわかります。
ホント、お金のかかる習い事をさせてくれて「ありがとう。」・・・ですよね^^;
返信する
ようこ☆ (あやたろう)
2012-09-26 07:15:26
おぱよ。

昨日の夜はちゃんと眠れたかな?
長崎は逃げんけ~ん^^;
しっかり休んで、長崎での時間、有意義に過ごしてちょうだいね~(^▽^)

ちびっ子のころの写真って時々見るといいかもね^^
もちろん、この写真って、全然記憶にはないんだけど^^;
返信する
ちゅーちゃんさん☆ (あやたろう)
2012-09-26 07:16:44
あらま。TVに島原が出てましたか~?
鎖国繋がり・・・なんだろー^^;←歴史にウトイ^^;

こういう時こそ原点に戻って・・・ですね。
おばちゃんにはいつも助けられてます。

さてと。
今日も頑張ってきまーす。
行ってきまーす。
返信する

コメントを投稿