あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

若竹丸でたらふく寿司を食らう。

2015-03-06 00:01:12 | グルメ♪

☆今イチバンしたいこと。☆

 ダメブロの検索ワード内に・・・

 あったキーワード。

 ・
 ・
 ・






 「あやたろう 長崎 妊娠


 ・
 ・
 ・







 致しません。←だいもんみちこ風味。



 致すわけがございまてん。

 致す予定もございまてん。

 ・・・・・

 てか。

 あほじゃない?

 ばかぢゃない?

 アホでおバカはどこのどいつだい?

 てか。

 ほっとけyo。

 ・・・

 はい、

 ほんだいだyo。

 こげな

 クサクサした時には

 食べるに限ります。

 ・
 ・
 ・

 ま、




 食べれまてんけど。

 あいたす。

 ・・・ので、

 アタシャ、

 ウサギ生活からの

 卒業後の事ばっかり

 考える日々ですyo。

 って

 そげんカツカツした食生活ってわけでもありませんけどね。←ならゆーな。

 うさぎ生活が終わったら、

 なにはともあれ、

 まず 

 

 ココ行って。

 ・・・・・

 あぶりサーモン。

 

 2人前くらい食べて。

 ・・・・・

 そうそう、

 あら汁もネ。

 

 ちなみに、

 コノシト・・・。

 

 まずくてこげな顔してるんじゃございまてんよ。

 ・・・・・

 あとー。

 

 オニオンサーモンも。

 いっぺんに5人前くらい食べよう。

 ・・・・・

 そいからコレも。

 あ、

 「邪道」てゆわんでー。

 

 なかなかイケる、

 カルビも食べたい。

 ・・・・・

 けどやっぱ、

 シメは

 

 あぶりサーモン3人前だな。←増えとるやないの。

 ・・・

 というような

 妄想の中で生きておりますヨ。

 ごきげんよう。



 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなかすいたな。。。 (K)
2015-03-06 00:33:11
一度眠ってから、目が覚めて、
あやたろうさんのトコに来たら、
晩御飯食べたはずなのに、おなかすいちゃったーーー!
好きなお寿司のオンパレードではないですかー!?
あーぁ、私も妄想の中で生きよう~っと。笑

ところで、昨日、あやたろうさんの新ご実家近くへ!
着々と進んでますね!
春風とともに、きっと幸運が舞い込みますよ~!
返信する
うさぎ生活 (YORIKO)
2015-03-06 04:54:45
頑張ってるんだね~。
偉いっ!
私なんて食べ放題よ~。
ちょっと控えないとヤバイわ(^^;)
お寿司いいね~。
私もサーモンが好き~。
あぶりサーモン、美味しすぎるよね~。
返信する
Kさーん☆ (あやたろう)
2015-03-06 06:50:31
おはようございます(>▽<)
今日から新しい食・・・ということで、緊張して眠れんかったー。
・・・というのはぞーたんです^^;
朝までこたつで爆睡かましてしもた・・・。あいたす。
体中が痛い^^;

そうなんです。
3月の週末には、展示会?みたいなのがあるようで。
いろんな部分がバリアフリーなのがウリなのかなぁ。

そんなこんなで、引っ越しもあるし、いろんな手続きもせんばし、
でも、外野がゴタゴタいろいろあって、アワアワ状態ですけども・・・><。
がんばります。←アタシが頑張る事でもないが。←ここで毒吐くなよ。

あ。ウサギ生活・・・と言いながら、
昨日は菓子パン食べちゃったー。
猛烈に反省の中におります。←瞬間ですけどね、相変わらず^^;
返信する
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2015-03-06 06:52:59
ずえんぜん偉くないよー><。
それよか、ちゃんと10キロ走ってる、よりこ姉の方が
ずっと偉いよー!!
アタシなんて、5キロはおろか、ジムにもなかなか行けてなーいっ(涙。)

あぶりサーモン。
なんであんなに美味しいっちゃろ。
くーっっっ!
ムショーに食べたい。今すぐ食べたい!!←こらこら^^;
返信する
若竹丸― (KO)
2015-03-06 07:32:28
いいすねー!がんばったご褒美としてそのうちたくさん食べてくださいねー。

カルビ!次回たべよー。
返信する
こうやん☆ (あやたろう)
2015-03-07 01:02:56
うん、そのうちたらふく食ってやるぜー。

カルビ、次回、食べるてね?
自腹でどーぞー。

ケケケ。
返信する
Unknown (HIROMI)
2015-03-07 04:05:09
あぶりサーモン、写真を2枚も載せてるので、
見てるだけでヨダレだらだらですよ!!
しかも一皿に4貫ですか??
5人前はいけますかね♪
返信する
ひろみー☆ (あやたろう)
2015-03-07 08:07:58
あぶりサーモン、不動の人気やねっ(>▽<)

アタシも、できれば、今すぐにでも行きたいわー・・・。

で、座って開口イッパツ!・・・店員さんに「あぶりサーモン5皿!」って言うのが、夢やけんねー。←考えてみたら、なんだかショボイ夢だなぁ・・・(^3^;)

昨日、久しぶりに米食べた。
やっぱ、炭水化物はえぇねぇ・・・。←思い出しウットリ・・・。
返信する
あやたろう 長崎 妊娠 (jinkyu)
2015-03-11 13:56:00
って検索したけど あんたの記事しか出てこなかったよ。(笑)

うちで炙りサーモンやったら ちぎれた~。(笑)

鮨屋でサーモン食べない主義ですから うちで。
返信する
兄さま~んっ☆ (あやたろう)
2015-03-11 23:14:59
はいはい、わざわざ検索ありがとよ。ぶはは。

うちでサーモン食べない主義です。←そもそも、サーモンとか刺身とか出てこんでしょーが。・・・By.今日も野菜オンリーだった王子。

今度、長崎にくっときは、うちに泊まってくださいねー。
で、クルクル寿司ちゃんに行きましょうで♪←えー、まわらん寿司食いにつれてけyo。・・・By.兄さま。
返信する

コメントを投稿