あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

いざ、開幕戦2020!!

2020-02-23 18:08:31 | スポーツ観戦☆

☆最高なスタート!☆

 今シーズンも

 ワクワクさせてください!

 今日も最高でした!

 アリガトウ!!


 ↓

 https://ameblo.jp/ayataro0823/entry-12577251879.html


 <おまけ>

 

 このお方には遭遇できませんでしたが。

 新社長もとっても素敵な方!

 応援してます!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラリラリピノ)
2020-02-24 00:48:48
あやたろうさんの上の席(3階、も少しアウェー寄り)に私いましたよ。開幕戦はとりあえず勝って良かったですねー!
返信する
ラリラリピノさん☆ (あやたろう)
2020-02-24 07:15:53
おはようございますっ!
おー!!近くにっ!!←なんか嬉しい!

今シーズンからは座席の分け方?が変わりましたねー。
3階席から見るのもスキでよく3階席に座っていたんですが
今回のチケットは2階席オンリー(Bチケット)だったもんで^^;

最初肝心!
とりあえず勝てたからホントによかったですよねー♪
今年は去年よりももっとスタジアムに通えるように頑張らねばっ(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する

コメントを投稿