あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ヨロコビとコクチ。

2017-01-18 08:19:21 | 日々のつぶやき・・・

☆新年早々ウレシカッタ事☆

 今年は喪中だったので。

 年末には

 その旨のハガキを方々に出しまくったので。

 トーゼンのことながら

 みなさまからの年賀状は

 ほとんどイタダク事なく。

 まぁ、

 それがアタリマエなので

 サミシイとゆーてもショガナイのですけど。

 ただ。

 そんな中。

 すごくウレシカッタのが・・・。

 

 島原農業高校の

 和太鼓チームのみなさんからの

 ウレシイ年賀状!

 もうねー。

 めっちゃ嬉しくって!!

 ・・・

 蔵めぐりの時に

 初めて知った和太鼓チームの存在。

 演奏にすごく感動したあの日から

 かれこれもう3か月。←はえーっ!

 これからも応援してくけーんっ!

 ということで。

 

 今月末のコンサート!

 行きたい!

 ・・・ですけど。

 こんな時に限って

 単発のオシゴト

 入れていたワ、

 そーゆえば・・・。

 がびーーーーん。

 演奏、

 聴きにいかれるみなさま。

 アタシの分まで

 タノシンデ!!

 島原農高の和太鼓のみんなも

 ガンバッテ!!

 ***

 東北復興応援コンサート
 2017年1月29日(日)13時~
 島原復興アリーナ にて
 入場無料

 ***



 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蔵めぐり (mi)
2017-01-18 10:14:01
有家でしたっけ、あの時の和太鼓の高校生さん達にアヤタロウさんの熱い気持ちが届いてたのですね、ヨカッタ!
折角のコンサートやのに、こんな時に限ってお仕事、がっかりやね。次のコンサートを楽しみにしましょう。有家では
傘を間違えて持って行ってしまった人がいて、それを親身になって捜して下さった酒蔵のおかみさんがいらっしゃったのですよね。いい所でしたね。
返信する
Unknown (まみ)
2017-01-18 10:28:43
年賀状ってやっぱり届くとうれしいですよね!!
ポストを見て入ってるとお正月って感じしますもんね^^
これからも年賀状文化続くといいな~^^
素敵な年賀状ですね^^
返信する
ちゃんと (YORIKO)
2017-01-18 10:35:36
こんな素敵な案内が届くなんてすごいね~。
見に行けたらよかったけど、またきっといつか機会があるよ!
みんなが頑張っている姿を見ると、見ているほうもパワーをもらえる感じだよね~。
返信する
miちゃんさん~☆ (あやたろう)
2017-01-18 23:25:20
こんばんわ^^

そうです、そうです!
あの時の高校生のみなさんからのご案内ハガキでした(*^▽^*)
すごくウレシカッタです・・・><。
ナニヨリ、「よかった~・・・ストーカーとかと勘違いされんで・・・^^;」
と、心底ホッとしてるのも確か・・・(^3^;)

あの秋のイベントからもう3か月ですよー。
早いなぁ・・・^^;
返信する
まみー☆ (あやたろう)
2017-01-18 23:26:48
年賀状って、やっぱり届くとウレシイね(*^血^*)☆

でも、今年は喪中やったし、あんまり届かんくても
ショガナイよねー。

ので、当たりまえやけど、お年玉年賀状も1枚も当たらず~^^;
返信する
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2017-01-18 23:29:03
うんさー><。こんな時に限ってオシゴト・・・^^;
ショガナイとはいえ、タイミング悪すぎー><。

今日は、駅までの道とか、通勤時間とか、実際に行ってみたりして
いろいろシュミレーションすっとであたふたしとったばい^^;
アタシの場合、働き出すまでが大変(^▽^;)
心配性?!←そういや「お父さんは心配性」って漫画のあったよね。←どーでもいい情報^^;
返信する
届いてたねっ! (ようこ)
2017-01-23 23:08:10
あの、超絶素敵なイラストつきお手紙のお返事だね~~!!
そりゃそうさ~、ちゃんと気持ち届いてる!
これ読んで嬉しくなった!!
行けないの残念やけど、また機会あるよね
私も生演奏観てみたいな
返信する
ようこー☆ (あやたろう)
2017-01-24 07:50:24
ほーんとウレシカッタ~!
今年は特に年賀状少なくて寂しかったけん、
ヨロコビ倍増やったよー(>▽<)♪
アタシの感動がちゃんと届いてたのも確認できて
ホッとしたもんばい^^;
よかった・・・ストーカーとかカンチガイされんで・・・^^;←ってそこっ?!(^▽^;)

生演奏、感動するよー。
いつか一緒に聴きたいね☆
返信する

コメントを投稿