あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ガトーフェスタハラダ

2009-01-26 23:14:16 | グルメ♪

☆入手困難☆

 頂き物

 ガトーフェスタハラダ。

 ・・・・・




 え?ナニ?ナニ??

 ・・・・・








 フィエスタ?

 ・・・・・ 





 

 原田祭り。

 K1のようなネーミング。

 ・・・・・

 と、素敵な勘違い。

 その正体とはこちら

 

 なーんだ、ラスクかよ。

 ・・・・・

 って・・・









 「無知」って恐ろしい。

 ・・・・・





 なんと、

 このお菓子をもらった時を同じくして

 「楽しいカンクン仲間」であります、きららさんも

 同じお菓子をGet

 しかも、

 30分並んでようやくGetできたという、

 なんとも入手困難なシロモノであると知ったのは

 残念ながら

 ・・・・・







 食べてしまった後だった・・・。

 ・・・・・






 しかも、

 味わいもせず。

 しかも、

 毎度のことながら、

 瞬時に完食
 
 ・・・・・

 「ちっ。ラスクかよ。」

 なんてほざいてごめんなさい

 だって、

 かっっっなり

 おいしかった・・・。

 こんなラスク、食べたことない。

 そんくらい美味しいもんやけん、

 いたく感動のあやたろう

 もっと、大事に

 ゆっくり味わいながら食べるべきでございました。

 ・・・・・





 THE☆後の祭り

 こうゆーところ、

 いつまでたっても

 学習能力まるでナシなアタシ達です。

 だって、

 ぼんやりしとったら、

 生存競争に負けてまうやろーっ

 (注:我が家は2人家族です

 ガトーフェスタハラダ。

 おすすめスィート。

 機会があれば、ぜひぜひ  

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テヨン)
2009-01-27 00:28:29
食べた事ないけど一応パソコンのお気に入りに入れてたんだよね~ ネットでも購入できるみたいよ  http://www.gateaufesta-harada.com/app/home.html
返信する
王様のおやつ… (ルシア)
2009-01-27 09:20:38
このラスク美味しいんですよね。
なにせ群馬のお菓子ですもの。
こちらでは「王様のおやつ」なんて言ってます。
こちらでは並んだりせずに買えます。
今私のお勧めは
ホワイトチョコのかかったホワイトラスクがお勧めです。
日持ちがするのでお土産にはぴったりですよ!
返信する
全国的になったもんだ。群馬の田舎発。 (jinkyu)
2009-01-27 09:35:38
ラスクって感覚じゃないでしょ。
最近 これしらなきゃ潜りだ ! と云われます。
何の潜りだよ~。
題名もなく潜りといわれます。
まぁ しかし 世の中 変です。
日本人って並ぶの好きだから 売ってるほうも小出しにしてテレビを使って煽って 頭使ってますねぇ。
心して食べてねぇ・・・もう 遅いか(笑)。
返信する
Unknown (すー)
2009-01-27 12:30:55
THE☆後の祭り・・・ウケた!
アフターカーニバルっちゅうやつやね。(笑)

じゃ、ここで問題。

アンダーハートルックルックってな~んしょ?

※気がつけば今年初コメ? ごめーんね~
返信する
テヨンさん☆ (あやたろう)
2009-01-27 23:46:30
そうそう!ネットでもGetできるごたるねー♪
食べた後、早速、「検索」してみたです^^;
「行列ができるお店」・・・というのにめっきり
弱いアタシ・・・根っからの日本人だわ(>▽<;)
返信する
ルシアさん☆ (あやたろう)
2009-01-27 23:49:58
「王様のおやつ」・・・納得!!できます♪
ホワイトチョコがかかったヤツも、めっちゃ美味しかった~♪
それこそ、本当に「もっと味わえばよかった」って
いう感想でございました^^;

1個食べて、あまりの美味しさに、どこで作られて
いるんだ?!・・・って、そっこー製造元チェックしちゃいましたよ^^;
返信する
jinkyuさん☆ (あやたろう)
2009-01-27 23:54:09
「心して食べてねー」・・・という、せっかくの
jinkyuさんからのコメントでしたが、あいにく、
「時すでに遅し☆」ってヤツでした^^;

きららさんに聞かないと「わー!ラスクなのに美味しい!!」
っていうので終わってたであろう、このお菓子^^;
「行列ができるお店」っていうので、その価値も
ぽんぽん跳ね上がる、日本のこの素晴らしいシステムに
乾杯。(意味不明)
・・・ということで、そんなお菓子とはなーんも知らずに
がっついたアタシは立派な「潜り」。
一人前のダイバーになれっかな?
返信する
すーさん☆ (あやたろう)
2009-01-27 23:56:32
「アンダーハートルックルック」
・・・どーゆー意味だ?
って、ない脳みそで考えておりましたら、横から
あやたろう旦那が「下心ミエミエ・・・やろ。」
で、「アナタの事やん。」と言われました。
ちーーーん(>▽<;)
返信する
へぇ~ (あさ)
2009-01-28 10:39:49
群馬のお菓子なんですね!
ラスク私も大好きです~!
パン屋さんでアルバイトをしだして、初めてラスクって食べました!

そんなに人気のラスク、食べてみたい~!
返信する
あささん☆ (あやたろう)
2009-01-28 11:58:05
そっか!!あささんは、パン屋さんで、できたてホヤホヤの
うんまいラスク食べてたんだーっ!!
そりゃ、どんなラスクよりも美味しいでしょうね♪

製造が追いついてないっていう情報も・・・><
カンクン行きに間に合えばいいんだけど^^;
返信する

コメントを投稿