あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

☆Happy Birthday☆

2006-08-23 23:35:50 | 日々のつぶやき・・・

☆やったね 厄年☆

 

朝からトモダチから「誕生日おめでとさん」のメールがちょこちょこ届く
うん、そんなメデタクもないとけどね・・・。
でも「三十路」過ぎたら1歳年取ろうが2歳年取ろうが、あんまし関係ないような
・・・ってコレってば「強がり」やろうか?
いや、そうではない・・・と思ふ・・・^^;うん、そうだ、そうに違いない。

だんなさんに「誕生日プレゼントは何がいい?」と聞かれて即答
「カンクン旅行・・・いや、カンクン移住がいいかな。」
その回答と同時にだんなサンは白目むいておりました。
よかった、気絶まではせんで^^;

ってゆうかさー、今週入って、もう3日間も、夕方になるとカンクンのスコールを
思わせるような「夕立」が・・・。
本場のスコールを見たくなった。(←無理やり過ぎるし)

そして、今日、仕事からの帰り道、なんと目の前にでっかい虹が
なんか「おめでとう♪」って言ってくれてるような(全て自分に都合よく考えるメデタイ性格
おうちに帰り着くまで、ずっとくっついてきてくれたデッカイ虹さん♪
そういえば、カンクンでも見たばい、虹
本場の虹を見たくなった。(←だから無理やり。何さ、「本場」って・・・。)

・・・と、だんなサンに遠まわし遠まわしに「カンクン」を匂わせつつ・・・。
誕生日迎えてまずやらなきゃならん事・・・。

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・厄払い!!

・・・早いとこ行かなきゃっっっ

・・・ちーん

そんなこんなで、年に1度の記念日が終わってゆこうとしております。はい

日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~おめでとう!! ()
2006-08-24 01:53:45
ございます(←つけたし?)

そうそう、あやたろうさんも8月生まれ仲間なんでしたね!

誕生プレゼントにカンクーン移住、いいですねえ~。

旦那さま、卒倒しなくてよかったですねえ~(笑。

いやいや、まあ今年とは言わずとも、いつかきっと実現してください。



おばさまの手術もあったんですね。

無事すんだようで何よりです。

うちのダンナもやったことあるので、お察しします。

でも日本の技術はすごいから、きっとこれから元気になってくださるでしょう。

無理のないよう、お大事に。



あやたろうさんに、ステキな一年となりますように!
返信する
誕生日おめでとう (jen)
2006-08-24 02:51:28
あやたろうさん、誕生日おめでとう。

日本は今夜中かな?おもいっきり誕生日楽しんだ?

三十路+@の年も充実した良い年でありますように
返信する
おめでとう!! (りえ。)
2006-08-24 03:00:28
久々のコメントでーす!!

お誕生日おめでとう☆

これからも、いっつも笑顔で素敵な素敵なあやさんでいてね☆
返信する
Unknown (foz)
2006-08-24 08:54:08
やっほい☆HAPPY-BIRTHDAY!!まだまだ若いよぉぉ~。カンクン移住してくれたらうれしいなぁ~(笑)これからもかわいいあやちゃんでいてねぇ~
返信する
Unknown (カズリン)
2006-08-24 10:58:29
オメデトウ☆「本場の虹」ウケル。厄払いかあ

ユウトク神社でもしてるよ確か・・ちょっと行った所にチーズボールが売ってあるパン屋あるし一石二鳥(*^_^*) そう言えば厄払いの「花束贈呈」思い出した・・

返信する
Happy birthday! (Coco)
2006-08-24 12:33:00
一日遅れてしまいましたが(^^ゞ)

お誕生日おめでとうございます♪



厄年ですかー。お若いですね☆

私は特に厄払いはしなかったけど、何ともなく無事にすみましたね。

ただし、ダーリンの42の厄の時は怖いから

ちゃんと行きましたが。



あやたろうさんと同じお誕生日の人、すごいですよ、キレイどころが多いデス!

岡江久美子とか佐藤しのぶとか高橋ひとみとか。なんか、しっとり美人系ですよね。

きっとあやたろうさんもご同類でしょう♪

http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-0823.htm



ダーリンに旅行、ねだっちゃって下さいね!

返信する
亀さん☆ (あやたろう)
2006-08-24 18:36:31
「おめでとう♪♪」の書き込みありがとうございます^^そうです、そうです!!亀さんとお揃いの8月生まれでーす^0^しかし、最近はこの暑さに少々バテ気味であります^^;「カンクン移住」なんてデッカイ事言いながら、こんなんじゃ笑われちゃいますねー^^;おほほ。



亀さんのご主人も心臓バイパス手術受けられた事がるのですか?もちろんメキシコで・・・ですよね><カンクンの病院、外来で行ってもすごく待たなきゃいけないってお聞きしましたが、亀さんの住んでらっしゃる所の病院はどうなんでしょう。「病気」の事とか考えたら、やっぱり言葉の通じる日本の方がいいかな・・・なんて、もうすでに「カンクン移住計画」は崩れそうになっております^^;でへへ。
返信する
jen☆ (あやたろう)
2006-08-24 18:40:09
ありがとうねー☆ってゆっても、もうメデタクもなんともなかとけどさ。



アメリカのバースデーケーキ・・・ってゆうと、やっぱす原色バリバリの生クリームたっぷりんこ♪のケーキやろか?時々、日本のケーキば食べたくなるやろー。今度、帰国した時には「ケーキバイキング」行こうでっ^0^



あたしゃ、jenのだーりんの作るカントリーマアムも顔負けのめっちゃ美味しいあのクッキーば食べたかよ(^3^)
返信する
りえ。ちゃん☆ (あやたろう)
2006-08-24 18:46:20
あんがとねー☆りえちゃんも、いろいろ忙しいやろうに書き込みしてくれて、ホントさんきゅう☆です。



その後、どがん?きつかろうけど頑張って☆

そいけどさー、アタシ的にはもしオレスパにりえちゃんが「アロマで癒し♪コーナー♪」みたいなのを始めたら、絶対お客さんいっぱい来ると思うバイ!あたしも常連になるし!!

できればイギリスでお仕事Get☆するのがベストなんやろうけどさー^^;・・・って、なんちって。

変なことゆうてしまってごめんねー。



だってさ、だってさー(>3<)←ぶぅぶぅ。

結構寂しかとばーい。特に、今回の帰国の時は会えなかったしねー^^;次こそは絶対会おうね!!
返信する
foz☆ (あやたろう)
2006-08-24 18:51:17
ありがとうね~!元気そうでナニヨリばい☆

新しい環境にはもう慣れたかな?



フランス語オンリーのおすし屋さん・・・そのうち行くけん!!(マジで・・・?^^;ってだんなサンの声が聞こえてきますが^^;)



fozとjenとアタシ・・・中間地点で会おう!!ってなったら、一体どこらへんやろかい?(海の上?!)

こりゃ、真剣に「カンクン移住」を考えなければっ☆

・・・なぁんてね。無計画に発言するのはやめた方がよかよね・・・はい^^;すんまそん。

返信する

コメントを投稿