あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

終了~!!

2008-03-28 23:26:40 | 日々のつぶやき・・・

☆おわったーーー!!☆

 いえーーいっっっっ

 終わったぁぁぁぁ

 ・・・・・

 誰がなんと言おうと、

 お仕事終了

 はい、

 昨日が「最後の勤務日」でした

 いやー・・・。

 これで晴れて

 自由の身(うっとり・・・

 ・・・・・











 でも、

 なんで、

 ・・・・・

 アタシ、今日も仕事してんだ?

 なんで、

 ・・・・・

 アタシ、今日も事務所を走りまわってんだ?

 ・・・・・

 そして、

 ついさっき、帰ってきたとこばい(おえっ。)

 ・・・・・







 おなかすいた。(←危険人物に変身。)








 ・・・・・

 ちーーーーーん

 そして、

 なぜか、

 明日も「お仕事」。

 ・・・・・





 ほらね、

 やっぱし、

 終わりませんがな

 ・・・・・

 がっくり

 ・・・・・

 最近は、

 みんな、

 頭からツノが生えてきそうな勢いのアタシに 

 恐れおののいてか??

 はたまた、ホントに可愛がってくれてるのか???

 名前では呼ばずに、

 「お嬢」と呼ぶ。

 ・・・・・







 美空ひばりかって・・・。

 いかん・・・、一人ボケツッコミが始まると重症です。

 どーか、後者でありますよーに。

 つか、

 こんな毒ばっかり吐きまくるアルバイトも、

 使いにくいやろーねー。

 お気の毒

 ・・・・・

 え~・・・。
 
 みなさま、

 ごきげんよう

 もうしばらく、「仕事人間」で

 ブヒブヒ頑張ってまいります

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト☆ (のあママ)
2008-03-29 01:32:09
業務延長なんだねぇー。
たいへんだぁ!
残務処理とかたくさん残ってるんだろうね。
無理せず、ホントの仕事納めまでファイト☆
返信する
あらっ! (Coco)
2008-03-29 09:31:24
そろそろ契約も終わり、少しはゆっくりできる頃かと思いました。
が、やっぱり…
終われなかったのね

喜ぶべきか悲しむべきか
でもそれだけ必要とされているのですから、あと少しだけ頑張ってね
キャンディ姫がちょっと可哀想ですけれど
返信する
頑張って~!! (kenji)
2008-03-29 12:10:47
やはり終われませんでしたか・・・^^;

それも数日でしょから頑張ってくださいね~

お嬢ですか・・・姫ともどもお体にはお気を付けを

そういえば・・・そろそろ・・・
とったどぉ~~~~は順調でしょうか?
また、お話し楽しみにしております。
返信する
お疲れ様です (きらら)
2008-03-30 09:45:19
ほんとに、ほんとにもうちょっとの辛抱ではないですか?!
お仕事したくても出来ない人ってたくさんいるんですから、お仕事できるだけで、ありがたいですよ
(;◔ิд◔ิ)

きららも最近はさっぱりいいことなくて、憂鬱な毎日ですが、頑張って生きております。
あやたろうさんも頑張りましょう。
(✪ฺܫ✪ฺ)
返信する
あれ!? (YORIKO)
2008-04-01 07:02:53
期限なしの延長ですか~?
お仕事が終わったらまたカンクンに遊びにきてくれるといいのになぁ。
きっときっとこの海に癒されますよ~(^^)
頑張れ、お嬢~♪
返信する
のあママちゃん☆ (あやたろう)
2008-04-01 09:19:17
おはよー。
ちかれたー・・・><
もう、やっと終わった・・・って感じばい^^;
8連勤でした。しかも、昨日の午後以降は完全ボランティア。
アタシも、ここまで人がいいと「あほ」やね。

今日からはスイッチ切り替えて、発表会モードで
頑張ります☆
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2008-04-01 09:21:57
やっと終わりましたよー^^;
これでCocoさんのブログにも遊びにいける♪

もう、この数日間はPCを立ち上げるのもできんくらい
ヘロヘロでした。
いろいろな仕事をしてきましたが、この手のものは
もう二度とごめんです^^;しょーじき言って^^;

キャンディに毎日会えなくなって一番寂しがってるのは
じぃじですばい^^;
昨日の夜もお迎え行ったらかなり切なそうにしてました^^;
返信する
kenjiさん☆ (あやたろう)
2008-04-01 09:25:08
やっとこ終わりました^^;
「もう明日は来んとやっけんねっ!!」って毎日
周りにでかい声で言うてたとに、結局、最後の最後まで
残っていたバイトはアタシでした・・・。ちーーん。
もう会うこともない人達かもしれないのに、なんで
ここまで・・・^^;・・・と思いつつ、大変そうに
してる職員さん達をおいて帰ってはこれんかった・・・。
こんなあほな事してばっかりで、そのうち痛い目に
あわんか、ちょっと心配ですが^^;

「とったどーー!!」は”健在”です^^;
=(いこーる)減量成功してないって事ですかね。
ちーーん。
返信する
きららさん☆ (あやたろう)
2008-04-01 09:27:28
おやっ><
きららさんも、最近よい事ないですか?
で、も・・・♪
だいじょーぶっっ♪サイパンとカンクンが頑張ってる
きららさんを優しく迎えてくれますって♪^0^♪

3月まで頑張ったアタシ・・・。
何がどー待ってくれてるのか、現時点では、まだわかりません。
ちーーん。
返信する
YORIKOさん☆ (あやたろう)
2008-04-01 09:31:34
お給料は27日までの締めという約束での勤務だったのに、
気づいたら31日までふつーに仕事をしてたアタシでした。
しかも、最終週に風邪ひいて、最後の最後で発熱・
咳と闘いながらの勤務。
はっきりゆーて地獄でございました。
そんで、いろんな意味でこの短期間にたくさんの思い出ができました。
ホントにありがと・・・。(怒)って感じです^^;

カンクン・・・。
こんな疲れ切ったヨボヨボなアタシですが、
燦々と輝く太陽と真っ青な海と共に待ってくれてますでしょーか^^;
つか、YORIKOさんは待っててねっ♪(うふっ☆)
返信する

コメントを投稿