あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

今朝の朝ごはん。

2013-09-21 11:58:11 | グルメ♪

☆日本人なら白飯やろ。☆

 ・・・なんつって。

 久しぶりに炊飯器動かしてみましたヨ。

 よかつた、

 チャント起動シテ。

 そんな今日の朝ごはんは。
 
 ・
 ・
 ・




 

 たまごかけごはんだっ!

 先生にいただいた上等白米。

 島原からの新鮮たまご。

 土曜日の朝から

 かなり贅沢な朝ごはんとなっております。

 え?

 手抜きて?

 ゆわんよ、そげんこつ。

 ・・・では。

 よい連休を。





 どろん。






 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しちまっただ… (オリオン)
2013-09-21 21:30:59
で どろんしちゃった?
どこ行っちゃったんやろ(^^;)

っつか めっちゃじぇいたくご飯じゃあん♪
たまごの白身がダランとしとらんっ
黄身も簡単には破れんカンジだよね
うまいに決まっとる
日本人に生まれてヨカッタ~♪って瞬間やね♪
返信する
これこれ! (ナツ)
2013-09-21 22:03:13
これだー!
これがやりたいんですよ(笑)日本じゃなきゃできない、卵かけご飯。。上等な朝ごはんですね(^O^)/
返信する
いーなー。 (KO)
2013-09-22 07:59:31
卵かけご飯!!!!
それ食べたいー、日本に帰ると必ず食べます。

そしてそして、今頃いづこへ(笑)
楽しい時間をすごしてることでしょう。
返信する
今度こそ (ようこ)
2013-09-22 11:26:52
ご飯じゃった 笑笑!!
まさかの ソーメンやったとはね~
もぉ~ めっちゃ 笑ろたよぉーー
もいちど見たら
たしかに 氷のっとった 笑

上等ご飯に玉子、最高ねっ!
あのね 皆さんのコメント読んでて
いつも 思いよったとけど
ちょいちょい話題に出てくる、
カンクンの玉子って どがん感じとー?
生で食べれんてことかいな・・?

もし そうなんやったら
こんな風に 疑問に思うこと自体
贅沢なことなんやね
最近は玉子のカラに 賞味期限が印字されとるよね
あれ ちょっと可愛い 笑
返信する
その食べ方 (まいん)
2013-09-22 11:50:40
新鮮な卵だからこその食べ方ですよね~
わたしも小さいころよく食べたけど、今は若干苦手ゾーンの食べ物です・・・(笑)

あれ、どっかおでかけなのですか?
いーなーいーなー
帰ってきてからのブログを楽しみにしとこうっと^^
返信する
それで、それで~~?? (Chi)
2013-09-22 12:28:54
朝ご飯は贅沢な卵かけご飯で・・・
夕飯は~~?ウシシシシシ。ちぽりんCIAは知ってるよ~。笑
なんてね。

ほんと、生卵が食べられるなんて、贅沢だ~。
鶏さんに感謝、育ててる人にも感謝だね~。

返信する
生たまご♪ (チャタミ)
2013-09-22 22:40:16
最近 実家に行ってないけんもらってないな
「ウコッケイ」の卵・・

やっぱ タマゴカケゴハンは新鮮な生卵やもんね~~♪

スーパーで売ってる卵じゃなんだかやっぱり不安なんよね・・
贅沢けどね・・

ってかタマゴカケゴハンで一日のブログ記事にしてしますあなたって・・・

ステキ★☆
返信する
オリオンさん☆ (あやたろう)
2013-09-23 10:57:21
ただいまー。
って、昨日の夜にはもうかえってきてたんですけどね。
つか、昨日の昼間も長崎いたんですけどね。

内容の濃い3連休でございました。
・・・って最終日、まだ終わってないとに終わった気分^^;

たまごごはん。
食べてる瞬間って日本人バンザイ☆・・・って思いますよね~♪
返信する
なつ☆ (あやたろう)
2013-09-23 10:58:30
ダレやったっけ?アサやったっけ?ヒロやったっけ?
勇気を出してカンクンの卵でたまごごはんしてみた・・・って
ゆーてたのは・・・。

いろーんな意味で勇気がいるよねー^^;

今度、帰国したら、たらふく食べりんしゃいねー♪
返信する
こうやん☆ (あやたろう)
2013-09-23 10:59:50
今度の帰省の時も美味しい卵、準備しとくけん。
・・・覚えとったら。ケケケ。

この3連休。
長崎内をウロンコロン。
で、昨日は熊本まで行ってその日のうちに帰ってきたよー。

なかなかオモロカッタ。
雨降ったし。←え。
返信する

コメントを投稿