あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

夏の思い出。

2015-08-18 08:36:04 | 夏の休日

☆家族と過ごした1日☆

 シツコイよーでアレですけども。

 先日、チェックしに行った

 朝のバス停・・・。

 10分遅れだったもんで、

 もう1本早いバスのチェックに行ったyo。←相変わらずの小姑魂。

 ・・・。







 15分オーバーで遅れてまいりました。

 ・・・。

 朝の通勤ラッシュの時間帯だけん、

 ま、

 ショガナイっちゃー、

 ショガナイんですけども。

 単に遅れてんだか、

 この日だけ特別だったんだか、

 加えて

 そもそも、この時刻表は

 果たして正しいものなのか、

 ・・・すらも

 アタシの中では

 いまいち

 ビミョーになってきました。

 アタシのバス通勤。

 トラブルなく

 滞りなく

 スムーズにいきますように。

 ・・・と

 ただただ祈るばかりでございます。

 はい、

 ほんだい。

 

 毎年恒例。

 夏の季節に

 職場のお祭り。

 

 家族みんなで過ごせました。

 まぁ、

 想定外で

 チチは不参加。

 なんだかんだで

 楽しみにしていた分、

 かわいそうやったけど、

 ショガナイ。

 ・・・・・

 そんなお祭りで

 初めて見たのが

 先日もゆーとったでしょーが。

 「ニンニンジャー」。

 

 ・・・・・

 ちなみに、

 悪役その他大勢はこんな感じ。

 

 弱そうだな。

 ・・・・・

 ・・・それにしても。

 

 あまり、深くは追及すまい。

 ・・・・・

 ちなみに。

 ニンニンジャー体操・・・っちゅーもんが存在しとって。

 ちびっこたちは

 そらで踊れるyo。

 たいしたもんだyo。

 だがしかし。

 これからの時代、

 ニンニンジャー体操よりも

 イカ大王体操第2。

 ・・・が

 急激にブレイクするのは

 間違いなかろうと思うアテクシでございます。




 <おまけ>

 ご縁あって

 ずっとやり取り続けさせてもろーてる

 お方が、

 入院したっちゅーので

 お見舞行ってきました。

 それも

 偶然で

 かつ

 想定外の場所での再会だったもんで

 お互いびっくらたまげたんですけども。

 このたび、

 めでたく退院!

 おめでとうございます。

 でも、

 くれぐれも

 無理だけはしないでくださいね。

 そのお方より・・・
 
 

 ナンダカンダデ・・・

 

 ありがたやー。

 さっそく、使わせてもろーとりますばい。


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにんじゃー (KO)
2015-08-18 09:21:19
初めて知った!!
敵、だせーーー(笑)

でも中身の人間は真剣にケイコして、子供たちのために汗だくになって演じてるんですよねー。
そこへん尊敬するなー。

子供の笑顔がなによりの宝ものですよね。

親子―(笑)
まちがわれたんすか?ぷぷぷ。

今度ボクも一緒になって歩いてみましょー
そしたら、カズさんと兄弟に見られるかなーケケケ。
返信する
心配やね (mi)
2015-08-18 09:51:01
10分も15分も遅れたら、バスが今日に限って早く着いて乗り遅れたのかとか色々思いますね。毎日これだとストレス溜まりそう、バスに頼らなくてもJR,私鉄、地下鉄と交通手段に恵まれている生活に感謝しないとと思います。
職場のお祭り、お父様ご参加になれなくて残念でしたね、来年は全員揃って参加出来ます様に。ニンニンジャー人気者、敵は足軽さんのよう、もっと強い大将はいないの?

返信する
イカ大王体操第2 (Chi)
2015-08-18 17:37:39
友達がもう踊れるようになったらしく。。。自慢してきたんだけど・・・最近LIFEやってないから追いつけていないので、全く分からなかったの!笑 でも、流行るらしいよ。笑

バスが遅れるとほんと困るよね。うちのほうは遅れるとその時間のは飛ばして、次の時間に平然と来るんだよ。笑

返信する
家族と (YORIKO)
2015-08-19 06:00:56
過ごす時間があってよかったね~。
たこ焼き、美味しいそう。
バス、カンクンなら時刻表がないのも分かるけどね。
時刻表があっても時間通りに来ないと心配になるよね(^^;)
ニンニンジャー、どっちもあんまり強そうじゃないね。笑
イカの体操、NHKで見た~。
あれ、流行るの~?笑
返信する
こうやん☆ (あやたろう)
2015-08-19 17:45:16
うんさー、めっちゃ汗だくになっとらした。
ヒーローの人たちの衣装ってさ、汗かくとすっごいにじむんやね^^;←そーゆー処にばっかり気がいくアポはこのアタシ。

そして、5人がかりで悪役に挑むんやけど、負けそうになるやん。
そしたら、ちびっこたちってば、真剣に心配して、本気で
「がんばれー!」「まけるなー!!」っておめきよっと!
もうねー、腹黒いおばやんは、そいだけでもキュンキュンしたばい。
いつまでもそんなピュアな心をもっていたいものだわね。←手遅れ。
返信する
miちゃんさん☆ (あやたろう)
2015-08-19 17:49:30
そういえば、私、ずっとJR通学だったんですけど、
JRでも雨がひどかったりするとすぐに遅れたり運休したりしていた・・・のを思い出しました^^;
学校行くのに、遅刻の理由・・・JRの遅延・・・って証明書を
駅でもろーて行ってたなぁ・・・とか。
いやいや、JRにしてもバスにしても遅れたらダメなんです^^;
遅れないように早めの・・・って思っても、そうそう数もないしですねー^^;
田舎あるあるですばい・・・ちーーーーん><。

しかも、来週は台風の影響もあるみたい・・・。
雨靴まで買いに行かんといけんかなあ・・・^^;
仕事始めるにあたって、いわゆる設備投資的な←違うだろ?!^^;
前もって用意せんといけんものが、職場職場で違うので
困ったもんですばい・・・^^;
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2015-08-19 17:52:03
そのお友達!見る目あるばいっ!!
絶対、はやるけんっ!しかも、紅白出るけん!

NHKですから。←イカ大王が出てるコント番組内のコントより引用。←めんどくさくてすまん^^;

バス遅れるのも困るけど、遅れたのでもう来ない・・・というのは
もってのほかやね・・・><。
返信する
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2015-08-19 17:54:45
「イカの体操」って・・・^^;
なんかウケるっちゃけどー!!(*^血^*)☆

絶対、はやるばい、間違いないばい♪
NHKの中で3分枠の番組に「イカ大王体操第2」を
あちこちに挟み込んでるさー。まさに、NHKの陰謀ばい。←なんのだよ^^;

いろんなキャラクターが踊ってる体操もおもろいので、
見てみてね♪←NHKのまわしもんみたいだな。

カンクンの猛スピードのローカルバスが恋しい今日この頃です・・・><。
返信する

コメントを投稿