あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

おめでとう♪

2010-10-27 15:05:02 | 日々のつぶやき・・・

☆あやたろうおとんの誕生日☆

 

 
めでたい、めでたい、誕生日。

 半世紀と、ぷらす、十うん歳。

 って、

 いまさら

 年齢隠すメリットなんて、

 なんちゃーなかとやろけど。

 ぷ。

 ・・・・・

 ととさま、誕生日おめでとう。

 10月27日。

 今日は、おとんの誕生日。

 という事で、

 あまりにもめでたいので、

 先日、

 勝手に前祝い、

 王子と2人で。

 ・・・・・








 主役抜きかよっ。・・・By.おとん
 
 ・・・・・

 そして。

 前祝いにと、かっくらったこのワイン。

 

 買っていただきました。

 ハウステンボスで。

 おとんとおかんに・・・。

 ぶっ。

 な~んか、

 ゆーとる事、おかしかですか?

 な~んか、

 ゆーとる事、若干、おかしかですね。

 はい、

 素敵にスルーさせていただきやんす。

 ・・・・・

 

 甘くて美味しかったこのワイン。

 最後の1本をめでたくげっとん♪

 ぶらぼ。

 ・・・・・

 

 jinkyuしゃんにもろたハロウィンのチョコ。

 と

 これまたおかんに買ってもろた

 アニーおばさんのチーズケーキ。

 で、

 「お誕生日、おめでとう!!」と前祝。

 えっと。

 くどいよーですが、

 主役不在のままで。

 ・・・・・

 なんちゃーよかとです。










 楽しければ。

 ・・・・・












 主役抜きですがね・・・By.おとん

 ・・・・・

 

 ジョーダン、ジョーダン。

 ちゃんとケーキも準備しますた。

 

 お父さん、誕生日おめでとう。

 じぃじ、誕生日おめでとう。

 「飲みすぎ注意」で長生きするべし。

 「飲まれ過ぎ注意」で愉快に過ごすべし。

 10月27日・・・このよき日に

 乾杯。 

 

 いつもは、ぶっきらぼうで

 何考えてるかよーわからんアタシの弟。

 「おとーさん・・・誕生日おめでとう。」

 って、

 ぼそぼそ言いながら

 手渡したのは

 スーパーの袋に入ったままの2本のビール。

 泣きそうなおかんの顔と

 見た事ないくらい顔をくしゃくしゃにして笑ってたおとんの顔。

 そんな幸せな2人の顔見て

 アタシャ、泣きそうになった。

 弟からは、これが

 「初めてもらった誕生日プレゼント」げなばい。

 いつもぶっきらぼうで

 他人に誤解される事もおおくて

 多くを語らない弟。

 そんな弟の

 そんな行動を見れて、

 両親の幸せな瞬間に一緒にいれて、

 アタシもとっても嬉しかった。

 ・・・・・

 主役抜きの前祝(プレイベント)も

 無事に終わりましたのでね。(しかも、勝手に。ぶっ。)

 今度はちゃんと主役を真ん中に

 (そりゃ、とーぜんだろがよ。)

 本イベントもお祝いしつつ、

 さらには

 後祝もお忘れなく。(厄払いみたいだな、ぶはは。)

 ・・・・・

 (くっ・・・若干、めんどくせぇ・・・。By.おとーと)

 ・・・・・

 2010年10月27日。

 きっとおとんにとって、

 そしておかんにとっても

 忘れられない素晴らしい1日になった事でしょう。

 ホントによかった。

 弟の大きな1歩にも

 乾杯。

 その調子でよろしく頼むぜ。(素敵に上から目線。)

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiromi)
2010-10-27 16:03:25
お父様、お誕生日おめでとうございます♪
ちなみに私の母は21日でした(^^)

秋らしいケーキですね♪
お誕生日にはケーキ!これがないと始らん。

弟さんは関東に住んでる弟さんですか??
っていうか、「多くを語らない」って・・・
あやたろさんと正反対じゃないですか!(笑)

いやいや、でもそんな弟さんのおめでとうの
気持ちが嬉しいですよねぇ♪
幸せな一日になって良かったですね。

お父様、元気に楽しく長生きしてください!
返信する
Unknown (ちいこ)
2010-10-27 16:11:16
あやたろパパ、おめでとーございますヾ(^▽^)ノ
別々に住んでてもみんなにお祝いしてもらえるなんて
幸せですね♪
主役抜きの前祝い☆笑
素敵だと思います(≧∀≦)笑


1つのお祝いでも前祝い、本番、後祝いしたら3回もお祝いできるというステキなメリットヾ(^▽^)ノ
ナイス考えです♪
返信する
あやたろパパ おめでとうございます。(^O^)/ (たけ蔵☆)
2010-10-27 16:52:57
シャイな弟さん あやたろさん

家族みんなにお祝いしてもらって

あやたろパパは幸せですね(^。^)y-.。o○

自分もシャイなので弟さんの気持ちが少しわかりますばい。
返信する
携帯じゃぁ よく見えない。 (jinkyu)
2010-10-27 18:06:23
ので 帰宅してから コメントすます。

あやたろパパ jinkyuさんより 年上で・・・よかった。(笑)

パパさん おめでとうござります。

hiromiちゃんの 突っ込み~好きですばい。(笑)
返信する
云い忘れた (jinkyu)
2010-10-27 18:08:00
今日は 飲み会なので 午前様確定です。
明日も 明後日もです。
返信する
Hiromiさん☆ (あやたろう)
2010-10-27 20:10:03
Hiromiさんママも10月がお誕生日だったのですね♪
おめでとうございます~(*^▽^*)

「誕生日」って、なんだか幸せな気持ちになりますよね☆

無口な弟に対して、よぅしゃべるアタシ^^;
これでも血の繋がった兄弟です、ぶっ。
都会んにきにも弟おりますが、実家にも
一番下の弟がいるんです(*^▽^*)
返信する
ちいこちゃん☆ (あやたろう)
2010-10-27 20:11:55
あんがとねーんっ(*^▽^*)

前祝も含めて3回もお祝い・・・というか、
アタシが飲みたいだけのハナシなんだけどね(*^皿^*)
ぶぶっ。

ソーミンチャンプルーでも作ろかね^^
返信する
たけ蔵兄貴☆ (あやたろう)
2010-10-27 20:14:16
ぶっ。
誰がシャイってですかい?

あぁ、たけ蔵兄貴が「シャイ」ってね。
ふーん、そうか、そうなのか(*^皿^*)
で、誰がシャイってですかい?
ぶっ。

というジョーダンはさておき(>▽<)
・・・コメントありがとんです♪

TVの収録前の準備、お疲れさんどした^^;
たけ蔵兄貴も映るやろかい?
要チェックだわさ。
返信する
嬉しいですね (オリオン)
2010-10-27 20:15:06
あやたろパパさん ぶきよーな息子さんからの ビール…
嬉しくて大切で 飲めんやろねぇ

これからも 嬉しいこと 楽しいこと い~っぱい やってくるけん 飲み過ぎんよう 飲まれ過ぎんよう お元気で

今日は賑やかにお祝い会でしょうか(^^)

お誕生日 おめでとうございます
返信する
jinkyu兄さま☆ (あやたろう)
2010-10-27 20:19:17
とーぜんですばい。
もちのろんで、うちのオトンの方がよぅけい年上ですばい♪

jinkyuしゃんは「兄さま」やけんですね。

わざわざ携帯からのアクセスもありがとんです♪
なんか寒くなってきたので、風邪ひかんように
ぬくぬくして飲み会へいってらっさーい♪
返信する

コメントを投稿