あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

永久欠番!QueenAngelゆか姫!

2012-08-31 21:42:36 | MEXICO☆CANCUN

☆今まで本当にありがとう☆

 

 言葉にならない。

 言葉にできない。

 今まで本当にありがとう。

 ☆jinkyu兄さまによるユカちゃん思い出ブログ☆
 http://ameblo.jp/jinkyu/entry-11342157733.html

 ・・・・・

 支えてくれてありがとう。

 元気をいつもありがとう。

 勇気をいっぱいありがとう。

 笑顔をたくさんありがとう。

 ☆ゆか、今まで本当にありがとう☆
 http://www.youtube.com/watch?v=CwcYrZ5Ez7A&feature=youtu.be

 ・・・・・

 ゆかの笑顔はみんなを幸せにしてくれます。

 これからもその笑顔で。

 これからもそのままで。

 グラシアス、ゆか!!

 ☆animo ayataro!!☆

 http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れの門出だね! (Chi)
2012-08-31 22:36:17
ウルウルだよ~~!


やっぱり、ワンピースを思い出すな~。
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2012-08-31 23:01:36
うんさー、ウルウルばい(;へ;)

まさに「仲間」・・・だねっ!!
返信する
あらら (なっちん)
2012-08-31 23:45:06
こっちにも答えが書いてない・・・

私はマズい日に休んじゃったか^^;

明日確認しようっと。

とりあえず ユカさん
クイーンスタッフとして 長い間ありがとう。
でも また戻って来て欲しいな♪
返信する
なっちんさん☆ (あやたろう)
2012-08-31 23:49:43
あはは^^;肝心な事、書いてなかったですね^^;
すんませんです(>▽<;)

クイーンエンジェルを卒業・・・であっても、なんだか
またきっとフラッとカンクンやってきて、「ダイビングしにきたー♪」とかなんとか言うちゃったりして、
コスメルとかセノーテとか行ってそうな・・・そんな気もします(^▽^)♪
返信する
祝☆卒業 (チャタミ)
2012-08-31 23:56:20
・・・
アタシ 今自分のアホブログ更新した後
こっちにお邪魔して・・

同じ卒業シリーズ・・
めんぼくないっす・・


気を取り直して

ユカちゃん 卒業おめでとう☆
アタシは最近のあやのブログしか知らんくて
髪もショートの軍曹ユカちゃんしか知らんから(笑)
「お宝写真館」←言い方古い?見て ほんわかしたばい♪

いつも「太陽みたいな笑顔」だなって思ってたよ

「カンクンの太陽みたいな子だな・・」って♪

たくさんの笑顔はたくさんの人を幸せにするからね★

ユカちゃんに幸あれ♪♪
返信する
チャタミ☆ (あやたろう)
2012-09-01 00:05:37
時を同じくして「卒業シリーズ」・・・チャタミの卒業ブログは
チョット笑えた。(すまん、よか息子ちゃん^^;)

こっちはシンケンシラハドリモードばい。
(うんにゃ、おいもいつも真剣ばい。・・・By.よか息子ちゃん)

ゆかの笑顔は太陽みたい。
ホント、チャタミの言う通りよー!
太陽みたいで向日葵みたい。
そんなキラキラな笑顔です。

みんなを幸せにしてくれる、そんなユカが大好きばい。

ちょっとさみしくなるけど、これからのユカの人生、
ユカらしくキラキラ笑顔で頑張ってほしいものです(^▽^)

アタシもがんばらんばっ☆
返信する
なっとくばいっ (オリオン)
2012-09-01 04:05:12
チャタミさんのコメントで

ほんまやな~と イマサラなっとく

おいら あやたろを 太陽のようなおひと
ゆうてるけど
まさに ゆかちゃんも太陽や

あやたろ=ゆかちゃん

ほんとや♪


会ったことないおいらですら
こがん さみーしーんやから
クイーンワールドのおひとらは たまらんやろな…

ゆかちゃんとともにすごしたクイーンワールド 幸せやな
クイーンワールドとともにすごしたゆかちゃんも 幸せやな

永久欠番 ええことゆうなぁ

永久に クイーンワールドの心に ゆかちゃんはおるんやな~

なんやら まとまらんな

さみしすぎるけん…
返信する
半分以上 (ちゅーちゃん)
2012-09-01 06:48:51
スライドショー半分以上泣けて観るのがつらかった
そんな中でも気がついたこと
スライドショーの90%、ゆかちゃん食べているよね(笑)

クイーンを卒業することになったゆかちゃんだけど
ほんと、いつまでもクイーンな気がする
でも、それでいいんだよね?
そう考えないと寂しくって
返信する
寂しいけど・・・ (未来ママ)
2012-09-01 07:29:46
本当にゆかちゃん・・・卒業おめでとう!ですよね・・・カンクンでのゆかちゃんの3年がぎっしり詰まったあやたろうさん作の動画ゆかちゃんものすごーくうれしいでしょうね!
私・・・号泣しちゃいました。
頼子姉も今は良きスタッフに恵まれてるけど、カンクンに行った12年前は本当にすごーく大変だったんだろうなあ・・・と思います!
どこに行ってもゆかちゃんは絶対忘れられないクイーンのメンバーですね!
返信する
オリオンさん☆ (あやたろう)
2012-09-01 08:21:43
お~!おはようございます(^^)
すごい早起きさんですね~(>▽<)♪

ゆか=ひまわり=たいよう。
この公式、ゆかの為にあるようなもんですね♪

きっと、この先もこの太陽のような笑顔で
いろんなこと乗り切っていってくれるであろうと
信じつつ、ユカの人生をユカの足で踏みしめながら
生きていってほしいなぁ・・・なんて、オオゲサやろか^^;

でも、ユカのこれからの人生もずっと応援していきたいですよね♪

クイーンの永久欠番ですけん(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿