あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

世代交代

2007-01-29 22:21:52 | 日々のつぶやき・・・

☆お役ごめんっ><☆

 そのうち、いつかきっと・・・

 ・・・と思いながら、とうとう「その日」は来てしまいました

 ・・・・・

 スーツケースがぶっ壊れた

 あんだけボンボン投げられまくってたら、絶対そのうち壊れる・・・って

 思ってはいたし、なんといっても「安物」やったけんねー

 ・・・・・


 ここでもまた安物買いの銭失い

 トゥシューズといい、スーツケースといい、学習能力ゼロ

 


 でも、このスーツケース、めっちゃ愛着のあるけん、とりあえず捨てずに

 とっとくつもり・・・(どこに置くとさ。)

 でもって、このたび、めでたく「世代交代」とあいなりました

 今度は「銭失い」じゃなかよ、メーカー品けん



 「TOMAX」のスーツケース

 まず、色に一目ぼれそして価格にも

 そして、なにより店長さんの対応のよさに惹かれて、ご購入

 これで、荷物のピックアップのたんびに「今度はどこがぶっ壊れとるやか?」と

 へんなスリルを味わう事も無くなります


 ・・・・・


 ちょこっとさびしい

 
 なにはともあれ、また「カンクン」が近づいたわけで、


 アッパレあたし

 (注:支払いは全て旦那さん任せと決まってます けけけ

日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡 (gongon)
2007-01-30 02:03:47
あやたろう旦那ああああああTT

、、、以下略
返信する
♪あやたろうさん、買ったね! (Coco)
2007-01-30 15:25:16
あららーっ、ついにスーツケース買いましたね!
これじゃあ行くッきゃないでしょ(^^v)
ちなみにこれはTSAロックですか?
アメリカを経由することが多いでしょうから(うふふ~っ)TSAだと安心かもしれませんね。うちは高くて買えなかったけど(^^ゞ)
返信する
gongonさん☆ (あやたろう)
2007-01-30 21:09:42
どうやら、gongonさんと旦那さんとの間には
「男同士」にしかわからん”何か・・・”を
共有しとらすみたいですな^^;

アタシも仲間に入れてっっっ!!^0^
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2007-01-30 21:13:26
これ、お値打ち価格でした。
在庫処分?だったのかな?めっちゃ安かったとです。

TSAロックってアメリカの空港で検査の為に開けれる鍵仕様のこと?ですか~^^;
・・・たぶんね、違うです^^;
確かにえらい高かったですもんねー><
返信する
うぅぅぅぅ (あやたろう旦那)
2007-01-30 22:17:47
gongonさーーーーーーん。。。
返信する
あやたろう旦那さん (こうじ)
2007-01-31 23:27:54
いつもながら、御愁傷さまです・・・

・・・ちーん・・・
返信する

コメントを投稿