あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ありがとうとごめんなさい。

2018-05-01 00:02:10 | 日々のつぶやき・・・

☆いろんなおもいがめぐるいちにち☆

 4月30日。

 仕事のカズさんに代わって

 アヤタロドライバー&キャンディーガイド。←?

 ・・・で

 このシトを空港までお見送り。 

 

 思い返すと・・・

 ちょうど1年前。

 

 地球の裏側からきて

 再会時間5分ってどんだけyo。

 

 でも、

 めちゃくちゃウレシカッタ。

 そんなコトを思い出しながら

 

 いろいろ思い出しながら

 

 アリガトウ。

 

 世界一周のタビで

 きっとまたひとまわりもふたまわりも

 大きく成長した姿を見せに来てくれることでしょう。

 ・・・

 別れ際の

 定例の「ハグ」。

 40過ぎのおばやんと

 うら若き←?

 青年とのハグなんて

 はたから見たら

 ぎょっとしたでしょーけど

 そんなん気にせんもんネ。

 ヒロ、

 改めてアリガトウ。

 ・・・・・

 そして

 そっから始まる病院での長い長い1日。

 この約2か月で

 一番つらくて長い1日でした。

 もうキャパオーバーなのは

 自分でもよくわかってる。

 けど

 ハハの前では元気にふるまい

 チチの前では強気でふるまう。

 それにほとほと疲れてしまって

 夜、

 電話で

 だぁくんに当たり散らしてしまった。

 姉なのに。

 長女なのに。

 もっとちゃんとしっかりしないといけないのに。

 だめだなー・・・。

 いっぱい泣いて

 泣きすぎて疲れちゃった。

 アホナアタシ。

 だぁくんごめん。

 お父さんも頑張りよるはず。

 だけん

 アタシも

 もっとがんばるけん・・・。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しの時間でも (YORIKO)
2018-05-01 05:32:19
ヒロと過ごせてパワーをもらっていたら嬉しいな。
キャンちゃんだ~~~!
キャンちゃんもお見送りに行ってくれたんだね。
一緒にドライブできてヒロもよかったね~。

弟でも友達でもみんなあやたろうさんの愚痴は聞いてくれるよ。
だってこんなに頑張っているんだもん。
お父さんだってもちろん頑張っていると思うけど、まわりの家族だってみんな頑張っているよ。
弱音をはきたくなったら、いつでもメールしてね~。
聞くことしかできんかもしれんけど、地球の裏側にも家族がおるってことを忘れんでね~。
ヒロさん (mi)
2018-05-01 12:07:12
遊びに来て下さって良かったですね、何より嬉しいプレゼント!ヒロさん髪が伸びた所為かとても大人っぽくなられました?いつも優しいね。
長女、綾さん責任感感じ過ぎでは無いですか?長女やからどんな時も毅然としていないと、長女やから辛くても泣かない、いつもみんなを引っ張ていかないといけない・・・
私はそんな事無いと思います。男の子って何だか世間知らずで姉から見ればいつまでたっても頼りないと見えるのですが 女性のように細かい事には気が回らないかも知れませんが大局を掴んで結構落ち着いて弟さん達判断されていると思います。思い切り当たり散らすことの出来る弟がいるってとっても素敵!泣きたいときは泣いたらスッキリしませんか?自分を責めないで下さい、私も話を聞いて一緒に泣く位なら出来ますよ、我慢しないで。
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2018-05-01 23:44:32
よりこ姉にはいつも助けられてばっかだよ。
・・・本当にありがとうね。

今日は、もういてもたってもおれんくて、
気づいたらチャタミにメールしてた自分がおりました。

きっと、今、この瞬間・・・気持ちを共有してくれる誰かが欲しかったんだと思う。

夜には島原のおじちゃんもかけつけてくれました。
面会時間ギリギリまで一緒に過ごし、今、やっとほっとしたところです。
だけど、また眠れない夜がくるー・・・。

ヒロ、来崎のタイミングが1週間遅かったら
きっと会えてなかったと思うので、そういう意味では
本当にナイスすぎる絶妙なタイミングだったよー!!
miちゃんさん☆ (あやたろう)
2018-05-01 23:50:07
本当にありがとうございます(涙)。
よりこ姉もだし、miちゃんさんもだし、
アタシには支えてくださる沢山の方々がいてくださり
それだけでもう十分すぎるくらい幸せです。感謝です・・・。

どうしてもネガティブな思考になりがちなんですが
今日は弟のお嫁ちゃんのメールに救われました。
もっと希望を持って臨もうと思いなおしました。

そうやって、自分をなんとか保てるのも、やっぱり
いきつくところは支えてくださる皆さんのおかげ
寄り添ってくださるみなさんの存在のおかげなんですよね・・・。
そういうことをつくづく感じながら今日という1日を過ごしておりました。
ふとした瞬間にどうしてもつらくて泣いてしまうんですが
父も朦朧としながらもきっと聞いているだろうから・・・となるべく病室では泣かないように頑張ってます。
父も頑張ってますもんね。めそめそなんてしてるばやいじゃないですね。

また明日が来ます。
父が生きてくれる1日です。
Unknown (Chi)
2018-05-02 04:04:23
お父さんとの時間、朦朧としていても聞こえてるはず。あたたかいお父さんと一緒にいられるうちに、感謝だったり、何だったり、私は伝えたかったな…って思う事が山積みなんだよね。あやたろうさんの頑張りは私ですら手に取るように感じるし、何よりお父さんが一番分かってて感謝してるね。
ちぽりん☆ (あやたろう)
2018-05-04 04:30:46
うん、ありがとうね。
なんだかんだで、兄弟の中では私が一番父と一緒に過ごせたと思うし、最後まで看病できた時間は、父にとっても私にとっても幸福な時間だったと思う。
本当にありがとう。

コメントを投稿