あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

夜のテンボス。

2017-10-29 08:56:07 | ハウステンボス🎵

☆キラキラがいっぱい!☆

 朝起きたら、

 全身ジンマシン。

 キッタナイコトになっております。

 ・
 ・
 ・









 ナンカ ヒロイグイ デモ シタ カナ。

 (注:してまてん。)

 ・・・

 せっかくお天気も回復してきているのに。

 気分はドンヨリ。

 まぁ、

 せめて

 顔面に出なかっただけでもヨシとしよう。

 はい、

 ほんだい(泣)。 

 

 しばらくいけておりませんでした。

 いきたくてもいけないもどかしさ。

 ・・・と言いましょうか。

 それを思うぞんぶん味わった後の

 ゴホウビです。
 
 

 しかも夜のテンボス。

 

 久しぶりの夜のキラキラ。

 

 ・・・を

 堪能する間もなく。

 相も変わらず

 お目当ては「歌劇団」。

 

 チームハートの

 期間限定、

 「キャットフルメリーハロウィン」。

 

 街全体がハロウィン仕様。

 

 ・・・そんな中の

 歌劇団のハロウィンもこれまた

 楽しく愉快で幸せなひととき。

 ・・・

 基本、

 「参加型」というものが

 だいっきらいな我が家の王子。

 前回のフラワーの夏祭りに引き続き

 今回のハートも参加型が合間にあって。

 予想しておったとーり

 「え゛~?おで、しとーなかー。」

 ってゆーておったのに。

 1回目。

 レイラさまに促されるままに

 「にゃー!」

 ・
 ・
 ・





 しっかり

 楽しんどるやないの・・・。

 で。

 2回目。

 ・・・の前に

 自宅で復習までする始末。

 「これでカンペキー!バッチリばい!」

 デシタノニ・・・。










 振り付け変わっとったー。

 多少の振り付け変更には動揺しませんけど

 せっかくの復習がザンネンやったね、カズさん。

 ・・・

 ということで。

 ちまたでどんどん大きくなってるハロウィンのイベント。

 歌劇団のおかげで

 今年のハロウィン、

 素敵な思い出ができました。

 アリガトウ!!

 やっぱ、

 最高だな、ハウステンボス歌劇団!

 (ちなみに名称変更しとるとけど、慣れてないけんかしら言いにくいのよネー。)

 
 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chi)
2017-10-29 12:56:09
綺麗だね〜!ロマンチック〜☆
舞台とか見に行くとまた気分が上がるよね〜!
振り付けは残念だったけども、すっかりエンジョイされたようで☆ 私もデビちゃんも参加型は苦手だけど、雰囲気で乗っちゃうんだね、まさしくマジック!
アメリカよりハロウィンが豪華な気がする。笑
返信する
ちぽりーん☆ (あやたろう)
2017-10-29 13:19:02
すごいロマンチックだったけど、昨日は台風の影響で雨やら風やらもう大変でー^^;
せっかくだったら、夜でもお天気いい方がよかよねー(^血^;)

よい舞台を観ると、本当に心が洗われるというか、Happyな気持ちでココロが満たされるというか・・・本当によかったー!
帰るころは傘も役立たずで全身ずぶ濡れやったけど
気分アゲアゲな状態で帰宅しました。

ハロウィン、アメリカより豪華?!
えー?うそーん。想像しにくいっ!!(^▽^;)
返信する
夜はまた (YORIKO)
2017-10-29 23:51:44
このイルミネーションがいいね~。
綺麗だな~。
ハウステンボスもハロウィン仕様で可愛いね。
かずさんも楽しめたみたいでよかったね(^^)
台風は大丈夫やった?
もう九州は通り過ぎたみたいやけど、宮崎はすごい雨やったらしい。。。
じんましんも早く治るといいね!
返信する
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2017-10-30 07:29:14
ハロウィン仕様のテンボスもかわいらしかったよー。
これが終わればクリスマス仕様に様変わり・・・かな。
時の経つのは早いもんだ・・・^^;
この前はセブンでクリスマスケーキのパンフレットもろーてしもたし・・・^^;

台風の心配ありがとう><。
台風が通り過ぎた後の昨日から今日にかけての深夜が
すごい風でから、それにオドロイター><。
宮崎の大雨も大丈夫だったんやろかー・・・。
返信する
眩い (mi)
2017-10-30 12:02:23
夜のハウステンボス、ライトアップされてきれい!ハロウィンの飾りも何だか可愛い。歌劇団、参加型ってどんな事するのですか、舞台に上がってダンスとか?アヤタロウさんは当然自主参加?一寸恥ずかしいけれど楽しい思い出になりますよね。2週続きの台風、なんなんでしょう、10月は一体何日晴れた日があったんだろうって思うほど雨が多かったです。今日は風が冷たくて寒~い、風邪ひかないように気を付けましょう。蕁麻疹もこの天候不順と関係あるのかもしれませんね、早く引きます様!
返信する
miちゃんさん~☆ (あやたろう)
2017-10-30 19:47:12
テンボス内の街の雰囲気を楽しむ余裕もなく、ハロウィン企画終わっていきそうです^^;
ホント、歌劇団見て帰る・・・だけなので、考えてみたらモッタイナイですよね^^;

参加型って、その場に立って、レクチャー通りに動くだけの
簡単なものなんですけど、これがまたみんなでやるので
楽しくって(>▽<;)
年甲斐もなくはしゃいじゃいますー。

毎週末・・・雨ばかりでうんざりしちゃいますよねー。
もう台風もコリゴリ><。
これから、週末のたびにいろいろ予定があるのでお天気よいといいのですがー><。
返信する

コメントを投稿