あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ミハイロフスキー劇場バレエを鑑賞♪

2015-01-18 21:12:04 | バレエ(Ballet)

☆ドキドキとワクワクと感動のひととき☆

 今回のお江戸行き。

 よーこてぃんに会うのも

 大切な用事の1つでありました。

 そして

 これも

 重要な用事の1つだった次第です。

 

 

 旧レニングラード国立バレエ。

 今は

 ミハイロフスキー劇場バレエ。

 今回見たのは

 「海賊」。

 

 どんがん頑張っても

 イチバン安いチケットしか買えんかった。

 けど

 観に行けただけで

 もう満足。

 ココロ震える舞台だったから。

 ・・・・・

 「やっぱ、”海賊”いいわー。こういうの好きだわー。」

 って

 カズさんも大満足。

 こうして

 「好き」と言える

 共通のものがあるって

 ・・・






 何かと便利。←現実的発言だな・・・。

 ・・・・・

 何度も何度も

 カーテンコールに応えてくれたダンサーのみなさんにも

 大感謝。

 芸術で

 ココロが震えるくらい感動するって

 ホントに最高。

 ・・・・・

 で。

 せっかくだから、

 と

 出待ちする。←やはりミーハー。

 アリ役のヴィクトル・レベデフくん。

 

 爽やかだわー。

 イケメンだわー。

 ・・・・・

 そして、

 カズさんが

 「神」と崇めてやまないお方。

 ・
 ・
 ・




 

 ・
 ・
 ・




 

 

 コンラッド役のルジマトフさま。

 後光が見えました。

 えぇ、

 気のせいとか言われてもいーわー。

 だって、

 気のせいぢゃございまてんことよ。

 ・・・・・

 年も明けまして

 既に1月も半分以上が過ぎ・・・。

 今日は

 あたいが

 農作業にいそしんでいる間、

 我が家の王子は

 なんと一人で

 2時間も

 おひとりさまれっすん。

 頑張ったらしい。

 かーっ。

 焦るわー。

 そげな事されるとyoー。

 ・・・・・

 ということで

 良いものを観た後は

 「よっしゃ、がんばろ。」

 という気持ちにもなるもんで

 そういう気持ちが薄れんうちに←薄れさせないでね。

 アタシモガンバロー。

 ・・・と思うワケなのだ。

 はい、

 とりあえずは

 農作業ガンバロー・・・。

 ・・・・・

 遠くお江戸まで

 こうして連れて行ってくれたカズさんに感謝。

 そして

 気持ちよく

 「いってらっしゃい。」

 って

 ゆーてくれた家族に感謝。

 

 <おまけの1枚>

 文化会館から

 ホテルまでの帰り道。

 

 寒かとんばー。

 すごさー。



 <今日の1枚>

 

 この仕事をしないと

 感じる事のできない

 空の広さ。

 感動することばっかりです。

 人生の学びをもらってます。

 働くってこういうことなんだろうな、

 きっと。 


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいものを見ると (YORIKO)
2015-01-19 01:00:06
自分もがんばろーって思えるよね~。
このダンサーたちもきっとすごい努力をしてこの役を勝ち取った人たちばっかりなんだと思う。。。
かずさん、2時間のお一人様レッスンすごいな~。
あやたろうさんもがんばらんとね。
農作業もこんな広い空が見れるなら、それだけでもうれしくなるよね~。
私も夜、走るとき、お月さんが出てると、うれしくなるもん。
ほんと時間が経つのが早くってあっという間に1月も半分終わっちゃったけど、2015年、悔いの残らんように1日1日を大切にせんとね~。

私もがんばろーっと!
返信する
よりこ姉☆ (あやたろう)
2015-01-19 06:04:30
そうそう「アタシもがんばらんばー!!」って強く思うとー^^;
その時だけ・・・^^;この「その時だけ」というのを維持できるようにならんといけんよねぇ・・・(>▽<;)

昨日はカズさん、一人の時間をどげんして過ごしていたのかと思ったら、しっかりレッスンしに行ってた~!
最近、きちんとバーレッスンもできてないけんって。
えらいよなぁ・・・。アタシ?仕事始まって、全然行けてない(焦っ。)

そうそう、気づいたら、きっと1月もあっという間に終わってしまうー^^;
そして2月は逃げ月?!これまたあっちゅーまだねぇ^^;
返信する
ミーハー(笑) (KO)
2015-01-19 09:27:09
でもよかったですねー大好きなバレエ。
そんでもって好きなことが一緒ってとってもよいですね。

でもって、一蘭。
まだまだ人気なんですねーよかこつ。
でも、なんかどんどん展開しててちょっと気にくわん(笑)
返信する
一番安い (mi)
2015-01-19 11:02:57
席と言っても7,000円ですものね・・・でもミハイロスキー劇場バレエの海賊を見れたのですから、高くても豆粒くらいにしか見えなくても感激ですね。王子様の神様ルジマトフ様凄いですね。
農作業、しもやけ出来そうですね、ぎっくり腰にならないよう気を付けて下さい、お風呂でゆっくり体温めて下さいネ。
以前に1日限定10本しか焼かないカステラ屋さんの話ありましたよね、たぶんこのお店だと思うのですが彼氏と一緒に食べてもらいたくて22日夜着で送りましたので3人仲良く食べてみて下さい…ここで合ってるのかな?違うお店かも…連絡まで。
返信する
Unknown (AYA)
2015-01-19 11:39:43
おぉ!!
爽やかかわいい系ですねーーー

私もミーーハーーー笑

同じ趣味や好きなことっていいですねー!
いつまでもラブラブなわけですね!!!
ステキ♪
返信する
こうやん☆ (あやたろう)
2015-01-19 19:06:44
一蘭てさ、原宿にもあったべ。
前、ユカと原宿行った時、その時も長蛇の列ができとった。
なんか、全国区になるのオモシロクナイっていうの、
分かる気がするー(^▽^;)

ミーハーなのは生まれつき。
ショガナイねー(^^)v
返信する
こちらが噂の (ようこ)
2015-01-19 19:07:50
ルジマトフさま~!!?
生ですかっ
同じ空気を吸ったんですか!
めっっちゃ大好きなお方を近くで
みるとホント感激して 倒れそうになるよねーーーー!
はわわわわわわ・・・ってならん?

えーーーと 私は 桂三度さんやったとけどね
なんか 一緒にしてごめーん

次 また東京で公演観るときは また教えてくれる?
次は私も 観てみたいと思って。
実は今度も 行ってみたかったんやけど、
次の日エビちゃんやったから 我慢したのと、
それと、ちゃんと勉強してから!と思って!

共通の趣味ってよかよね!
円満のひけつ~
2人ともストイックで ホントすごか~
たっつあんが 自分の肉をつまみながら、
kazuさんには これはないんやろうなぁ・・って つぶやきよったよ 笑笑笑

空写真、素晴らしかね・・!!
空気も うんまいんだろうなーーーー
今日もお疲れさまだったね!!
返信する
miちゃんさん☆ (あやたろう)
2015-01-19 19:12:21
え゛~っ?!またもや送ってくださったんですかっ?!
しかもあの超レアなかすていらっ!!
キャー、どげんしよーっ^^;
彼氏に、恩着せがましく食べさせますけん(^▽^)♪←一言余計^^;

それがですねー・・・。
天気予報では水木・・・と2日間天気が悪いみたいなんです(涙)・・・農作業に差し障りが・・・><。
収穫作業が延びたらそれだけ先延ばしになる(週末も仕事になる可能性大!)ので
アタシ的には、天気がぐずつかんことを祈るばかりで・・・><。
こんなにも仕事するにあたり、天気が気になるのも
生まれて初めてかも!^^;
返信する
あやー☆ (あやたろう)
2015-01-19 19:14:13
うははー♪
あーたなら、このミーハー気分を理解してくれると
思うておったよっ(^▽^)☆
ありがとねー♪♪

そうそう、いくつになっても美少年ってよかよね。
目の保養になる。←そこかい^^;

しかも、こんなに美少年が、クルクルと華麗に舞うとばい。
きゃー。失神しそう。←おいっ。・・・By.カズさん。
返信する
素敵~ ()
2015-01-19 19:17:23
バレエ鑑賞にお江戸へ!良いですねっ!
思えば、森山のレッスン室で練習されてたのを、下界から垣間見てたのが、
あやたろうさん&王子さまだったなんてー!!
この片田舎で、なになにっ!?ナニモノだろうー?かっこいい~って、まるでハリウッドスターか何かみたいに~笑

お江戸では、バレエの神様だけではなく、会いたい方々にも会えて、本当に良かったですね~。
そして、もうすぐ彼氏もいらっしゃるんですねU+2049楽しみですね~(彼氏No.何かな?笑)
一日限定10個、たしか島原方面のお菓子屋さんでしたっけ?
イイなぁ~!三人で一緒に食べると美味しさ何倍でしょうね~。
返信する

コメントを投稿