あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ERIちゃんとの想い出。

2019-09-11 16:46:11 | あみーご☆あみーが☆

☆ERIちゃんとの再会☆

 先日。

 久しぶりにERIちゃんと過ごしまして。

 「沖縄タノシカッタよね。」

 てなハナシにもなりまして。

 (「しかし、よー呑んでたよね。」という話題も出るには出た。)

 はて。

 いつ行ったっけ?

 と思いつつ

 見返しておりましたらば。

 

 10年前でした。

 

 えらいハリキリマンボだったことがうかがえます。

 

 そして

 

 旅のしおり。←これはアホタロ担当。

 ・・・だけでは満足せず。

 

 DVDまで編集する。←これはカズさん担当。

 ・・・という力の入れよう。

 

 あれから10年。

 ERIちゃんは立派なママとなり。

 カズさんとアホタロは

 別段なんの成長もなく

 くっさい靴下もって家じゅうを鬼ごっこする。

 ・・・というよーなあほなコトをくりかえしている

 テイタラク。

 ではありますが。

 変わらないのは

 やっぱ

 友情。

 ・・・かなと。

 本当に感謝してもしつくせない。

 そんな存在のERIちゃんです。

 ↓
 
 https://ameblo.jp/ayataro0823/entry-12524138439.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿