あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

映画「オーロラ」

2007-01-05 00:00:00 | 冬の休日

☆めったに観ない”映画”ですが・・・☆

 行ってきました。「オーロラ」ば観に・・・。

 パリ・オペラ座の全面協力企画ってゆうから、

 こいつは見逃してはならんっ・・・でも長崎の映画館では

 どこもあっとらんとですそんなにマイナーな映画なのか


 ・・・・・


 ちょーマイナーやった・・・いろんな意味で



 わざわざ福岡まで行ってばい、しかも大晦日にばい。

 福岡の映画館ゆうけん、さぞ立派なでっかい映画館かと

 思いきや、気をつけて探さんとうっかり見落としてしまいそうな

 地下へ下るほそーい階段を下ったところにその映画館?はありました


 基本「ハッピーエンド」でないと観ようとは思わんのですばい

 そういや、旦那さんとの「初映画デート」に観た



 「猿の惑星」


 ・・・なぜか「オーロラ」観ながら、ふと思い出すアポ

 なして「初めての映画デートに”猿”なんだ・・・」

 というビミョーな感情に似たものを思い出した次第でございます


日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (jen)
2007-01-06 12:39:43
あやたろうさんのとこは、「猿の惑星」?!ウケター。私の場合は会社から無料チケットをもらった映画。SFの。覚えとる?(私は題名すら覚えとらんばい)こっちも「猿の惑星」と同じくらいのレベルの映画。なんだかねぇ~・・・
返信する
うーん・・・ (こうじ)
2007-01-06 14:18:35
僕は、独身の時を含めて奥さんと映画に行ったことが
ない気がする

去年は「海猿」を家族で見に行こうと思ったら、下の子
と2人で、家でお留守番させられるし

いいんだー!今年は「アコークロー」を観に行って、
絶叫させてやる!(ま、どの程度のホラーかは知らない
けどね・・・)

あやたろうさんは「猿の惑星」ですかー・・・


返信する
Unknown (Coco)
2007-01-06 17:16:54
『オーロラ』ですか…?
ごめんなさい、知らない映画ですねぇ。
きっとバレエものですよね?
いまいちだったのかしら(^^ゞ)
初デートが『猿の~』だったとはちょっとおもしろいですよね。なぜぇ?(笑)
もうはるか昔のダーリンとの初デートの映画は
ダーリンの大学そばにあったボロい名画座で見た
『エデンの東』。ジェームス・ディーンが大好きだったので、それに合わせてくれたのでしょう。
ところで『猿の惑星1』のラストシーン、あれはメキシコのロスカボスだと言われているんですよ~!
返信する
2回目、すみません! (Coco)
2007-01-06 17:18:51
gongonさん、あやたろうさん、ご心配頂きましてありがとうございます。すごく軽くすんだみたいで、3日で完治!ですばい♪みなさまもお気をつけください!
返信する
jen☆ (あやたろう)
2007-01-06 18:39:08
そちらのお正月・・・いかがお過ごしでしたか~?!
お餅は食べれたね?

会社でもらった映画のチケット・・・覚えてるよー。
あれも旦那さんと観に行ったけど、旦那さんは隣で
爆睡しとったし・・・^^;
確かにくだらんかったのは覚えてる^^;
内容は・・・忘れた><
返信する
こうじさん☆ (あやたろう)
2007-01-06 18:41:49
「アコークロー」・・・
観たいです、観たいんですが><
なんせ、「ホラー映画」は大の苦手でして・・・。
こうじさんは大丈夫ですか~?
「リング」をDVDで見ましたが、しばらくトイレも怖かったですもん^^;
目をとじといて、jimamaさんの歌だけ聴いとくって手もアリでしょうか~^^;
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2007-01-06 18:46:39
「オーロラ」・・・はい、きっとマイナーな映画だと
思います^^;アタシたちが見た時も学校の教室より
狭いところで、お客さんもアタシ達合わせても全部で7人やったし^^;バレエの要素がたっぷり・・・ではありましたが、DVDが出ても買わなくていいかな^^;・・・という感じでございましたばい。

Cocoさんの「映画 DE 初☆デート」は
「エデンの東」でしたか~・・・。おしゃれだー。
「猿」よか全然、180度”素敵”ですけんっ。

つか、「猿」ネタを本日のブログで出してるのを
旦那さんが読んで、「・・・根にもってやがる^^;」とぼやいておりました^^;
返信する
Cocoさん☆gongonさん☆ (あやたろう)
2007-01-06 18:49:40
Cocoさん、祝☆復活ですねー。
おめでとうございます。(・・・ってめでたくも
なかですね、すんません。)

これで「免疫」できた!!・・・と思いますので、
もう怖いものナシ!ですばい^0^

カンクンではすーぐお腹やられるアタシですが、
今回のこの流行にはまだ乗りきれておりません^^;
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2007-01-06 18:53:16
何度もすんません^^;
「猿の惑星」にロスカボス出てましたっけ^^;
(↑あぽ)

そうそう、ロスカボスといえば、新婚旅行で
最後の最後までロスカボスとカンクンで悩んだ・・・という経緯がありまして。
あの時、ロスカボスに行ってたとしたら、
カンクンみたいにハマル事はできたでしょうか~^^;
返信する
カンクン VS ロスカボス (Coco)
2007-01-07 10:59:39
ハネムーンは「カンクン」にして大正解!だったと思いますよ~♪
カボはカンクンよりやることが少ないし、見るところも少ないし。ただ、あの海と砂漠のコントラストのすごい景色とゴルフがすご~く魅力的です!そこで何もすることなくのんびりとホテルでくつろぐ…、といった感じのところなので、カボはあやたろうさんが40歳ぐらいになってからでも十分楽しめます(^^v)
(私はその時何歳じゃぁ~~;涙;)
返信する

コメントを投稿