あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ハハとランチデート。

2021-11-19 08:57:36 | 日々のつぶやき・・・

☆無職になって・・・☆

 増えたのは

 体重。←は。

 そして

 ハハとの時間。

 特に

 キャンディーが亡くなってから

 気をつかってくれてるのか

 あちこち連れ出してくれる母です。

 有難いですけど

 連れ出す=外食。

 だから増える一方なんだ(体重ね。)・・・。←気づくのおせーわ。

 

 最近

 自分自身の体調面で

 様々な老化現象を

 ダイレクトに感じる事が多くなる中

 同様に

 年老いていく母の姿を見るたびに

 とても心がキューってなるのです。

 このココロモチは一体なんだろう。

 今のこの時間だからこそ

 お金はないけど時間はあるから。←ちーん・・・。

 せめて

 ハハとの時間をいとおしむように

 大切に過ごそうと

 改めて思う毎日です。

 ・・・

 それにしても

 立ち上がるたびにキシム我が膝・・・。

 これまた切なさを一層加速させるのよね・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿