あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

こんなコトして遊んでみました。

2012-07-23 23:59:11 | Kazu太郎観光

☆お昼ごはんのそのあとは・・・。☆

 めでたいほどの「晴れ女親子」は、

 九州北部地方に

 「梅雨明け」という

 これまた、

 めでたすぎるほどの

 置き土産をおいて

 かえってゆきました。

 ・・・・・

 そんな梅雨明けしたばかりのこちら長崎。

 カナダのシロクマ親子がいなくなって、

 こころなしか、

 キャンディーも寂しそうな様子。

 波ちゃんの「きゃんちゃん♪」って声がまた聞きたいものです。

 ・・・・・

 さて。

 今回のKazu太郎観光。

 あえて、あまり予定を立てておりません。

 ・・・というのも、

 カナダのシロクマさんたち。

 いったい、どんだけ暑さに弱いのか

 この目で確かめんと、

 それこそ、

 jinkyuしゃん達の時みたいなツアーを組もうものなら

 おそらく、クレーム入りましょうよ。ぶはは。 

 ・・・・・

 では、昨日の続き、スタート。

 長崎まで来てインドカレー食べさせられて、

 お気の毒なシロクマ親子。

 (注:名誉のために申しますと、姫のリクエストですけん、みなさん。)

 そんなこんなで、

 お腹の調子が悪い・・・と、いうてんのに

 インドカレー食べさせられちゃった、ちゅーちゃんさんに

 スタバをご馳走になってしまいました。

 Kazu太郎観光、

 ちょっと、やる気あんのかね。

 

 ・・・・・

 姫の上着も無事にゲットできたコトだし・・・

 さてと、そろそろ・・・

 

 ・・・・・

 せっかく来たから、

 ここ、寄ってこうでー。

 

 そう。

 皆さんの記憶にも新しい・・・

 

 ロヘリオ親分が太鼓の達人で

 素晴らしいスコアをたたき出した、

 あのゲームコーナーでございます。

 ・・・・・

 しかし、アヤタロウ、

 プリクラなんて何年ぶりだか。

 チャントできんのかね。

 ・・・・・

 どの機械の前にも

 女子達がひしめきあっており、

 その勢いに若干押され気味の

 Kazu太郎観光御一行様。

 挙動不審になるわ、

 キョロキョロするわ、

 アタフタするっちゅーねん。

 

 ・・・・・

 一昔前のプリクラしか知らんアタシには

 ナニガ ナンダカ チンプンカンプン。 

 

 各自、独り言が増えます。

 そして、

 

 いちいち、

 目線が

 てんでバラバラ。

 

 落書きTimeなんて、

 焦るばっかりで、

 文字、書くどころか

 脂汗かいちゃったわよ。

 

 ちなみに、

 姫は順応力抜群です。

 

 若いってすごいわね。

 ・・・・・

 そんなこんなで、 

 

 ちなみに。

 人類の文明の利器。

 「ハサミ」というものは置いてございませんで、

 

 最初から、こんなんが2枚出てくるシステム。

 しかも、最近のって携帯にも送れるってさー。

 すげーすげー。

 

 そして、

 その写り方も

 すげーすげー。

 ・・・・・

 そんなこんなで、

 プリクラに頼って

 姫のハートをわしづかみ!

 大成功でございます。

 Kazu太郎観光。

 幸先の良いスタート・・・といえましょうよ、みなさん。
 
 つづく~。

 <今日の嬉しいおまけ>

 

 ちゅーちゃんさんも、姫も大変喜ばれておりましたばい。

 ☆animo ayataro!!☆
 http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロクマ親子 (YORIKO)
2012-07-24 01:19:10
やるな~!
ただの晴れ女じゃなくて梅雨明けなんて(^^)
そうそう最近のプリクラ、難しいよねぇ。。。
しかも本当に時間が足りん(笑)
もっとゆっくり選びたいのに、あと何秒っていうのが表示されると焦ってしまってまぁ、タイヘン!(^^;)
しかも目とかがマンガちっくになったりするのもあるよね。
だれこれ?ってくらい実物と違うやつ(笑)
波ちゃんは楽しんだろうけど、私は緊張するわ~(^^)
かにぱん、かわいい~~~!
返信する
YORIKO姉☆ (あやたろう)
2012-07-24 01:25:10
そう、あのカウントダウン!
めっちゃ緊張すっけんねー^^;
で、結局、ちゃんと落書きできんまま
「終了~♪」ってなっちゃう(^3^;)

かにぱん♪かわいいよね^^
喜んでお持ち帰りいただきました^^
オリオンさんに感謝ばい(>▽<)♪

ちなみに、今、アサの妹のなっちゃんも
長崎のどっかにいるらしい・・・。
きゃー、会いたいわー(>▽<)
返信する
九州梅雨明け!! (Chi)
2012-07-24 01:27:18
おめでとうごじゃります~!!@あれ?暑いのも辛いよね・・・。エヘッ。

ちゅーちゃんさん親子、素晴らしい晴れパワー!

プリクラ・・・今はこ~んなキレイな機械なんですね~~!ほほーー。どのショットもかっわいい~♪
背景がHAPPY BIRTHDAYなのは・・・出会った記念!と言う事で、0歳バースデー!!@無理矢理。笑

激辛ペヤングーー!!!
ほーーんと、最近見かけないのぉ・・・悲。
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2012-07-24 01:45:48
梅雨明けしたよー!

暑けりゃ暑いで文句は垂れるが・・・^^;
それでも、ずっと雨続きなのも、体がカビそうやし(>へ<;)
だから、梅雨明けしてくれてホッとしてます。
このまま梅雨明けんうちに夏が終わったら
どげんしよー・・・って思ってたけん(^^;)

プリクラ。
めっちゃ緊張したー^^;
なかなかうまくできんもんやね(^へ^;)
けど、姫が大喜びしてくれてたので、
まぁ、だいたいよーし。ぷっ♪
返信する
ちぽりんへ追記~♪ (あやたろう)
2012-07-24 02:21:28
Chipoりんのブログにもコメントしようとしたら、
投稿ぽちっとな♪・・・ってした瞬間、「メンテ中」だってばい><
がちょーん!!ショック!!

そして、コメント遅くなってごめんよー。

また明日、ゆっくりメッセージしまーす。
返信する
プリクラっちゅうのは (オリオン)
2012-07-24 04:58:55
ほんなこつ どえらい発明や思いますばい

世代を超えた コミュニケーションツール♪
わからないながらに がんばる大人と 直感的に理解して超積極的なこども

その様子を撮ってる 記録写真が おもろいっ
返信する
オリオンさん☆ (あやたろう)
2012-07-24 06:56:40
おはようございます^^

アメブロメンテ中だと、なにかと不便(コメントできん。)ですなぁ^^;

って、オリオンさん昨日の夜もかなり遅くまで
起きてらっしゃったみたいけど、ダイジョブ?

アタシャ、眠いっす(^ム^;)

最近のプリクラってば本当にすごいですよー!
チョット、練習して出直さねばっ!
・・・ってどのタイミングでぇ?!(^^;)
返信する
プリクラ!! (KO)
2012-07-24 10:22:35
いいやないですかー。
楽しそう!!

右上のちゅーちゃんさんいいすね。
にっってして(笑)
返信する
プリクラ (ミーコ)
2012-07-24 10:24:59
あやたろうさん、プリクラは、なれれば、すご~くたのしいですよ!!!波ちゃんプリクラ初めてだったんですか?初めてであれだけ落書きができれば、天才ですよ(*^3^*)
わたし、なれるのがとても大変でした・・・
だって、友達に結構そうさをしてもらってだんです。そりゃ、できないわけだ。
そして、お母さんとプリクラ撮ったときなんて
めちゃくちゃでした。
でも、その後友達と撮るときにやり方を覚えてその後は、かんたん、らくらくになりました。
あやたろうさんもプリクラがらくらくになるようにがんばってください!!!
返信する
プリクラ (もみ蔵)
2012-07-24 10:35:33
もみ蔵の人生の中でたった1度経験がありますが・・・・。
ブログの内容が???なもみ蔵ですばい。

今回のkazu太郎観光、お客様のニーズにぴったりの内容みたいですね。
続きが楽しみです。
返信する

コメントを投稿