あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

用もないのに?!

2008-01-22 00:15:27 | 冬の休日

☆イマドキのブライダル事情☆

 「なんね?デコッパチにできとっとは、吹出物ね?」

 ・・・・・




 「しっつれいなっ・・・

 ちがいますよっ

 これは

 れっきとした”ニキビ”ですっ。ぶひぶひ

 ・・・・・

 ”ニキビ”に「れっきとした」もんがあるのかどーかは知らんが

 あぁ・・・。

 そんなやりとりを職場でしなければいけない切なさよ・・・

 ・・・・・
 
 ○○歳以上のニキビは”ニキビ”と言わず、”吹出物”というらしい。

 そんな決まり、誰が作った?!アタシャ、知らんぞ

 なので、

 あくまでも

 「アタシのは”ニキビ”ですっ。」

 と、かたくなに言い張る・・・。

 ・・・

 つーか、

 ニキビでも吹出物でも

 どっちも

 イヤなもんなんやけどね

 けど、

 できたもんはしょーがない 

 そーいや、

 結婚式直前・・・。

 辞めるつもりの仕事を辞めれんくなって

 いろんなストレスがたまりにたまって

 相当、肌が荒れまくった・・・という

 素敵な思い出を思い出したりもした。

 あー。切ない

 そんな切ない思い出たち。

 ・・・・・

 なんで思い出したかっていうと、

 まぁ、吹出物・・・もとい、ニキビができたけん・・・ってのもあっとけど(←しつこい

 この前、

 ブライダルフェアっちゅうもんに行ってきましたの。おほほ


 ・・・・・。

 ブライダルフェア・・・。

 別にそれに興味があったわけではありません。

 結婚式・・・。

 またするわけでもございません。

 披露宴・・・。

 アタシ的には

 ドレスやったら何着でも着たいくらいやけど、

 「あなたの言うてる事の意味がわからん。

 の、あやたろう旦那の一言で、さらっと流されますの。おほほ

 で、(前置きは長くなったけど・・・)

 別件で用があって行ったホテルで

 たまたま開催されてただけの話なんやけどね

 

 「ご予定はいつですか?」

 「こちらのブース、ご覧になられませんか?」

 ・・・・・


 「すんません。結婚してます。」

 ・・・・・





 「なら、くんなよ。

 きっと

 スタッフの誰もがそう思っていたにちがいなかろー。

 ごめんさ

 

 いやー・・・。

 それにしても、

 数年たつだけで、こんなにも

 様変わりするもんなのね。

 リムジン、アタシも乗りたかったなぁ・・・。

 恐るべし、 

 イマドキのブライダル事情。

 

 すっごい人の数にびびりました。

 幸せパワーば、いっぱいもろうて帰ってきました

 
 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぅ・・・ (kenji)
2008-01-22 01:47:02
ホテルってこんなの開催されるんだ・・・

少し勉強になりました・・・^^;





頑張ります・・・
返信する
えっ? (Coco)
2008-01-22 14:48:18
ブライダルフェアー、と聞いてビックリしましたよ~で、kenjiさんがまだおひとりとわかってこれもビックリですばい
すてきな方だからすぐゴールインできます、きっと(余計なお世話すみません

あやたろうさんご夫妻なら、ブライダルモデルのお仕事ができるのにね~。よく模擬結婚式とか模擬披露宴に出てくる見目麗しいご夫婦です。セカンドビジネス、これで決まり
返信する
kenjiさん☆ (あやたろう)
2008-01-22 18:19:31
どのブースも、未来の旦那さま・・・より、
花嫁さんの方がイキイキしてて、幸せいっぱいの
笑顔でいる・・・カップルが目につきました♪

式場巡り、あんましなかったアタシ達でしたが、
今となっては、いろんな所を見てまわっても
楽しかったかもなぁ・・・。
なーんて、「今となっては・・・」の話ですが^^;

kenjiさんのタキシード姿・・・♪
絶対、かっこいいでしょうね☆
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2008-01-22 18:22:43
模擬挙式、ずいぶん前に、見たことがありますが、
別にカップルでもない、会場のスタッフさんが
花嫁・花婿を演じているだけとに、なんでか
泣きそうになるアタシがいて・・・^^;
やっぱし「単純あぽ」なのは、昔からのようであります^^;

ブライダルフェアを目的に行ったのではなくて、
たまたま行ったらイベントがあってた・・・という><
幸せオーラもりもり♪なイベント会場で、
たっぷり幸せの「おすそわけ」ば、してもらいました♪
返信する
ブライダル (きらら)
2008-01-22 20:34:37
フェア・・・

あやたろうさんご夫妻、また式をあげるのかとびつくりしてしまいました。。
( ノェ)コッチョリ



<ドレスやったら何着でも着たいくらいやけど、

 「あなたの言うてる事の意味がわからん。」

↑ めっちゃおもろいでっす。
(☞´^ิ∀^ิ`)☞アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


り、リムジン???
いつ、どんなシチュエーションで??

縁はないけど、興味は深々

・・・・って縁がないって・・・・
誰のことね。。。。 ○┼< バタッ



<「なら、くんなよ。」

↑これもめっちゃ受けました。
(☞´^ิ∀^ิ`)☞アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


結婚してても、やっぱり、ブライダルフェアなるものは惹かれるものがあるんですね~~~
ふんふん。なるほど。
返信する
茶茶茶チャーン♪ (のあママ)
2008-01-23 00:23:11
ブライダルフェア行ったんだぁ!
勇気あるね☆
ライバルの式場のスパイって思われたかもよ?
だって、うちらの結婚式の担当の男女が
カップルのふりしてよく勉強しに行くって
言ってたもん♪
私も結婚前はいろんな式場巡りして、
タダか割引で、結婚式のコース料理をいただいたなぁ♪
ドレスもいっぱい着たし♪
そうそう、スエヒロ紹介してくれてありがとうね。
ステキなドレスばっかやったぁ。
料理やら、試着やら、ネイルやメイク指導など、
式場の人も必死だから、サービスいいんだよねぇ。
また、タダ食いしたい!
返信する
きららさん☆ (あやたろう)
2008-01-23 01:23:13
できれば、カンクンの青い空と青い海のもとで
また結婚式したいもんです♪(←強い願望。)

リムジン、いいですよねーっ♪
どんなシチュエーションで乗るんかはよぅわからんかったけど、
結婚式関連で使用すんのは間違いなさそう。
長崎の結婚式場で唯一、使われてるリムジンみたい。

リッチでバブリーやのぉぉぉ・・・。
返信する
のあママちゃん☆ (あやたろう)
2008-01-23 01:25:32
ライバル会社のスパイって思われたかも・・・?!
言われてみたら、相当ありえんもんね^^;
思わず、引き込まれるように入っていったけど、
旦那さんは若干躊躇しとったし^^;
・・・そりゃ、そーか^^;

スエヒロのドレス、かわいいよねー♪
毎年、新しいのが出るたびにそう思うよ☆^0^☆
じょっしーは、いくつになっても・・・☆やねっ♪
返信する
彼氏ほしい! (ルシア)
2008-01-26 15:30:30
あやたろうさん、こんにちは!
結婚式は、何歳になっても何度でもしたいです。
年をとるたび、ドレスのサイズが大きくなるけど~
実はアタシ、ウエディングドレスを持っているので
相手さえいればいつでも式は挙げられるんだ。
後ろのファスナーがしまるかどうかは、わからんけどね。
ただ、一緒に式をしてくれる相手がいません。
主人は隣であきれてます!
でも結婚式、お姫様のドレスはいつになっても
良いもんやね~
返信する
ルシアさん☆ (あやたろう)
2008-01-27 15:24:59
すごーいっ!!
ルシアさん、ウエディングドレス、おもちなんですね☆
いいなぁ・・・。(うっとり♪)
時々、とりだしては、素敵な甘酸っぱい思い出に浸る
事も可能☆ではございませぬかっ☆^0^☆

アタシは、レンタルだったので、自分のドレスって
持っておらんとですばい。(泣)
返信する

コメントを投稿