あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

カズさんのお土産。

2017-02-21 06:27:01 | ラブリーギフト♪

☆カズさんの気遣い☆

 嫁が

 コッソリ

 自分ばっかりよかもん食べに行っても。←自覚はある。

 それが

 嫁と義母、

 2人ぐるみの

 悪だくみ←人聞きわるいな。・・・であったとしても。←事実は事実。

 ・・・

 そんなろくでなしな仕打ちを受けながらも

 カズさんは

 いつもアタシのコトを思うて

 いろいろ気遣ってくれるのです。

 ありがたいこっです。←もっとチャント感謝してー。

 ・・・ということで。

 先日の

 義実家行きの際

 カズさんがこーてくれたもの。

 再び!!

 ・・・の

 くま屋さんのから揚げ弁当。

 

 あふれ出す肉に

 涙があふれそーになった。←ホントかいな。

 

 相変わらずのボリューム!

 2人で1人前・・・で

 十分なサイズでございます。

 ・・・

 そして、

 

 フェリー降りたとこからほど近いパン屋さんの

 美味しそうなパンちゃんたち。

 ・・・

 絶賛継続中の

 

 カレーパンマイブーム。

 オイシカッタ!

 ・・・

 ということで。

 カズさん、いつもありがとう。

 ですのに、

 アタシばっかりよかばっかりですまんこったです。

 やっぱ、

 もっと協力的にならんばなー・・・。←イマサラ発言。

 が・・・

 が・・・

 がんばります・・・。







 がんばれっかな。



 <おまけ>

 実家で大活躍中の・・・

 

 コチラで・・・。

 最近、

 よー入れてもらうのが。
 
 

 抹茶~!

 やはりハマりそうでございます。

 仕事で冷えた体には

 なおウレシイ1日の終わりのゴホウビ。

 

 <おまけのおまけ>

 同じく

 実家で発見。

 ・
 ・
 ・




 

 できればホンモノがいいす。

 ホンモノクダサイ。←たかるな、たかるな。




 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミ)
2017-02-21 08:47:38
カレーパンハマってますね!!
出現率高いですね〜^^
私が日本に居たらラーメンばっかりになりそうです笑
唐揚げが味がついててとても美味しそうです!!
唐揚げは日本に限りますね!!
返信する
から揚げの (YORIKO)
2017-02-21 12:14:30
ボリュームがすごいね~!これは美味しそうだわ。
パンも全部、食べたい~(^^)
かずさんはいっつも優しいもんね~。
最後の一万円札が面白い。笑
裏に本物がついてないかなぁ。(^^;)
返信する
まみー☆ (あやたろう)
2017-02-21 20:54:38
ラーメン率もホントは高くてもよさそうな我が家なんやけどね~^^;
大好きけん(>▽<)☆ちなみに、日曜日はラーメン食べた~!!

から揚げとビールの組み合わせは100点満点よねーっ!
くーっ・・・から揚げ食べたくなってきたっ^^;
返信する
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2017-02-21 20:57:32
いつも優しいカズさんやけど、今日は般若みたいな形相で帰宅してきたよー・・・><。
話し聞きながら、アタシもますます鬼の形相になってしもたー・・・。
我が家に平穏な日は来んとやろかー・・・ってかなしゅーなるー!!

・・・と、ココでギャースカゆーたところで・・・><。
ごみん・・・。

というようなストレスは食べて忘れるに限るねっ!!
(忘れることはできんけど。・・・おいっ。)
返信する
王子の (ようこ)
2017-02-24 09:19:37
般若顔、想像つかーーーん!
レアキャラ、般若王子!←国境さえ無視
色々あるんだろうなぁ・・
達郎くんも色々ありよるみたいで、
聞くことしかできんけど、
話す相手がおるってことはそれだけでも
良いことかな、と思いながら
感情豊かに聞くことにしております。
時には達郎くんが制すくらい怒ってしまったり、達郎くんがひくくらい悪口言うてみたり笑

がんばろうね~~、お互いにっ! 
あや、カズさん、がんばれーー!

唐揚げ、美味しそうーー!
カズさん優しかよね
あやのこと ものすごーく よくわかっとらすよね! 
そして、黙って食べに行ったりすることもあるけど笑、
いつもちゃんと感謝の気持ちを持ってるあーたもエラかー!
返信する
ようこー☆ (あやたろう)
2017-02-24 23:11:25
うひゃひゃ。
相手が引くくらいに悪口言いまくるってとこ!!
おんなじよー!!
アタシなんて、カズさんの上司のコト、勝手に「DV」ってあだ名つけてますけど、なにか?
「いやいや、そげん言わんで・・・^^;」って、優しいカズさんには言われるとけどね。
なーもなーも、DV以外のナニモノでもないやん!!・・・と、ココでまたブチ切れてみた^^;

最近、仕事がキツイのか(まぁ、きついのはよく伝わってくるけど)
いつもは仕事を家の中にひきずったまま帰宅することってなかとけど、
最近は、おそらくこれって会社の顔のまんまだなぁ・・・って、感じるような表情でおらす時とかもあるさねー・・・。
口調とかね、説明しにくいとけど、なんか違うと。
そういう時こそ心配になる。

ちょうど今さ、「オデはいつもアヤのコトを思っていろいろしよるとに、
アヤはオデのコトを思っていろいろしてくれてなかよね。」とか言われた^^;
要は、「オデの喜ぶところに連れて行ってくれたり食べに連れていってくれたりとかしてもよかとばい。」・・・だそーで。
ショガナイので「甘っちょろい事ゆーもんじゃありませんよ、おにーさん。」って返答しといた。←鬼。
返信する

コメントを投稿