あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

*太陽の花*

2016-03-20 00:02:07 | ラブリーギフト♪

☆元気をアリガトウ!☆

 長い・・、

 長い・・・、

 長い1日が

 やっとこどっこい

 オワリマシタ。

 ・・・

 長かったけど

 あっという間の1日。

 あで・・・。

 夜ご飯、

 食べたっけか・・・。

 あぁ・・・

 オナカスイタヨー。

 はい、

 ほんだい。

 今年も

 「元気」が届きました。

 

 「太陽の花」。

 

 200本のお花!

 で、

 感動の後の

 お礼の電話で

 沖縄のおとーさんとの会話っちゅーのが

 これまた

 ちぐはぐでおもろい。←チャントハナシテ。

 今年は会いに行けるんやろか・・・。

 今年は会いに行きたいなぁ・・・。

 それまで元気で頑張らんとなぁ・・・。

 ・・・・・

 そして。

 「元気」をもろた。

 っちゅーたらば。

 夜。

 miちゃんさんを介して。

 ・・・の

 よりこ姉との電話。

 ウレシカッタなぁ。

 miちゃんさん、

 電話かけてくださってアリガトウ!

 よりこ姉、

 声聞かせてくれてアリガトウ!

 げんきでたー!!




 <今日のおまけ>

 今年も開催中。 

 

 杵の川の蔵開き。

 春ですね。

 春ですな。

 ・・・。

 行くひまないけどね。

 ちーーーーーーん。



 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香りまでが (K)
2016-03-20 09:16:11
届いてきそう~
太陽の花
沖縄の大らかで明るいパワーを
しっかり受け取って
今日も1日がんばりましょー笑

ほんと、杵の川蔵開きはいつになったら行けるんだろう~!?と
あやたろうさんと同じく指をくわえて(あ、あやたろうさんはくわえてない??)遠目から見てます。。。
返信する
あやちゃん (トミーかあちゃん)
2016-03-20 12:45:13
あやちゃんへ。

あやちゃんを、大事に想う気持ち

ほっこりほっこり

元気がでるね!
返信する
Kさーん☆ (あやたろう)
2016-03-20 23:39:06
こんばんわ^^
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪

今日、夕方ころ、杵の川さんの前を通りました^^
すでにイベントは終了していたみたいでした^^;

ちなみに、昨日は朝の8時過ぎに通ったのですが、すでに
入りきれない車が長蛇の列を作ってました。
みんな、朝っぱらから飲むとたいねー・・・どーまたよさー・・・と言いながら、通り過ぎた次第^^;

「太陽の花」には毎年、元気を注入してもらってますよー♪
毎年、この季節はいろいろ忙しく、なかなかお花を・・・という余裕もないので、
こういう贈り物はホントにありがたいです(;▽;)
返信する
トミーお母さん☆ (あやたろう)
2016-03-20 23:40:54
こんばんわ^^
今日はあったかい1日でした、トミーお母さんとこはいかがでしたか?
もうすぐ春ですねー。なんか、そんな感じの1日だったなー・・・。
って、屋外には全然出る事できなかった日曜日でしたが^^;

太陽の花のおかげで元気100倍です☆
返信する
お彼岸に・・ (チャタミ)
2016-03-21 18:15:18
この季節になるといつも 届くんだね~~
太陽の花ってネーミングもほんと素敵かもんね~

沖縄のお父さんの愛を感じるね。

アタシもお彼岸とかそんなん全然なんもせんかったーーー

反省・・・

と言いながらもうこんな時間・・

黄色の花 パワーもらえるね★
返信する
ちゃたみー☆ (あやたろう)
2016-03-22 07:12:52
うんさ、アタシもなんもしてない、このお彼岸・・・><。
ご先祖様、ごめんなさい。←ここで謝んなyo。・・・By.ご先祖様ズ。

実家の仏壇に手を合わせて相殺することにしよう。←その考え方もどーだか・・・^^;

太陽の花。
元気いっぱいもろーたばい!
・・・のわりに、実は体調があまりよろしくないアタシですけどね。
ムリはできないオトシゴロ。
返信する

コメントを投稿