あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

帰路

2008-08-31 19:37:34 | 韓国☆ソウルフル!
☆ソウル最終日☆

 「ちょっとした”海外旅行”から戻りました~。」

 ・・・そう言うて、

 歯医者から帰ってきたあやたろう旦那

 歯の詰め物。

 ごまんにせんごひゃくえん なり・・・

 ・・・・・

 ちーーーん

 余計な出費でありがとさん。

 ぼったくりバー歯医者め・・・

 (って、どこの歯医者もそんなもんだろうけど・・・

 てか、

 ソウル行っても釣りのくるっちゅうねん。

 ・・・・・

 ものの価値なんて、

 誰にもわかりゃーしませんぜ

 ・・・・・

 ということで、

 我が家の歯っかけ王子、

 銀歯王子になるとこでしたが、

 とりあえず、無事に

 「銀歯装着」から逃れることができました

 めでたし、めでたし

 さて。

 いよいよソウル最終日。

 朝5時ホテルピックアップ。

 そして、まっすぐ空港に向かうと思いきや・・・。

 格安パックツアーだった事を忘れちゃなんねーぜ。

 最後の最後まで

 ただでは転びません。(←意味不明

 連れてこられたのは、ここ。

 

 まだ、日も昇っとらん・・・。

 連れてくんなよ

 ・・・・・

 来たくもないところに

 無理やり連れてこられて、

 それだけでもう

 朝から機嫌が悪いのです、あたくし

 みんな、

 ぼけー・・・と半分睡眠状態で、

 催眠中

 

 それを、遠くから眺めるアタシとあやたろう旦那。

 素敵に団体行動できない、

 ホントに手のかかる客でごめんね。

 そして、

 やっとこ仁川国際空港。

 

 お世話になったガイドさんと写真撮って、

 少しおしゃべりして、

 さよならしました

 ちょこっと、悲しかった

 お世話になった、李さん。ありがとう

 

 都会やのぉぉぉ・・・。

 つか、眠たいぞ

 

 こんだけ大韓航空がずらりと揃うと

 なんかかっこええねー

 

 空港内もおしゃれねー。

 椅子取りゲームしなくても、

 いいのです。

 

 「座り放題」ったい。

 

 韓国最後のグルメに舌鼓。

 梅ジュースに羊羹。しぶっ

 

 いよいよ、韓国ともサヨナラ。

 

 出発早々、

 はい、食え、それ食え。

 機内食です

 行きのとは違ったけど、これまた美味しかったー。

 

 AAの凄まじい不味さに慣れてるので、(そーいう問題か?)

 本当に美味しく感じるから、

 ありがたい事です。

 

 そして、朝っぱらから、ビール。

 

 もうこれ以上食べれないよぉ・・・状態の中、

 無心に詰め込みます。

 ・・・・・

 

 何の罰ゲームさ・・・By.あやたろう旦那。

 ・・・・・

 そして、あっという間に

 長崎到着~・・・ 

 

 旅から帰ってくると、

 なんだかえらい「寂しい感情」みたいなんが

 どっと押し寄せてきて、

 それが苦手なあやたろうでございます 

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (あさ)
2008-09-01 02:47:19
銀歯王子にならずにすんで、良かったぁ!

わたし、大韓航空の機内食ラブです!
カンクンに来る便と比べたら、天と地の差!
乗ってる時間は、カンクン来るときのが、ぐーーと長いのに・・・

催眠術って、何かの販売なんですか?
返信する
Unknown (Saaya)
2008-09-01 07:30:07
あ、そこ私も行った事ある気がします。
カウンターに座らせられて。キムチの試食会。笑
ここに行くために、早起きさせられるのー!!!!

王子、銀歯は逃れたんですね・・・
1本の歯で5万もするんですか!?
返信する
歯医者 (YORIKO)
2008-09-01 09:15:48
すっごい高いよね~!
ほんと、韓国に行けちゃうよ(^^;)
朝早くってもやっぱりビールは飲むんだね~(笑)
機内食、本当に美味しそう!
AAさん、かなりヤバイもんね(^^;)
飛行機が着くと、やっぱり寂しい気分になるよね~。
また次の旅行を考えなくっちゃね!
スポンサー王子にお願いせんと!(^^)
返信する
あささん☆ (あやたろう)
2008-09-01 15:50:00
催眠・・・って、Saayaさんも言うてる通り、
「キムチ・海苔・お茶」を試食&試飲させて、
まんまと買わせるってヤツですばい^^;
遠くから眺めておりましたが、すぐに飽きて、近くの
セブンイレブンでおにぎり(またかよ^^;)買って
食べてました。

以前、中国行った時も大韓航空でしたが、その時も
やっぱし美味しかったです♪
すべての基準がAAだからこそなんでしょうけど、
もしかして、アタシ、味覚おかしくなってる?!
返信する
Saayaさん☆ (あやたろう)
2008-09-01 15:52:44
そーそー!!たっかいですよね、5まんえんの歯。
・・・って、別に、歯を丸々1本差し歯にする
ワケではなく、中にほんのちょこっと、ちょいちょいと
詰めるだけのものだというとに”5万円(TAX抜き)”て、
ぜったいぼったくりバーばい・・・^^;

Saayaさんもキムチ屋さんに連行されましたか?
お互いにお気の毒な事でしたね^^;
あれは、一番余計なものだったと、今でも思う次第で
ございます、はい。
返信する
YORIKOさん☆ (あやたろう)
2008-09-01 15:56:59
5万円の詰め物。
一体、原価はいくらなんだろかと聞いてみたい気もします。
そして、結局アタシは前回の治療以来、その歯医者には
行ってません^^;
あやたろう旦那は治療は終わったとに、3か月後の
メンテナンスの予約までしっかり入れられたそーです。
・・・ちーーん。
ただでは転ばない歯医者。(なんだ、それ。)

次の楽しみは、もう来年のカンクンです。
さっそく、この前パンフレットもらってきました。
(はやっ^▽^;)
気分だけでもねー・・・♪
返信する

コメントを投稿