あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

愛しの250円弁当☆

2015-07-28 00:00:46 | グルメ♪

☆主婦の力強い味方☆

 履歴書を提出して。

 すでに4日が経過しております。

 ・
 ・
 ・







 やはりダメであったか…。

 ・・・

 うんともすんとも

 おとさたなし。

 ごぶさたしまくりで

 ちゅーぶらりんこ。

 っちゅーか。

 ダメならダメで

 ひとおもいに

 ぶったぎってくれりゃーよかものを。←人聞きの悪い事ゆわないでネ。

 はい、
 
 ほんだい。

 ・・・

 ちかごろは。

 なんだか疲れておりまして。

 そんなこんなで

 今日は(

 内容がないようなブログとなりそう、

 はいはい、

 ごめんなすって。

 ・・・・・

 主婦の味方、

 激安スーパーまつもとくん。

 ・・・には

 250円弁当っちゅーもんがあるとヨ。

 っていうハナシはすでにしておりましたけども。

 この休みの昼ゴハン・・・。

 さっそく

 活躍。

 250円弁当。 

 

 メンチカツ弁当。

 ・・・

 しかしながら、

 こいだけじゃ足りんもんで、

 もいっちょ

 250円弁当。
 
 

 チキン南蛮弁当。

 ・・・・・

 ついでに、

 実を申せば

 先々週末も

 250円弁当。

 

 唐揚げ弁当。

 ・・・・・

 この時は

 付け合せ的メニューで

 100円そばなっとー

 食べてみました。

 

 おそるべし、まつもとくん。

 あ。

 そんな食生活を知ってか知らずか。

 昨日は

 島原のおばちゃんからメールがピロリンコ。

 「カズにはちゃんと食べさせてちょうだいよ。」

 ・・・。

 おばちゃん、

 ダイジョウブ。








 250円弁当、たらふく食べさせよっけん、

 まかしときー。←まったくもって任せてられんわっ。・・・By.おばちゃん。

 

 <おまけ>

 おそらく、250円弁当よりも高価なものかと・・・。 

 

 チープな弁当の後の
 
 高価なじぇりー。

 あぁ・・・、

 究極至極、

 コノウエナイシアワセデアルコトヨ。




 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短期アルバイト (mi)
2015-07-28 10:22:58
見つかるといいですね、もっと早ければ郵便局も募集していた気がしますが・・・ニックさんの所はあれから再募集されてないのでしょうか?
250円って!本当に家計に優しいお弁当ですね。この辺りでは絶対無いと思われます。栄養が偏らないように食生活気を付けて下さい。先日島原のお素麺頂いたのですがこしがあって美味しいですね、これも夏のお昼に最適です。
返信する
まつもとくん (K)
2015-07-28 19:12:59
近くにあったら、買ったかも。。。
今日は、家族に申し訳ない気持ちになりながら、ホカ弁注文しましたー。あーぁ。

その後、バイトは見つかりましたか~?
あやたろうさんの笑顔で、やって貰いたいバイトがあるんだけどなぁ。(って、勝手に妄想してます。)
もしもの時は、お声をかけてねー。

この蒸し暑さは、こたえますね~。
お父様お母様、島原のおば様もお大事になさってくださいね。
あやたろうさんと王子さまも、夏本番の前に夏バテされませんように!
ではでは、またね。
返信する
miちゃんさん☆ (あやたろう)
2015-07-29 07:09:26
おはようございます(*^▽^*)
遅くなりましたが、先日はおいしいじぇりー、ありがとうございました(>▽<)
暑い日にはぴったりですねー♪ペロッとたいらげちゃいました^^☆

250円弁当は、ほかにもハンバーグとか酢豚とかあるんです~☆
全部制覇するのが目標です!←低い目標、設定すんないー^^;

島原のそうめん、オイシイですよね☆
高価だし、これまた地元のものとはいえ、
自分で買ってまでは食べない高級品です^^;
返信する
Kさーん☆ (あやたろう)
2015-07-29 07:12:58
おはようございます!
手抜きも必要ですばいっ!だって、Kさんも「働く主婦」ですものっ!
主婦はなんでもせんばいけんので、ホントに大変ですよね。←自分はなんてしとらんくせに^^;

そういえば・・・。
先日、久しぶりにホカ弁に行ったのですが、全体的に
高くなってる?!安くてぼりゅーみーで美味しいのがウリだったはずなのにっ^^;
値段見てビックリしましたー。
なんでんかんでん値上がり、値上がり・・・で、なのに、
お財布事情は寒い・・・たまらんす(^へ^;)

アルバイトは短期で探さにゃーならんので、
フルイにかけられている以上に、自分自身もフルイに
かけまくっており、あんま贅沢は言えんのですがねぇ・・・><。
困ったもんです。
返信する

コメントを投稿