あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

身内総出で気を遣わせるオンナ。

2017-01-27 23:36:04 | グルメ♪

☆アホタロが働く=親兄弟にまで気を遣わせる☆

 室内ですけど

 ヒールで1日8時間オーバー

 立ちっぱの労働。

 と

 座るコトはできるけど

 屋外で1日ほぼ8時間の労働。

 ・・・。

 さぁ、

 あなたなら

 どっち?!

 ・・・

 っちゅーことで

 今週末も勤労女子でございます。

 ま、

 誰も好き好んで

 働いてるワケではございませんけどyo。

 ショガナイ。

 そんなこんなで

 ヒートテックに

 ヒートテックの極暖を重ね着。

 あ、

 腹巻も忘れずに。

 さらにダウンを2枚重ね着して

 全部で7枚くらい

 モコモコ着込んでシゴトしております。

 まるで着ぐるみ。

 いわゆる

 ゆるキャラみたいなもんってヤツですかね。←自分でゆーな。

 しかし

 逆に

 着込み過ぎて

 のぼせあがって

 ときおり

 オエーってなっとります。←シゴトになってんのかなってないのか・・・。

 っちゅーことで

 1日が終わるころは

 グッタリ。

 つまるところは

 夜ご飯を作りたくない。

 いや

 作れない。

 いや

 作るわけがない。

 ということで

 はい、

 ほんだい。

 

 初めての

 リンガーのデリバリー。

 実家のハハが頼んでくれました。
 
 

 皿うどん~。

 できたてアツアツが届けられ

 思いのほか全然冷めてなくって

 大変おいしゅーいただく事ができまして。

 おかげで

 気分よく過ごさせていただきました。←キッチンに立たなければ終始ゴキゲンの毒嫁。

 オマケで付け加えますと

 チチからも

 ドリンク剤1箱。

 ちなみに

 カロリーオフ糖類カットのドリンク剤。

 そんなこんなで

 労働するたび

 カズさんのみならず

 親兄弟にまで
 
 いろいろ気ぃ遣わせる毒娘でございます。

 さて。

 今週末もがんばるかー・・・。



 <おまけ>

 久しぶりに再会!

 かわいこちゃんファミリーのみなさんから・・・。

 

 会えてウレシカッタ!

 お土産まで沢山いただいてしまいました。

 

 本当にアリガトウ!

 こちらこそ・・・

 これからもよろしゅーたのんますー。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2017-01-28 10:08:26
リンガーにデリバリーがあるとですか!?!?
初めて知りました~!!OL時代に週一で通ったリンガー!野菜増しがすきです笑
お土産素敵ですね~いやされそうです^^
返信する
リンガーハットに (YORKO)
2017-01-28 12:25:40
デリバリーがあるのは知らんかった。
便利な世の中やね~。
ご飯作らんでいいのは嬉しい(笑)

うち、今日のご飯、枝豆と生ハム、チーズとアボカドのサラダだけやったー。
ワインは飲んだけど、足りんくてチョコとクッキー追加!笑
そんな夜ご飯もアリよね~。
返信する
Unknown (chi)
2017-01-28 12:27:23
出前なんてあるんだねー!うちにも〜!って、無理か。笑 4月に帰省する事になりました〜。4月にあやたろうさん、東京来る予定はありますか〜?まだ決まってないけど、ゴールデンウィーク過ぎまではいる?かも〜。
返信する
8時間 (HIRO)
2017-01-29 07:05:49
水中がいいです。笑

リンガーのデリバリー!楽チン美味しいで御用達になりそうですね。笑

週末も勤務ですか?お疲れ様です。
頑張りすぎないようにですよーー
返信する
まみー☆ (あやたろう)
2017-01-29 07:55:49
おー!まみは野菜増量がお好きなの~?
ステキ女子だわっ!
アタシは麺増量が好きっ!!
おっとこまえやろー(*^血^*)

かわいいバスタオルいただいちゃって、ますますおふろTimeが楽しくなりそう^^
返信する
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2017-01-29 07:58:02
アタシ的にはよりこ姉んちのご飯のメニューのがいいっ!!
しかもワインまでー(*^3^*)☆いつまでもダラダラと飲んで過ごしたいわー!!←願望^^;

昨日の夜は、さっそく、カズさんがまたまたお寿司をこーてきてくれました(*^血^*)
楽ちんでウレシカッタ(>▽<)
しかし、ご飯の後は素敵にバタンキュー・・・><。
返信する
ちぽりーん☆ (あやたろう)
2017-01-29 07:59:57
長崎は中華街もあるし、有名な中華料理屋さんで食べるチャンポンや皿うどんももちろんオイシイとけど、
県民的には気軽に食べれるリンガーも根強い人気があるとよ~^^
もちろん、町にある大衆食堂のもオイシイ^^

帰省の時期が決まったんだねー(*^3^*)☆
あいたーいっ!けど、お江戸へ行く予定・・・今のところないのさねー・・・><;(涙)。
返信する
ひろー☆ (あやたろう)
2017-01-29 08:01:35
8時間水中・・・^^;
新たな発想やね。さすがはヒロ。
アタシャ、思わず吹き出しちゃったわyo(>▽<)

いささか昨日の夜はパソコンも開けず、そのまま爆睡コースやったー・・・。
なれないシゴトはやっぱりキツイねー。
(慣れてるつもりのシゴトでもぶーぶー言うくせにね^^;)
返信する

コメントを投稿