あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ヤッテミタ・シリーズ。

2014-06-30 01:39:03 | MEXICO☆CANCUN

☆「ビンボープライス、ポルファボール。」☆

 今回のカンクン滞在中。

 こちらで、

 

 「値切り」に挑戦。

 新婚旅行以来・・・なので

 11年ぶりの値切りショッピング@コーラルネグロ。

 で、

 

 そして、

 

 結果・・・

 1枚35ドルのユニフォーム。

 23ドルにまで値切って

 交渉成立。

 まぁ

 カズさん的には

 18ドルで購入したかったみたいけど

 そこは

 気の弱いアポネス。

 それ以上の値切りがどーしてもできず。

 お店のおとーちゃんに、根負け。

 で。

 なんで、そこまでして買いたかったかっちゅーと。

 ・
 ・
 ・
 

 

 今しがたの姿です。

 日本時間、夜中の1時過ぎ・・・。

 これ、

 「40過ぎのオッサンの姿」と言うたら

 チョット、ドン引きしますかね。

 しかも、

 ・
 ・
 ・



 

 ・・・・・

 更に・・・

 

 Tさん、

 この応援グッズたち、

 めちゃくちゃ役に立っておりますばい。

 ぐらしあす!

 

 カズさんも大喜び。

 てか、

 それ、あたいがもろーたとけど・・・。

 ・・・・・

 ということで、

 明日からの仕事も気になるところではありますが

 それよりなにより

 サッカーが気になりますので

 テレビ中継に集中させていただきたく、

 それでは、

 みなさま、

 ごきげんやう。


 <おまけ> 

 

 @お土産屋さん。


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メキシコ頑張れ~ (トミーかあちゃん)
2014-06-30 02:04:44
あやちゃんへ。

日本時間深夜なんて
言ってられんばいだね。

フレーフレーメキシコ!

カズさんの正坐可愛い。
あやちゃんも、決まってますね。
メキシコ頑張れ~

更新ありがとう!あやちゃん☆
感謝です。\(^o^)/
返信する
いい感じ (nonnyo)
2014-06-30 02:33:11
いい感じに、勝ってる~!
これは、ユニフォーム着て、テレビの前で正座している王子の応援のおかげか(笑)
このワールドカップブームにのってうちの皇子に日本代表のユニフォーム買うか?と思うたけど買う前にグループリーグ敗退〈残念〉してしもうた~

このまま勝てばいいね~がんばれメキシコ!(^^)!がんばれカズ王子(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-30 04:00:59
この14番 名前じゃなくてニックネームのユニフォームなんだね。
へぇぇぇ こんなのあるんだ。
実際はバルカサールって書いてんでしょ。

前半はメキシコペースでよかったんだけどねぇ 後半は逆になってしまったばいる
じゃんねんむにぇん。
返信する
かずさんが (YORIKO)
2014-06-30 04:33:22
正座して応援してくれたのに、負けたーーー。
まさかの展開にちょっと放心状態だよ。
カンクンの町は静まり返ってる。。。(^^;)
チチャリートのユニフォームも買ったのにねぇ。。。
この旗、私も買ったよ~。
今日のブログに登場予定。
返信する
mexico.. (KO)
2014-06-30 08:57:26
一番くやしか負け方しましたねー。
ボクら以上に選手が悔しかでしょうけどね。

日本から応援グラシアス―。

あと、杉の井ーまだまだ行きたいリストからは消えてませんよー(笑)
迷うな―。
返信する
Unknown (AYA)
2014-06-30 09:13:33
チチャリート!!!
心のダーリン♪

でも負けちゃいましたね。。。
勝てると思ったのになぁ。
クヤシーーー!!!!

夜中に日本からの応援ありがとうございます!!!
返信する
正座 (mi)
2014-06-30 10:03:15
試合中、ず~~ッと正座ですか?しかもフロアにそのままで・・・律儀、私30分が限度、多分それ以上だと足が痺れて立てない。長崎から大声援送ったのに、残念でしたね。今回オランダもいいからね、アーアとため息出ますね。これが金曜や土曜日だとヤケ酒、でも生憎の月曜日、悲しく出社ですね。
土曜日は有り難うございます、初めて見る名前ばかり
色んな種類があるのですね、品種改良される方大変。
チャタミさん、ブログでお礼有り難うございます、アヤタロウさんからのお裾分けですから(笑)息子さんのチーム残念でしたね。次のステップに向けての良い試練だったと気を取り直して行きましょう。
返信する
そこはやっぱり (Chi)
2014-06-30 12:07:04
チチャリートなんだね~!
大人気選手だ~~。キーパーもすごかったよね~。
結果は残念だったから、王子もガックシでしょうに・・・
でも、来年があるさ~!!

来年も応援しようね~!
チチャリートが出たら、このTシャツ、また出番が来るね!!
返信する
トミーお母さん☆ (あやたろう)
2014-06-30 23:04:53
ザンネンな結果になってしまいましたねー><。
ホントにがっくりでしたー(涙)

でも、また4年後・・・頑張って欲しい!
4年後は、カンクンで応援できるといいなぁ・・・。

そして、今日は無駄に眠かったです^^;
返信する
nonnyo☆ (あやたろう)
2014-06-30 23:06:10
おつかれー。

きっと、あーたんとこでも、夜更かし(早起き?^^;)して
見てるやろうなぁ・・・って思いながらのブログUpだったばい(>▽<)

日本代表のユニフォーム・・・。
うちもない・・・^^;
返信する

コメントを投稿