あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

テンボスの楽しみ方。

2018-06-27 06:21:38 | ハウステンボス🎵

☆歌劇団ばかりじゃないテンボスでの過ごし方☆

 カズさんと行く。

 以上に

 ハハと行ってる。

 ・・・よーな気がする

 テンボス。

 「はー、人が労働しとる間に自分たちばっかりったいっ!」

 と

 毒づいてはくるものの

 おかーさんが少しでも外出する気になるんなら・・・

 って

 いつも快く

 「いってらっしゃい。」

 ってゆーてくれるカズさんであります。

 ・・・とでも

 ゆーとかんとyo。←出た、余計なヒトコト。

 ということで。

 行けば必ず

 歌劇団も観ますけど

 ほかの楽しみ方も・・・。 

 

 たとえば

 

 ・・・あとは

 

 ちなみに

 前列左側のパンツスタイルの仮面さん

 めっちゃダンス上手!!

 おもわず

 食い入るように見てしもた。

 そんなこんなで

 屋外であっても

 お天気いいと

 1時間でも2時間でも過ごせます。

 風がふわっと吹いてると

 なおよろし。

 ・・・

 で。

 お昼ご飯は

 モチロンコレ。


 

 ハハにいたっては

 アルコール付き。

 どーまたよさー。

 で・・・ 

 

 そんなテンボス。

 

 紫陽花の季節から

 ユリの季節へ

 バトンタッチ。

 立ち止まっていても

 季節って

 移りかわっていってんだなぁ・・・。

 (当たり前すぎる発言でどーもすんません。)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハウステンボス通い (mi)
2018-06-27 15:46:39
今は親孝行の一環、普通の場合とは違いますから・・・とはいえ行ってらっしゃいと気持ちよく送り出して下さる旦那様、感謝ですね。
ハウステンボス、街のあちらこちらで何かイベントがあって楽しそう、紫陽花もきれいだし、ランチも美味しそう、ソフトクリームもいいな!お母様が心から楽しまれる日が早く来ますように。土日にご家族揃って出掛けられるといいですね。
返信する
紫陽花の次は (YORIKO)
2018-06-27 21:55:04
ユリなんだね~。
いつ行ってもお花が綺麗でいいよね。
そしてそのお肉のランチがいつも美味しそう。笑
お母さんの気分転換になることが一番だもんね~。
かずさんは優しいから分かってるよ!
メキシコが勝ちますように~(^^)
返信する
miちゃんさん☆ (あやたろう)
2018-06-28 06:54:28
このたび、弟たちも年パスデビューを果たしました♪
なので、私と通う以上に、弟たちとテンボス行くコトも増えそうなハハです(^^)
最初のうちは「え?年パス?いらんわー。」って言ってた弟だったんですけども、なんだかんだでハハのコト、気にしてくれてるんだろうな・・・と。
今のハハの唯一の楽しみがテンボスなので(^▽^;)


それにしても最近のソフトクリームって高いですよね^^;
1つ500円とかオドロキ!!^^;
返信する
よりこ姉☆ (あやたろう)
2018-06-28 06:57:11
昨日のメヒコ戦、テレビも相手側寄りの解説でから
しかも、負けちゃったやん?カズさん、ガックリ感半端なかったわー^^;でも、決勝トーナメントには行けるみたいだけん、
仕切りなおして応援せんといけんね(^血^)♪

ユリの花ってめっちゃ香りいいよねー♪
外のお庭にギュッと飾ってあるところとか、
紫陽花とのコラボでとってもいい感じやったよ(*^▽^*)
癒やされるよー(涙)。
返信する

コメントを投稿