あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

あっちゃんさん、アリガトウ!

2015-10-25 21:32:35 | ラブリーギフト♪

☆世界に一つだけのバック☆

 先日、

 よりこママから

 手作りバックが届き・・・

 

 

 ・・・って

 はしゃぎまくって

 ゆーておりましたが。

 今度は・・・

 

 しかも、

 ぬわんと

 これも手作り!

 あっちゃんさんの力作でございます。

 ・・・

 そして、

 ココも

 注目すべきところ。

 

 「ぱちぱちはん」でできとー!!

 そして、

 よりこ姉が言うとったけど、

 ネットで購入したらしい・・・ 

 

 なのではなかろーか?!

 ・・・と

 じっくり観察。

 ・・・・・

 それにしても、

 

 これを

 1つ1つ編みながら作り上げたっていうから

 ホント「すごい!」の一言に尽きます。 

 あっちゃんさん、

 本当にありがとうございました!

 ・・・と

 お礼をチャント言う前に、 

 

 大切に使わせていただきます。

 もちろん、

 ママのバックとダブル使いよー。

 感謝!



 <今日のおまけ>

 どーやら、

 出かけたいらしい。
 
 

 それはあーたのバックじゃないとばい。

 ・・・と言って

 バックから出しても。

 

 そそくさと

 入る・・・。

 そして

 じーーーーーーーーと

 目で訴える。

 

 ショガナイので←ショガナイゆーな。

 実家に連れていきました。
 



 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい★ (チャタミ)
2015-10-25 22:45:41
あっちゃんさんが作ったそのバッグの原材料は何なの?
何で編んでるの~~?
すごく頑丈そうだし 手触りもよさそうなカゴバッグだね♪

マチもじゅうぶんあるしさ~~
なんでもかんでもポイポイ入れるアタシもそういうバッグ重宝するとさね~~

自分のセンスでモノを作りだせる人の感覚ってすごかよね~~
尊敬してやまないわ・・・

からの・・
きゃんちゃん・・すごい執念wwww
執念勝ちやねwww
返信する
Unknown (haru)
2015-10-26 12:55:50
皆さん、器用に作られますね(^O^)

キャンディーちゃん、可愛いですね。
そんな事されたら、お出掛けするしかないですよね~~U+203CU+FE0E
戌年なもんで犬大好きなんですよ~~(歳がバレる)
返信する
ママさんも、あっちゃんさんも (mi)
2015-10-26 13:33:06
凄いね。ママさんの武者絵のバッグ、色、柄が何とも言えないですね、この生地を探し出してこられるセンスが素晴らしい。そしてあっちゃんさんのバッグ、硬いヒモを編んで作られていらっしゃるのでしょうか?小さいお花が一杯並んでいるようで素敵です。一つ作るのに何時間も掛かるのでしょうね、手先が器用なお二人尊敬します。そろばん玉の飾りがお洒落!
キャンディちゃんの可愛い必死のアピールも敢闘賞ものですね。
返信する
ちゃたー☆ (あやたろう)
2015-10-27 06:51:22
おはよう。
昨日はいささかばたんきゅー。←死語。
だいたい、アタシ「女子」て思われとらんごたるけん。
昨日もレイニモレズ?!!^^;無茶ぶりだらけで
コキツカワレーノ。・・・まだ月曜日だというのに、
労力分散させて働くのを忘れておったゼ・・・。

このバック、かわいいよね^^
紐を組み込みながら?編みながら?・・・作り上げたバックなんだって☆
すごかよねー。めちゃ使いやすいっちゃん(*^▽^*)
休日用として愛用してるよー。シゴトにはもったいなくて
もっていけんわっ!

キャンディーも日常(=留守番)が戻り、相変わらず
どよーんとした顔しとらすばい^^;
返信する
haruさん~☆ (あやたろう)
2015-10-27 06:53:29
おはようございます^^
コメントお返し遅くなっちゃってごめんちゃい(^3^;)

戌年さんですかー?アタシは兎年さんです^^;(年がばれる?!^^;)

キャンディーはお出かけしたがるくせに、したらしたで
すぐに疲れるんですよー^^;めんどくさい性格ですばい^^;←誰に似た?!(>▽<;)

バック、とっても素敵です♪
感謝しながら使おうと思います☆
返信する
miちゃんさーん☆ (あやたろう)
2015-10-27 06:56:00
おはようございます☆^0^☆

ホント、ママもあっちゃんさんも器用ですよねー♪←え?呼んだ~?・・・By.よりこ姉。←いや、呼んでないばい(*^血^*)。←こら。・・・By.カズさん。

小さなお花がたくさん!・・・ってホントだー!
お花柄ですねっ☆かわいいっ!!・・・と改めて思いました♪
ママのバックもシブくてかっこいいし、「ぱちぱちはん」の飾りもかわいい♪
大事に愛用しまくります☆
返信する
これ (YORIKO)
2015-10-27 10:20:14
素材はクラフトバンドとかっていう紙の紐みたいだよね。
私もあっちゃんに作ってもらったけど、自分では絶対、無理やな。。。(^^;)
小さいころは私のほうが器用だったのに、なんか大人になったら、ビックリするくらいいろいろできるようになってるんだよね~。
妹のくせに。。。笑
そうそう、これがウワサの板かるたです~(^^)
YAHOOのオークションで初めて買ったやつ。(笑)
こうやって使うと、しぶいね~。
返信する
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2015-10-27 20:41:53
そうそう!「クラフトバンド」!!
あっちゃんさん、そげんゆーてたっ♪
紙の紐とは思えないほどの丈夫さも、きっと、丁寧に
編みこまれているけんよねー(^▽^)
芸術作品ばいっ(*^▽^*)

しかし、「妹のくせに・・・。」って^^;←ジャイアンの「のびたのくせに。」に匹敵するばい、ぷぷぷ。

噂の「いたカルタ」も実際に見れてHappy!!
すごかねー♪こういうカルタがあることすら知らんかったばい。

改めて、ママ、そしてあっちゃんさん~・・・。
・・・アリガトウ!!!!!(>▽<)
返信する
なつかしぃなぁ (オリオン)
2015-10-30 00:35:50
おぼえとる~?
おいらがあやたろちゃんと現実に繋がれたのも このバッグと同じ紙ひものアレでした
おいらにゃ根気のなかけんバッグはなかなか(^^;)
それに締め付けながらキチキチ編むのはほんとに大変でコツが要るんです あっちゃんさんスバラシイ♪

あっくんも おとんさんも ほんとうにほんとうにおめでとうございます

ほんとうに 生きていてくれることに ありがとうですね

あにも あやたろ
返信する
オリオンさん☆ (あやたろう)
2015-10-30 00:46:06
こんばんわー!

久しぶりのコメント、ウレシイです!ありがとうございます^^

同じ紙紐・・・といっても、例えば、幅とか太さ?なんかで
また全然違う表情を見せてくれるものなんですねー。
すごいなぁ!

紐だけに?!・・・素敵につながることができて、アタシもウレシイです♪
そのまま、お互いに結びついてましょうね^^この先もずっと・・・ですね♪
返信する

コメントを投稿